最近働き出した新人さ~ん!?お互い励まし合いましょ!!

  • 働くママ
    • 362
    • 匿名
      15/10/29 10:14:45

    >>361
    「今日からこちらで一緒に働かせていただく○○です。最初のうちはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします」って言った。
    シフト制だから初日に会えない人も多かったけど、初めて会う人には「○日からこちらで働かせていただいている○○です。よろしくお願いします」だけだったかな。挨拶の時間なんてわざわざ割けないから、簡単な挨拶しかしてない。

    頑張ってね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ