最近働き出した新人さ~ん!?お互い励まし合いましょ!!

  • 働くママ
    • 357
    • 匿名
      15/10/27 11:34:34

    先月中旬から働き始めた。
    仕事は楽しい。だけど、店長が鬼すぎる。
    店長がいない日は皆フレンドリーで、お互いフォローしながら働いてるのに、店長がいると自分の作業で手いっぱいになるから皆冷たい。作業が遅いと店長が怒るから。終わらないで帰ると翌日店長に文句言われるから、皆タイムカード切った後に残って作業終わらせてる。どうしても帰らないといけない時は、店長が「いいよ、あとはやるから」って笑顔で見送るくせに、残った人たちの前で「あ~。○さんができなかったからやらないとなー。なんで終わらせないで帰るんだろう」ってブツブツ言いながら作業するから嫌。
    他の店舗から応援要請入ると、皆行きたがる理由がわかった。他の店舗は楽しいらしい。私はまだ応援に行ける段階じゃないけど、行ってみたい。
    5月以降、毎月2~3人新しい人が入るけど、3ヶ月の研修期間を終える人がいないらしい。
    私も心が折れ気味だ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ