リビングの一角がトイレ

  • なんでも
    • 76
    • 匿名
      15/03/29 13:02:50

    廊下にもあるから、来客はそっち使ってもらってる。うちは、間取り考え中に双子妊娠発覚したから、リビングに引き戸で3畳位のトイレ作っちゃった。先輩双子ママさんの話だと、おまる2つか、おまる1つに補助便座って方もいたけど、トイトレ同時進行になると、どっちも補助便座使いたがって 揉めてる間に漏らすーとかあったから、じゃあ、トイレ広くして便座2つあって、おまる2つも置けるスペース作って置いておけばいっかーってなって、作って良かった。
    来客でも、納戸じゃなくトイレと知ってる人は、使う人もいるな。
    でも、自分がリビングトイレのお宅に行くと、そーっとして気は使う。でも、マイホーム欲しい地域でその間取りに建て売り買った方は、気にしてないか妥協したんだろうから仕方ないし、建て売りじゃなくてその間取りにした方は理由もあるんだろうし、仕方ないよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ