TBS系【サタデープラス】土曜朝8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/10 19:32:12

『サタデープラス』は、毎日放送(MBS)制作・TBS系列で2015年4月4日から毎週土曜日の朝8:00~9:25

番組の進行役は、丸山隆平(関ジャニ∞)と小堺一機(59)小島瑠璃子(21)の3人。「健康」「お金」を主なテーマにした異色の番組になる。週末午前の生放送の情報番組といえば、流行やグルメ、旅、美容、健康などを網羅した総合エンターテインメントで構成している番組が多い。制作関係者によれば、「視聴者にとって、見てためになる、勉強になる番組にしたい」としてテーマを「健康」「お金」に特化するのだという。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3850件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 14:00:33

    >>3849
    わたしもそれ信じて見てなかったけど、結構すぐに毎週に戻ってたよ

    • 0
    • 24/04/20 13:57:04

    試してランキングって月イチになったっと思ってた。
    前にそんな事言ってなかったっけ。

    • 1
    • 24/04/20 09:33:56

    >>3846
    こんな番組には合わないね

    • 0
    • 24/04/20 09:16:35

    ボーダー家族w

    • 0
    • 24/04/20 08:13:01

    江口のりこさん、ゲストって めずらしいな。番宣だろうけど

    • 2
    • 24/04/20 08:07:00

    「ひたすら試してランキング」を見るたび、清水アナウンサーの地道さに感動する。大学時代、こういう研究していたのかな。

    • 0
    • 24/04/20 08:06:49

    試してランキングの時のアナウンサーが嫌だ。
    いつもプロの料理人と同じ意見だよね。たまには「私は美味しいと思いますけどねー」ってなってもいいはずなんだけど。そんなにピッタリ意見が一致するかな?

    • 4
    • 24/04/19 23:48:04

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 24/03/23 15:32:36

    >>3841
    明るいやん

    • 0
    • 24/03/23 09:21:13

    アンミカのファンってどこにおるの?

    • 3
    • 24/03/23 08:26:31

    そりゃ、ずば抜けてダイソン高いんだから機能が良くないとねぇ。調べなくてもわかると思うが

    • 5
    • 24/03/09 08:36:21

    可愛い おじいちゃん&おばあちゃん 御夫婦w

    • 1
    • 24/03/09 08:29:06

    ブランチュールがランキングに入ってない

    • 0
    • 3837
    • セーシェル・ルピー
    • 24/03/02 12:15:20

    >>3836
    お財布のこと詳しくありがとうございます。えー、私は緑で去年買ったばかりで気に入ってるので踏み切れない😰
    次回買う時にその色と新札を用意したいと思います😊「一粒万倍日×天赦日×寅の日」はなかなか来ない日なのかしら、、、
    とにかく、ありがとうございました!

    • 1
    • 24/03/02 10:26:05

    >>3835
    3月15日が「一粒万倍日×天赦日×寅の日」の最強開運日だから、シウマさんに、開運の財布を聞いてた。

    財布は3年が寿命。赤&青&緑はNG。茶&黒&黄&ゴールド&シルバー(だったかな?)がイイらしい。使う前に新札を入れて、暗い場所で一週間以上 置いてから使うといいらしい。

    今 使ってるのが、3年以上だし青だから 買おう!と思ってw

    • 1
    • 3835
    • セーシェル・ルピー
    • 24/03/02 09:46:36

    >>3833
    お財布がどうしたんですか?よかったら教えてください(´;Д;`)


    ランキングはピザだった。公式ホームページに載ってた🍕

    • 0
    • 3834
    • セーシェル・ルピー
    • 24/03/02 09:36:32

    見逃した〰︎
    今日はなんのランキングやってたのかな?TVerある??

    • 0
    • 24/03/02 09:33:02

    さっそく、明日 財布買おw

    • 0
    • 24/03/02 09:18:23

    島田秀平が緑の財布作ってたのに、良くないの?

    • 0
    • 24/03/02 08:48:19

    緑色の財布、金運にいいって聞くけどね。どうなんだろう?

    • 0
    • 24/02/10 08:19:31

    ランキングコーナーだけ興味あるわ。
    番組開始すぐやってくれるから助かるわ笑

    • 5
    • 3829
    • セーシェル・ルピー
    • 24/02/10 08:13:33

    やっとトピ見つけた!
    私も、久しぶりに見たらなんか違うメンバーになっててびっくり!ナレーションの声も違うし、丸ちゃんいなくなってる!?

    • 0
    • 24/02/03 09:20:19

    久しぶりに観たら、
    出演者変わってた。
    いつの間によw

    • 0
    • 24/02/03 08:51:08

    萬田久子髪の毛ボサボサでシワシワで小汚い

    • 3
    • 24/01/20 08:59:17

    後ろ姿ぼる塾田辺さんかと思ったら、振り返ってもなんか似てる

    • 0
    • 3825

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 08:48:40

    >>3822
    思った
    会場間違える人が合格するとは思えない 

    • 0
    • 24/01/13 08:48:20

    懐かしい。うちの母は免疫力upにいいからってニラ玉だったな

    • 0
    • 24/01/13 08:46:06

    命をかけた受験、その後の人生が大きく変わる大事な日なのに、会場を間違えるとかあるの?しっかり確認すれば間違えないと思うけど。

    • 1
    • 24/01/13 08:33:17

    韓国を特集してるけど、テレビで見るようなイケメンは出てない

    • 1
    • 3820
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/06 11:47:21

    >>3817
    パリコレ学の頃は今と微妙にキャラ違ったよね
    ポジティブ思考と言うよりは‥うん‥

    • 0
    • 24/01/06 09:24:54

    終わっちゃったけど
    アンミカさん休みだったの?

    • 0
    • 23/12/30 08:25:41

    清水アナウンサー可愛いなぁ こんな顔で生まれたかった(笑)

    • 1
    • 23/12/23 14:09:58

    アンミカ嫌いじゃないけど
    レギュラーではなくてたまにゲストが良かったのに
    最近はポジティブキャラがくどい

    • 6
    • 23/12/23 08:20:56

    ポップコーン高くなったな!

    • 2
    • 23/12/23 08:19:51

    もうちょっと盛り上がるメンバーでユニバ紹介すればいいのに

    • 2
    • 3814
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 23/12/16 08:36:22

    丸ちゃんが辞めてから見てなくて、久しぶりに見たけど なんだかごちゃごちゃしてるね。
    芸人さんが多いからかなー?

    • 4
    • 3813
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/16 08:18:53

    >>3812
    そうなんですね、ありがとうございます!

    • 0
    • 23/12/16 08:17:32

    >>3810
    リニューアルする時に毎週やってたのが月イチになりますって言ってたよ

    • 0
    • 3811
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/16 08:13:58

    >>3802
    アンミカもいらない

    • 0
    • 3810
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/16 08:13:04

    ひたすらランキングがなくなったからみるのやめてたけど、いつから戻ってきた?

    • 1
    • 23/12/16 08:10:39

    サタデープラスってガヤガヤしてるけどよく聞いたら
    全員が揃って、ねー!そうー!ってしか言ってないことが多い

    • 0
    • 23/12/09 22:26:36

    >>3807 そうなんだよね。片方が不味いって言っても、私はこれ好きですけどねーってなる時が全くないんだよね。全部プロの人と同じ意見。

    • 1
    • 3807
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/12/09 11:57:41

    >>3798
    人の味覚や、(もっと単純にそれぞれの味の好み)なんて違って当たり前なのにねー
    たまには評価が真っ二つ!みたいな回がある方が逆に信憑性を感じるわー

    • 3
    • 23/12/09 09:16:58

    息子さんは日本人よりの顔だね

    • 0
    • 3805
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/12/09 09:13:59

    >>3803本当に可愛い&綺麗!
    そしてマルチリンガルで凄い!!

    • 1
    • 23/12/09 09:12:40

    かわい

    • 0
    • 3803
    • プロフィールビデオ
    • 23/12/09 09:02:12

    娘さん可愛すぎるな!

    • 3
    • 23/12/02 13:12:43

    >>3801
    関ジャニもいらないけど、今の正門とかいうのはもっといらない。
    ちゃんと受け答えできないし、ちゃんとトーク回せないし
    何故無理やり司会に抜擢させたか謎

    • 5
    • 23/12/02 09:18:00

    >>3793え?丸ちゃんやめたの?今見たらいなかったら違う番組?ってくらいつまらなくて。

    • 4
1件~50件 (全 3850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ