子育てしながら働くという事(長文)

  • 働くママ
    • 23
    • 匿名
      15/03/07 09:06:04

    トピ文の
    年間のノルマは半年でクリアしているので上司には何も言われません
    だから同僚は僻んでるだけではないかな?
    職場の人間関係で、よく女性同士の話が出るけど、男社会の男の僻みや妬みって半端じゃないから。そんな男の嫌味なんか気にしなくて良いよ。本当に仕事の出来る人は、他人を貶める暇なんてない。営業ならノルマがメイン評価でしょう?主さんは、その仕事が好きなんだよね?だったら同僚の言葉は笑ってスルーする。そんな事で悩む時間を子供との時間に回す。
    切り替えは慣れてきたら、今より楽に出来るようになると思うよ。
    私の周りのキャリアの人は仕事と私生活の切り替えが早い。それが出来るように頑張ってみる方が良いように思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ