フジテレビ『ダウンタウンなう』(仮・毎週金曜 後7:57)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/06 12:09:23


ダウンタウン、『教訓のススメ』終了で新番組
オリコン [3/6 11:50]

お笑いコンビ・ダウンタウンが、4月17日よりスタートするフジテレビ系新番組『ダウンタウンなう』(仮・毎週金曜 後7:57)に出演することがわかった。6日、都内で行なわれた改変説明会で発表された。

同番組ではダウンタウンを筆頭に、質問力のある芸能人たちが“ちょっと変わった人生”を歩んできた人たちから、視聴者の気になる話を引き出すトークバラエティー。どんな質問が飛び出すのか、アクシデントとハプニングと隣合わせの“予定不調和”な展開が期待される。

現在、同枠ではダウンタウンによる情報バラエティー『してみるテレビ 教訓のススメ』が放送中。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 12317件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/01 20:50:06

    遅れたけど
    アバター

    • 0
    • 15/05/01 20:55:10

    どうせならおデコだせばいいのにね。

    • 0
    • 15/05/01 21:00:06

    前田さんは口の中からエラ削ったんですね

    • 0
    • 15/05/01 21:02:07

    寄り顔難しいって言ってたけど、離れた気がするよ

    • 0
    • 15/08/26 18:25:18

    清原氏「ダウンタウンなう」で騒動激白へ 酒の力を借りてタブー解禁

    デイリースポーツ [8/26 17:17]

    元プロ野球選手の清原和博氏がフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなうSP」(28日、後7時~同8時54分)に出演することが26日、分かった。ダウンタウンとは久しぶり、坂上とは初対面になる清原氏は、世間を騒がせた“あの騒動”について語った。

    ダウンタウンと坂上忍が東京・三軒茶屋で、様々な大物芸能人がいる店を回り、ハシゴ酒を敢行する“お悩みハシゴ酒”を企画。様々な悩みを抱える芸能人ゲストが出演する。

    収録では、店の外から店内にいる清原氏が見え、怖がるダウンタウンと坂上の3人がゆっくりと店内に入ると清原氏は深いお辞儀で迎えた。アルコールの勢いも手伝って3人は次々と清原氏の「黒い噂」に関する真相を徹底追及していく。

    • 0
    • 15/11/08 13:06:06

    元「光GENJI」番組トーク“大幅カット”の裏にジャニーズのタブーあり!?

    2015年11月8日 8時0分 デイリーニュースオンライン

    11月6日に放送された『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)に、元光GENJIの諸星和己(45)と山本淳一(43)が出演。「解散から20年。語られる衝撃の真実とは?」と煽っていたにもかかわらず、その薄い放送内容に「大幅カット?」「ジャニーズ事務所恐い」と話題になっている。

    番組では、MCを務めるダウンタウンや坂上忍(48)が芸能人のいる飲食店を回り、タブーなしのギリギリトークを繰り広げる「本音でハシゴ酒」を展開した。
    冒頭、「解散した時の話なんですけど、本当に僕は何でも知っています」と打ち明けた諸星和己。「2人はしょっちゅう会ってるの?」と坂上忍に聞かれると、諸星和己は「意外と会うんですよ。うちのメンバーって不思議で、プライベートで会うんですよ」と答えた。不仲説があった元メンバーの大沢樹生(46)とは一番仲が良いという。
    “卒業後”の相次ぐ不祥事でイメージは最悪!?続けて、解散した時のことに話が及び、松本人志(52)が「みんな(グループ内の人間関係が)上手くいってなかった?」と質問。

    諸星和己と山本淳一は「(メンバー同士)仲が良い悪いとかの話じゃないんですよ」「当時のアイドルは20代後半になったら、それぞれの道へ行くみたいなスタイルがあって」と返答した。

    さらに、浜田雅功(52)から「再結成したいとかは考える?」と聞かれると、諸星和己は「もちろんありますよ。全員あるんです。実は」「物理的には無理だろうと。でも、やったら最高なことじゃないですか」と告白。これに浜田雅功は「お前が先頭に立ってやれよ」と言い、特に話が広がることもなくトークは終了。次の店への移動中に、松本人志が「面白かったけど、何分ぐらい(放送で)使えるのかな~?」と言うと、「まあ、ええんちゃう短くても」と浜田雅功。すると松本人志は「しょうがないよな~」と呟いた。
    2時間の放送時間で4軒の店をハシゴした同番組。が、光GENJIのコーナーが放送された時間はわずか10分という短さだった。
    そのあまりの短さにネット上では、「なんか盛り上がらず終わる。カットされたのかな」「使えなかった話ばっかりだったのか」「編集凄いな」など、カットされたことにより尺が短くなったと感じた視聴者も多く、さらには、「やっぱジャニーズは恐い」「ジャニーズタブーってやつだ」と、放送時間が短かった理由は、ジャニーズの影響力があったからと推測する意見も見られた。「そもそも、光GENJIのメンバーたちはイメージが悪すぎます。赤坂晃の覚せい剤事件などもあった。最近では、山本淳一の妻が“風俗に売られそうになった”と週刊誌に告発しましたね。そんな面々がさらに過去の暴露話をしたら、ジャニーズ事務所のイメージが一気に下がりますよ。テレビ局はジャニーズを使えば安定して視聴率が稼げるので、ジャニーズ事務所を汚すような言動は一切放送できません。今回も危険な話題はバッサリとカットしたのでしょう。ま、あまりの暴露にフジテレビが怖気づいたのかもしれませんが」(芸能ライター)

    放送局側からすれば、触らぬ神に祟りなしといったところか。が、国民的スーパーアイドルとして一世を風靡した光GENJI。再結成した際には、大きなニュースとなるのは間違いないだろう。

    • 0
    • 17/08/18 22:14:50

    いっぱいる…

    • 0
    • 17/08/18 22:15:28

    2

    • 0
    • 17/08/18 22:15:59

    3

    • 0
    • 17/10/13 21:58:31

    さえこの鼻
    マンドリル

    • 1
    • 18/01/12 22:58:13

    >>5103
    これ
    1200円くらいする

    • 0
    • 18/02/24 05:51:21

    >>5451
    本当にそう思う?
    AKB系列はとりあえず目でかくして
    目の下にナメクジ付けて鼻と顎尖らせて顔面真っ白にして…皆韓国人みたいになってくね。ま、実際韓国に改造しに行ってるメンバーいるしね。高須先生は鼻と涙袋にヒアル入れ過ぎるのは本当に辞めろっていってたね。ウチに治しに来いって

    • 0
    • 18/06/08 22:00:22

    これ最近?拾い画
    嫁の顔が怖い

    • 5
    • 18/06/08 22:44:26

    >>5996
    このドラマ先週見なかったけどホラーなの?
    限界団地って字がもう怖いんだけど。

    • 1
    • 18/09/28 22:33:55

    .

    • 0
    • 18/10/12 22:39:49

    あびる

    • 1
    • 18/11/16 22:29:44

    だと

    • 0
    • 19/02/15 22:35:07

    >>7704
    靴はシークレットだよ

    • 0
    • 19/03/01 22:43:45

    徳重さんて、下町ロケットに出てたとき画像の人とずっと間違えてた
    画像は前川泰之って人

    • 1
    • 19/03/22 22:31:58

    ハリーポッターのドビー

    • 0
    • 19/10/25 22:25:22

    やばいおもしろすぎるw
    避妊笑

    • 6
    • 19/11/08 22:17:56

    この時のハセキョーはどこに行ったか知りませんか?

    • 7
    • 20/01/31 22:38:53

    >>9892
    いや目も鼻も整形だよ 私ぱっと見ですぐわかるから

    • 3
    • 20/01/31 22:50:12

    誰だよ 目頭も切ってるし原型無い

    • 4
    • 20/04/10 22:32:28

    >>10455
    確かに。
    何かドビーみたい

    • 0
    • 20/05/22 22:24:40

    >>10657ビンゴ!

    • 2
    • 20/07/03 22:31:35
    • 0
    • 20/09/07 22:46:25

    MIYAVI一家の動画に低評価をつけて!
    https://youtu.be/5goIpAHo4Ss

    • 1
    • 20/09/11 22:38:44

    >>11478
    そうそう笑
    それのジャケットそっくり

    • 2
    • 20/09/25 22:31:22

    ほんと酷かったよね

    • 5
    • 20/09/25 22:41:11

    小宮に似てる

    • 1
    • 20/11/27 22:11:12

    >>11914
    ヤンキー?

    • 3
1件~32件 (全 12317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ