長野県佐久市で中3死亡

  • ニュース全般
    • 43
    • 匿名
      15/03/29 01:22:37

    >41逆になんで加害者の情報を嫌がるのかわからない。
    加害者の情報をイヤがるのは加害者側だからでは?
    バレてマズイからでは?
    被害者の情報はあまり出たらかわいそうだけど。
    >41は同乗者なんじゃないかと疑ってしまう。
    みんな知りたくて「御代田」で検索すると候補に犯人名出るほど検索されてるよ。
    情報が本当なら水飲んでる間に救急車呼べば助かったのかもしれないし。
    悪質だわ。警察もむらさきの店員に聞き込みぐらいはしてくれてんのかね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ