テレビ朝日【グッド!モーニング】

• TV・エンタメ
    • 868
    • きのこ
      17/09/26 09:27:32

依田気象予報士が元気に復活「昨日、どん底まで落ち込んだんですが…」

デイリースポーツ [9/26 09:19]

気象予報士の依田司氏が26日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」でいつもの依田スマイルを披露。前日の放送では元気のない姿で天気予報を行っていたことからネットでは心配の声が上がっていたが、「私は昨日、どん底まで気分が落ち込んだんですが、この足湯のお陰で元気がでました」と高らかに“復活”をアピールした。

依田氏は午前5時36分の「気Show予報」コーナーでこの日最初の出演。神奈川県湯河原町の「独歩の湯」から中継し、早速、足湯に浸かりながら天気予報を行った。

「湯には効能などがあって、一つ一つチェックすると効果が高まりそうですね」などと紹介した後「私は昨日、ドンゾコまで気分が落ち込んだんですが、この足湯のお陰で元気がでました」とガッツポーズで復活を宣言した。

依田氏は25日の放送で、明らかにいつもとは違う表情で登場。笑顔はまったくなく、淡々と、不機嫌ともとれる表情で天気を伝えたことから、ネットでは心配の声が続々と上がっていたが、25日に更新したインスタグラムでは「今朝はご心配をお掛けしました!もう大丈夫です。あしたは元気にお伝えします!」と約束していた。

これにはネットも「通常運転。ホッとした」「頼むよ、毎日普通にお届けしてくれ」「元に戻ってよかった」と安どの声が上がっていた。

• 0

このコメントにレスする