デブって妊娠線できないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/03 18:31:07

    関係ないと思う
    たぶん肉質じゃない?
    私痩せてて20キロ増えても出来なかったし、太ってる友達は出来てたし

    • 0
    • 15/03/03 18:11:24

    逸ノ城も妊娠線あるよ

    • 0
    • 15/03/03 18:06:37

    妊娠線ってか元々デブ時代に作られた肉割れが下腹部は勿論、膝裏や太股二の腕にあるので…
    妊娠によって元々あった裂けた皮膚がさらに深く裂けたって感じ

    • 1
    • 15/03/03 17:55:23

    デブだけど出来たよ~笑
    デブとかよりも皮膚の伸びがいいか悪いかじゃない??

    • 0
    • 15/03/03 17:55:12

    >>35
    え!細!(笑)

    • 2
    • 15/03/03 17:50:57

    出なかったよ?2人産んだけど…
    お腹は臨月でも大きくならなかったような。
    体重は+9キロ増加しました

    • 0
    • 15/03/03 17:48:09

    普通だけど、出なかったよぅ。

    • 0
    • 15/03/03 17:46:52

    妊娠前から妊娠線ある人居るしね。

    • 0
    • 15/03/03 17:44:27

    くっきりできたよ。

    • 0
    • 15/03/03 17:10:45

    妊娠前はウエスト52だったけど妊娠線できなかったよ。個人差あるんじゃない?

    • 1
    • 15/03/03 17:07:50

    私、3人生んだデブだけど、確かに妊娠線無いわ~!

    • 2
    • 15/03/03 15:11:56

    ママ友たちと妊娠線の話題で
    盛り上がってた時、
    「え?妊娠線出来なかったよ私」
    って言ったら引かれた。

    はい、ごめんなさい。

    • 0
    • 15/03/03 15:11:52

    できるよ。なんなら、元々ある所に足されるから人より多いくらいだよ。

    • 0
    • 15/03/03 15:09:18

    デブスを敵に回すトピだねw

    • 3
    • 15/03/03 14:55:12

    デブだって腹大きくなるんだから出来る人は出来るでしょ。アホじゃない

    • 1
    • 15/03/03 14:52:00

    ぽっちゃりの友達、妊娠線すごいよ。
    わたしはかなり痩せてるけど(ママスタでは普通かな)、できなかった。

    • 0
    • 15/03/03 14:50:11

    肥満妊婦だけど出来たよ…

    • 0
    • 15/03/03 14:43:23

    デブだけどできたよ(^O^)

    • 0
    • 15/03/03 14:42:05

    >>23
    なるほど~。
    何もお手入れしなかったけど
    肌質の遺伝かな。
    ありがとう。

    • 1
    • 15/03/03 14:41:35

    なるほど。私、元々155センチの51キロのデブだったけど、妊娠線できなかった…51キロはまだポチャぐらいだと思っていた…笑
    残念…

    • 0
    • 15/03/03 14:40:18

    私かなりのデブだけど妊娠線バリバリ出来たよ…。

    • 1
    • 15/03/03 14:33:58

    >>19
    潤いじゃない?
    乾燥肌の人は妊娠線できやすいと聞いたけど。
    私痩せてるけど、妊娠中毎日保湿クリーム塗りまくってたら妊娠線できなかったよ。

    • 0
    • 15/03/03 14:33:26

    私デブだから2人とも妊娠線ない!笑

    • 0
    • 15/03/03 14:32:46

    できた

    • 0
    • 15/03/03 14:32:40

    私デブじゃないと思うけど、3人産んだけど妊娠線できなかった。てことは、デブなの?ガリガリでもないけど

    • 0
    • 15/03/03 14:30:48

    助産師に
    「皮膚が柔らかいから
    妊娠線が出来ないんですね~」
    と言われた。

    痩せ型です。

    皮膚が柔らかいって
    どういう意味なのかな?

    • 1
    • 15/03/03 14:28:40

    小さい頃から痩せ気味だけど、皮膚が柔らかいからか妊娠線できなかった。ほっぺも柔らかくてめっちゃ伸びる。

    • 0
    • 15/03/03 14:19:32

    痩せ気味だけどガッツリ出来た(´._.`)
    皮膚が硬いからかな

    • 0
    • 15/03/03 14:17:20

    違うよ。
    妊娠前に太ったことがあるけど、痩せたって人が出来にくいんだよ、一回のびてるから。
    太ったまんまの人だったら、妊娠でさらに伸びるんだから出来るでしょーよ

    • 0
    • 15/03/03 14:06:04

    >>11でぶじゃない
    ポッチャリ

    • 1
    • 15/03/03 14:05:19

    主うるせ~!
    デブでも出来たよ(笑)

    • 0
    • 15/03/03 14:01:56

    皮膚の伸びが悪い人が妊娠線できるんだよ

    • 0
    • 15/03/03 13:59:47

    私、ガリガリだけどできなかったよ(^^)

    • 0
    • 15/03/03 13:59:09

    7だけどでぶってどのくらいから?
    155/50はでぶ?63キロまで増えた

    • 0
    • 15/03/03 13:59:05

    >>6
    一般的な話をしてるのに…

    • 0
    • 15/03/03 13:58:55

    今日もデブトピw

    • 0
    • 8
    • デブの釣り堀へようこそ
    • 15/03/03 13:57:54

    痩せだけど、妊娠線出来なかったよ。

    • 0
    • 15/03/03 13:52:39

    でぶだけど妊娠線できたよ

    • 1
    • 15/03/03 13:51:09

    デブじゃないけど出来なかったよ

    • 0
    • 15/03/03 13:44:39

    >>3
    失礼だけど笑ってしまった

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 15/03/03 13:42:36

    デブって既に肉割れが出来てるからね。

    • 0
    • 15/03/03 13:42:29

    たしかにできなそう

    • 0
    • 15/03/03 13:41:59

    デブトピばっかうんざり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ