旦那ムカつくから、地味に嫌がらせしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/20 09:28:39

    頭悪そうだから無理だと思う

    • 3
    • 15/03/20 09:29:20

    嫌がらせで険悪になるより、夜泣きの面倒みさせる作戦練ったほうがよくない?

    • 0
    • 15/03/20 09:30:21

    寝てる旦那のデコに『肉』とでも書いとけば!

    • 1
    • 15/03/20 09:30:29

    それだけで、嫌がらせ?もしうちの旦那が主と結婚してたなら毒殺されてそうだなw

    • 2
    • 15/03/20 09:30:33

    夜泣きの子を立ってあやすときに、寝てる旦那を踏む

    • 5
    • 15/03/20 09:32:31

    >>5ワロタwww

    • 3
    • 15/03/20 09:32:39

    食事かコーヒーにエスタロンモカ混ぜる

    • 0
    • 15/03/20 09:33:18

    夜泣き、旦那じゃ対処できなくて結局自分で世話するハメになるんだから最初からあなたがやればいいじゃない。

    • 2
    • 15/03/20 09:34:08

    赤ちゃんの夜泣きを嫁がする

    • 5
    • 15/03/20 09:36:34

    シッコおむつを寝てる旦那の顔にのせる。

    ちょっとはスッとするよ。

    • 8
    • 15/03/20 09:36:47

    >>9辻か!笑

    • 2
    • 15/03/20 09:36:48

    子供が夜泣きしたら主が面倒見ながら主も夜泣きして、主は旦那に面倒みてもらいな

    • 1
    • 15/03/20 09:38:34

    ミルクを顔に落とすか垂らす

    • 2
    • 15/03/20 09:42:13

    旦那の歯ブラシで洗面台を掃除

    • 19
    • 15/03/20 09:47:06

    >>14
    一緒(笑)

    • 2
    • 15/03/20 09:48:40

    靴を左右逆に置いておいたり、靴下全部裏返しにしたりは?

    • 3
    • 15/03/20 09:51:50

    >>14
    こういうのは気持ち悪いわ!

    • 3
    • 15/03/20 09:52:44

    弁当に箸入れない→ゴメーン気づかなかった
    靴下を片方隠す→洗濯に出てなかったよ~

    などおっちょこちょいなふりや旦那自身のミスと思わせるようなことをちょいちょいやっていく

    • 5
    • 15/03/20 09:54:51

    旦那に内緒でお金つかう。内緒で自分だけおいしい物たべたりする。

    • 9
    • 15/03/20 09:56:58

    昼間のお世話は全部旦那に任せる

    • 0
    • 15/03/20 10:19:04

    夜中、つまづいたフリして旦那を蹴り飛ばす。

    • 9
    • 15/03/20 10:24:34

    旦那の外靴に毎日少しの砂を入れる

    • 11
    • 15/03/20 10:27:55

    >>22それ嫌だ笑

    • 0
    • 15/03/20 10:34:08

    >>22

    コレ地味に嫌だね(笑)

    やられてるって気付かれにくそう

    • 1
    • 15/03/20 10:35:23

    パンツを裏返しでたたむ

    • 1
    • 15/03/20 10:37:02

    それくらいやりなよ。

    • 0
    • 15/03/20 10:46:46

    旦那に嫌がらせトピあったよねー

    • 0
    • 15/03/20 11:03:16

    >>25
    靴下もねw

    • 0
    • 15/03/20 11:04:06

    >>22
    声出して笑った(笑)

    • 0
    • 15/03/20 11:08:14

    >>26
    主的問題は、誰がやるか誰の仕事なのかじゃなく、
    そう言ってしまう旦那に対してだと思う
    結局は嫁の仕事にならざるおえないけど、
    お前がやって当たり前!俺の先輩の嫁だってやってんだ!だから文句言わずやれよ的に言われたら私も旦那にイラつく

    • 2
    • 15/03/20 11:09:01

    旦那のスマホと置いてある台を接着。

    • 2
    • 15/03/20 11:09:57

    >>31
    これいいね(笑)

    • 1
    • 15/03/20 11:11:00

    >>30
    自分がやるのは当然と自分で思ってる事でも、それを「お前がやるのが当然だろ」と言われたら腹立つもんね。

    • 5
    • 15/03/20 11:13:14

    旦那の靴にイチゴを入れる、こんにゃくを入れるとか

    個人的には、旦那を踏むってのにめっちゃウケたけど(笑)

    • 5
    • 15/03/20 11:13:33

    通勤用の靴底に無数の小さな穴を空ける。
    後は雨の日を楽しみに待つ。

    • 9
    • 15/03/20 11:15:10

    >>30
    まぁ、旦那は毎日仕事行かなくちゃいけないし出来ないのはいいけど、普段の何気ない気遣いとかせめて労いの言葉くらいかけてほしいよね。
    あんな風に言われたら腹立つわな。

    • 3
    • 37
    • ナッツ石松
    • 15/03/20 11:18:53

    >>22ジワジワくるwww

    • 2
    • 15/03/20 11:19:42

    >>34
    私、お湯につけてちょっと溶けた飴入れた事ある。
    子供が小さいから、子供じゃない?としらきった。
    旦那、靴下ベッタベタで手もベッタベタで朝からイライラしてたよ。
    でも、子供怒るわけにもいかず悶々としてた。

    • 6
    • 15/03/20 11:45:23

    旦那が花粉症なら日中 家中の窓開けて、洗濯物外干しする。
    自分も花粉症だったらダメだけどね。

    • 4
    • 15/03/20 12:03:19

    にがりを入れた飲み物飲ます。
    男はすぐ下痢するらしい。

    • 8
    • 15/03/20 12:04:44

    パンツ履けないように全て切り刻む。

    • 4
    • 15/03/20 12:16:04

    靴に無数の穴はいいかも。気づかれないし、雨の日滲みてくるとイライラするもんねー。

    • 5
    • 15/03/20 12:24:02

    育児おつかれさまです。

    前に調べた事があって面白いと思ったのは…
    弁当の包みをギッチギチに結んでおく。
    朝一でトイレに行ったらペーパーを芯だけのと替える。
    食事に、にがり入れて下痢にさせる。
    子供とだけ会話して旦那は会話に入れない。
    出かける時にエアコンやテレビのリモコンを持って行く。

    ※エスカレートしないで悪気がない、ドジしたと思うレベルの嫌がらせにしておく

    • 10
    • 15/03/20 12:33:39

    やっぱり夜起こされるのが1番腹立つと思うから、足踏んだり、オムツを顔の横において臭いを嗅がせたり、旦那の横で泣いてる子供あやしたり。
    睡眠妨害が地味に効くと思う。

    • 7
    • 15/03/20 12:39:06

    >>42
    何回靴下かえても濡れるw
    靴下濡れると蒸れて臭いしねw

    • 0
    • 15/03/20 13:10:47

    旦那の洗濯物と一緒にトイレのマットを洗うとか。

    • 10
    • 15/03/20 13:18:32

    旦那が風呂に入ってるとき、給湯器を消して水にする。

    • 2
    • 15/03/20 13:47:03

    >>47
    分かるー

    • 2
    • 15/03/20 13:48:08

    このトピ面白過ぎて死にそう

    • 3
    • 15/03/20 13:58:03

    みんな凄いわぁ。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ