ドラゴンボールで嫌いな女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 02:32:40

    マイがないとは・・・(笑
    超は認めない!!GTもだけど。

    • 2
    • 19/03/24 02:30:29

    もちろんマイだけど、チチも嫌い。
    マイに関しては何にも言えんわw
    チチは結婚してから嫌い。
    まぁ好き嫌いは人それぞれだけどね。

    • 1
    • 19/03/09 14:54:00

    もちろんマイに投票です

    こいつのウザさは世界一マイにはピラフやシュウがいるんだからいつまでもトランクスの傍にいるな!未来のマイも早く消えて

    • 9
    • 19/02/18 00:22:57

    もちろん、マイが嫌い。
    そもそもマイって、ピッコロ大魔王を復活させて世界征服を企んだ悪党じゃん。なのに、罪を悔い改めることなくブルマにパラサイトして、未来トランクスに色目使って自分が生き延びるための駒にしているのが気持ち悪い。超の未来編が作品の体をなさない駄作になったのも、青髪未来トランクスがヘタレ脳筋キャラに改悪されたのもこいつが元凶!

    • 14
    • 19/01/13 16:12:47

    きのこちゃん

    • 0
    • 403
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/12 12:13:03

    何なのマイ。悪役なのに。トランクスが好きな人の気持ち考えて。

    • 16
    • 18/12/21 15:08:25

    マイ
    というかピラフ一味もろともいなくなって欲しい

    • 18
    • 18/12/02 14:32:35

    未来世界のマイですね。超のマイってマイじゃない。あの世界のピラフとシュウさしおいてなんでヒロインやってるんだ!!?

    • 19
    • 18/11/23 16:57:22

    マイ

    いろんな意味で大嫌い

    • 16
    • 18/09/10 23:05:47

    第2宇宙のリブリアン
    ひたすらキモいので、早く落ちろと思ってた

    • 3
    • 18/08/18 18:40:21

    どこでもマイは嫌われていますね
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・・
    ・・

    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 16
    • 386
    • みかぁぁぁぁぁん
    • 18/07/10 19:19:00

    マイ

    必用ないです

    • 15
    • 18/06/26 21:32:22

    マイ

    悪党ピラフ一味のくせに本気で仲間になったつもりなのか
    厚かましい
    でしゃばるな

    • 18
    • 382
    • 神奈川配送センター
    • 18/06/22 17:31:55

    マイに投票します

    • 15
    • 18/06/02 18:13:44

    マイが嫌いですね
    監獄惑星編アニメ化するってマジ!?あれだけ批判うけたくせにまだやるんかいっ

    • 19
    • 18/05/22 17:27:04

    マイです

    こいつ破壊的にヤバイ!こんなやつのさばらせるな

    • 15
    • 18/05/09 18:42:05

    マイ

    二度と画面にでてくるんじゃねぇ!ゲームからも消えろ!

    • 18
    • 371
    • エリアマネージャー
    • 18/05/02 14:10:24

    マイ

    誰でもなんでも、ヒロイン増やせばうけるってわけじゃないです
    顧客のニーズに応える、これビジネスでは常識

    • 19
    • 18/04/18 18:35:13

    一番マイが嫌われて当然です

    • 27
    • 368
    • まちゃこちゃん
    • 18/04/17 16:52:33

    マイ

    よくもまあここまで嫌われるキャラ作ったもんだ

    • 24
    • 367
    • ブルゾンいしべ
    • 18/04/13 16:47:22

    マイ

    超の設定ってものすごく最悪

    呆れてものが言えません

    • 27
    • 366
    • 元M店フロアマネ
    • 18/04/11 16:58:14

    未来マイ

    こいつが登場してから超の全体の雰囲気が悪くなった

    • 26
    • 18/04/09 22:27:03

    未来マイが嫌いです

    現代マイも大嫌いだけど未来マイは悪魔すぎて無理

    • 21
    • 18/04/07 22:31:06

    マイ
    こいつがでしゃばるから、物語の雰囲気が悪くなった
    マイにトランクスはもったいないだろ

    • 25
    • 18/04/06 16:06:50

    マイ

    トランクスにマイってゲテモノだよな、似合わん
    マイ使って恋愛ものやりたければマイと同類のギャグキャラ使えばいいのに

    • 20
    • 361
    • ウッシー・マウンテン博
    • 18/04/05 14:52:47

    >>360マイなんたその他大勢でいいんですよ
    マイはメインキャラなどでは無いのですから
    無印から超にいたるまで、通りすがりのモブキャラですから
    なので、マイはさっさと消えてなくなれ

    • 20
    • 18/04/05 08:56:40

    ほんとのドラゴンボールの面白さが解らない人多いですねもっと詳しく調べてから愚痴言って下さい

    • 2
    • 18/04/04 14:38:19

    嫌いなのはマイしかいないでしょ

    • 22
    • 18/04/03 21:58:36

    未来マイ

    こいつみてると腹が立ってくる

    • 21
    • 18/04/02 20:37:46

    マイ
    無能なくせに目立とうとして結果不幸を招く、厄介者

    • 21
    • 18/03/30 19:39:48

    マイ

    未来も現代もマイは所詮ピラフ一味でしかない
    たとえ性格が変わってもイメチェンなんてできんよ
    さっさと元のババアの姿に戻ってトランクスに嫌われろ
    >>348未来も結ばれないと信じている

    • 22
    • 18/03/29 23:33:27

    >>346
    同感です、ほんと消えてほしい
    くらいです
    今後から一切アニメにはでてほしくない、今更心を入れ替えて
    仲間ぶるのはやめてほしい
    さっさと悪役になって、トランクスに
    嫌われてほしい!
    これが一番の願い

    • 19
    • 18/03/29 01:22:15

    超の時のマイですね
    チチやブルマ、ビーデルなど
    結果的にいいお母さんになって
    全然好きですし
    でもマイだけは、、
    いきなりおばさんだった人が
    若くなって、トランクスくっつくのは
    あまりにもおかしい
    ドラゴンボール使ったなら
    空暗くなって、みんな気づくでしょ?
    それに今更になってトランクスに
    恋愛させるのは、あまりにもひどい
    今まで積み上げてきたものを
    原作者さんがぶち壊すのも
    おかしい、今まで作ってきた
    設定を今更変えるのはひどい
    トランクスファンの気持ちも
    考えてほしい!もっと
    納得設定じゃないと
    未来トランクス編は結果的に
    結ばれる感じになってるし
    そんなこと考えたくないな、、、
    現代のトランクスだって
    なぜ恋愛をいれる!
    GTはどうなる!?設定
    どう見てもおかしい!
    現代は結ばれないと私は信じてます

    • 22
    • 18/03/26 21:48:30

    マイが嫌いです

    アニメが終わりましたが、マイはまだ居候し続ける気なのか、ピラフ一味の扱いをウヤムヤにして終了させて逃げましたね
    アニメの最終回で、一瞬登場したけどピラフ一味が写った瞬間すべての感動が台無しになりました

    • 20
    • 18/03/24 15:15:53

    マイ

    マイみたいな奴そのうち消えてなくなるキャラだね。ピラフ一味は原作者のお気に入りキャラらしいけど使い方間違えた結果だな。

    • 19
    • 18/03/23 01:28:52

    マイ

    ※初登場「世界征服を夢見て健やかに眠る」
    悟空一行(ブルマ含む)処刑未遂。プーアル、死を覚悟す。
    ※ピッコロ大魔王登場「世界の半分下さい」
    大魔王を復活させ、ボール集め全面協力。結果、亀仙人・餃子・クリリン他、大勢死亡。
    ※人造人間登場「若返りたい」
    最後の希望、盛大に無駄遣い。その後、世界がどれ程荒廃しようが、オールスルー。
    ※復活のF「私にはトランクスっていうボーイフレンドがいるんだからねっ」
    干支が周回できる程年下の子供を盾に使う。

    この経歴の人に、いきなり正義のヒロイン面されても……。
    一番安全な場所(危ないけど絶対に守ってもらえる場所)にいるようにしか見えない…。ちゃっかり生き残ってるし。
    ごめん。生理的にも生物的にもムリ。


    • 19
    • 18/03/21 15:40:57

    マイって誰かのアバターにするために作られたようなキャラですよね
    だから都合よく死なない、みんなからチャホヤもてはやされる
    ただのキモいアバターババアですね
    消えてください

    • 22
    • 18/03/17 14:28:15

    未来マイ
    ヒーローズでもう遊ぶの止めたよ、
    こんな奴の為にお金使いたくないもん、

    • 24
    • 18/03/13 22:25:43

    未来マイが嫌い
    未来編やSDBHでやたらマイが目立っているんですが一体なんなんでしょうねマイって
    ヒロインのブルマが空気扱いで、マイを目立たせるなんて酷い、酷すぎる

    • 29
    • 18/03/11 21:35:14

    マイとトランクスの組み合わせは不自然ですね
    原作がジャンプで連載していた時はべジータとブルマとかセンスあると関心したものですがやはり年月とともに才能も落ちるみたいですね
    特に未来マイなどはDBの世界観を崩壊させています
    トランクスの印象もマイによって悪くなりました

    • 28
    • 18/03/04 21:39:07

    未来マイ
    あの超絶賢くて強かったトランクスがマイみたいなアホキャラに惚れるわけないだろ
    公式側はトランクスに嫌がらせするのもいい加減にするべき

    • 29
    • 335

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 12:34:05

    マイ
    >>330と同様に私も原作連載中はビーデルがウザくて嫌いでした
    映画神と神でトランクスに取り入るマイが嫌いになり、アニメ超で
    これ以上ないほどマイが大嫌いになりました
    うざいし、イライラするし、メンドクサイ女にしかみえませんし
    レギュラー陣の仲間になったつもりで和気藹々しているのも気に入らないです

    • 27
    • 18/02/22 18:45:59

    特にいない

    • 4
    • 18/02/22 17:20:06

    マイみたいな奴DBには不要な女
    DBの世界観をぶち壊しトランクスと二人きりにするために未来世界を消滅させる原因を作り多くの人々の心に傷跡を残した罪人である。
    悪の化身、それがマイ

    • 27
    • 18/02/18 21:58:06

    悩むところ。
    原作のみでいったらビーデルだけど、アニメも合わせて言うと、マイも嫌い。
    どっちも同じくらい嫌い。

    つか、原作ではマイなんて脇の脇の脇でしかなかったのになんでアニメであんなにしゃしゃり出してんの?

    • 24
    • 18/02/18 21:49:32

    スーパードラゴンボールヒーローズにマイが登場したらしいけどマイなんてキメェだろ

    • 25
    • 18/02/15 18:16:34

    マイなんてさっさとカプセルコーポレーションからでていけよっ
    いつまでも寄生してんじゃねぇっ

    • 28
    • 18/02/12 21:44:28

    マイ
    こんなに嫌いになったキャラは初めてです

    • 28
    • 18/02/08 16:09:58

    マイが嫌いです
    世界征服の野望はどうしたの?なんでZ戦士の仲間になってるの?なんでトランクスと仲がいいの?なんで未来世界でブルマ死んだのにこいつだけ生き残ってんの?なんで仲良くカプセルコーポレーションで暮らしてるの?

    • 31
1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ