子供に西松屋とかで買った靴を履かせる親ってなんで?

  • ファッション・ビューティー
    • 955
    • ススキ
      17/11/03 19:29:41

    >>953因みに何故西松屋の靴はダメって言うか教えてあげる。
    子供の成長段階の足はとても大事なんだよ。その時期は良いメーカーの靴を履かせることは普通の事であってプライド云々ではない。
    小さいときに親にしてもらわなかったかな?
    西松屋がいけないわけではないけど安物の靴はあまり足には良くないんだよ、だからニューバランス等できるだけ良い靴のメーカーを履かせてあげることは大事なこと。
    服は別に安物でも良いけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ