顔が可愛い男の子って良い子多くない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/29 13:08:00

なんでだろう?うち女の子しかいないから余計そう思うのかな?
顔が可愛い男の子って、礼儀正しい気がする。
顔が可愛いからそう思っちゃうだけかな?

不細工な男の子は本当に生意気だし攻撃的な気がする。女の子の不細工はただ単にうざい。

みんなはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/29 20:58:47

    イトコの子供で、顔は普通だけど子供らしくて、愛嬌あるから憎めないキャラですごい可愛い。
    担任からも得な性格ですねって言われるみたい。友達も多くて自然と周りに人が集まるタイプだって。
    私にとっては一番羨ましいタイプだ。

    • 3
    • 15/03/29 20:54:45

    うちの息子、キスマイ玉森に似てるとよく言われる(玉森がイケメンかは別として)割と可愛いとみんなから言われるけど、外面良いけどうちではほんとどーしようもないぐーたらで弟いじめてばっかでどーしよーもない。
    けど、外面は良くて友達も多い

    • 0
    • 15/03/29 19:16:12

    うちの息子、どこ行っても「かわいい顔してるね~」てよく言われるけど、やんちゃだわw

    • 1
    • 15/03/29 19:12:32

    >>27
    一人残らずそうだなんか、誰も言ってないじゃん。けどやっぱりカッコいい子は優しい子が多いよ。
    ホストとかはカッコいいというか、何か嫌な感じの顔だよね。いかにもたぶらかそうとしてる感じ。

    • 0
    • 15/03/29 19:08:54

    まず判断してる主の性格が悪いのに良いとか分かるのかな?

    • 0
    • 15/03/29 19:02:05

    >>27
    性格の良いホステスいるかな?

    ホストも女性から金騙し取るのにそれじゃ駄目でしょうが

    • 0
    • 15/03/29 18:57:37

    なんかで聞いた言葉。
    かわいく育てようと思ったってかわいい子に育つわけじゃない。かわいがって育てたらかわいい子になるんだって。
    顔立ちがかわいいとかわいがられやすいよね。

    • 1
    • 15/03/29 14:18:55

    めっちゃイケメンだけどグレた子もいるし。歌舞伎町のホストになった子もいる。ホストだから性格が悪いとは言い切れないけどね~。
    人それぞれでしょー。

    • 0
    • 15/03/29 14:17:19

    >>8
    わかる。
    でも女は、可愛くても性格が腹黒もいるからね。

    • 0
    • 15/03/29 14:16:41

    >>21うん、それ見た。オッさんだよね。
    まあ、悪い子ではなさそうだけど。
    あの性格でイケメンだったら、人生違うんだろうな。

    • 1
    • 15/03/29 14:16:25

    >>20
    これだ。

    • 0
    • 15/03/29 14:14:45

    うちのこ可愛い系でイケメンとか言われるけど性格悪いわ
    まじで悩んでる(;_;)

    • 1
    • 15/03/29 14:10:55

    ママ友の子、顔可愛くて天使なのに凄い狂暴
    誰彼構わず殴るし蹴るし押し倒す
    そして、ママ友は放置

    • 0
    • 15/03/29 14:10:39

    >>19
    メレンゲにでてたけどおっさんみたいな生活してたよ。顔はくまだかおる。

    • 0
    • 15/03/29 14:08:17

    顔が良ければ非が目立たないってだけ。

    • 3
    • 15/03/29 14:07:06

    まえだまえだ兄弟の兄はブサイクだけどしっかりしてていい子っぽくない?

    • 1
    • 15/03/29 14:02:53

    分かるー!公園にいても口悪くて乱暴などうしようもない子ってだいたい見た目も悪い。格好いい顔とか可愛い顔の男の子は穏やかなんだよね。女の子は可愛さと中身が必ずしも比例しないのに何でだろ?

    • 0
    • 15/03/29 13:58:04

    >>12
    ココから来るんじゃない?
    親の気持ちが違うのかも

    • 0
    • 15/03/29 13:57:57

    それはないな。

    • 1
    • 15/03/29 13:57:08

    分かる(笑)
    うち長男可愛い顔つきの中2で、いつも誉められる。
    普通の長女の方が、挨拶もきちんとしてると思うが褒められるのは長男のみ。

    • 0
    • 15/03/29 13:43:07

    うちブサイクだから終わってる

    • 0
    • 15/03/29 13:40:45

    >>12
    これだねー。

    • 0
    • 15/03/29 13:40:11

    可愛いことぶちゃいくな子が同じことしても、可愛い子は、もー、可愛いんだからーってにゅあんすになるけど、ぶちゃは、うるせーよってなる感じわかる

    そして、うちのこぶちゃいく…

    • 1
    • 15/03/29 13:35:04

    やっぱり、容姿が良い子は子供の頃から何かと褒められたり周りから優しくしてもらえるから性格も良くなるんじゃない?
    不細工は悪口言われたりすることも多いせいで歪んだ性格になることが多い気がする。

    • 4
    • 15/03/29 13:33:50

    愛情や躾けが出来てるから顔も良く見えるんだと思う。
    乱暴な子は相手にされないから顔もキツくなる。

    • 2
    • 15/03/29 13:31:01

    ありがとう!
    うちの子たち、系統は違うけど可愛い顔だよ~。愛想いいし、「みんなで遊ぼう!」って感じで和気あいあいやってる。

    • 0
    • 15/03/29 13:29:33

    女の子も性格悪いと不細工にみえるじゃん。

    • 1
    • 15/03/29 13:27:46

    わかる。
    息子、もう中学だけど優しい子はイケメンが多い。

    • 1
    • 15/03/29 13:25:15

    うちの子、上品でイイ子。ガサツな親から産まれたとは思えないほど顔がかわいくて品がある。

    • 0
    • 15/03/29 13:15:10

    うちもよく色白イケメン兄弟って言われるよ。
    礼儀正しく育ててるしね。
    ありがとうね

    • 1
    • 15/03/29 13:09:53

    うちの子のこと!?ありがとう!
    男の子批判ばかりだから涙出るくらい嬉しいよ!

    • 3
    • 15/03/29 13:09:13

    顔は関係ないと思う。
    躾の問題だよ

    • 1
    • 15/03/29 13:09:09

    ☆川越シェフお宝画像☆

    • 0
    • 15/03/29 13:08:53

    容姿批判、やめたら?
    いい大人が。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ