子供に西松屋とかで買った靴を履かせる親ってなんで?

  • ファッション・ビューティー
    • 1068
    • サク
      18/03/09 17:33:12

    靴がどうこうより、親が意地悪な方がお子さんがかわいそうですよ…。
    お金に余裕があるのなら、人からの贈り物は気持ちだけ受け取っておいてフリマにでも出して、子供には自分で厳選した靴を履かせればいい。
    わざわざこんなこと書く必要ないでしょ。

    うちも靴はよそで買っていますが、もし人から頂いて子供が喜べば履かせますよ。
    文句言うなんて思いもよらないです。
    姑だけでなく、西松屋を愛用している人まで馬鹿にするトピをわざわざ建てる主さんにドン引きです。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ