モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/06 21:40:10

    子どもの歳間違えるとか(´д`|||)
    誕生日なのに、あり得ない...

    • 18
    • 17/12/06 23:17:13

    肉蔵だね。
    ケーキも毎回ワンパターン。

    • 7
    • 17/12/07 01:27:56

    にくぞうで誕生会?ってこと?

    • 4
    • 17/12/07 07:38:16

    にく蔵なら、接待うけたんじゃなくて
    逆に美人百花スタッフを接待した側になるね。。

    • 4
    • 17/12/07 09:52:59

    美人百花のお金を旦那の店で使わせたからよかったんじゃない。

    • 3
    • 17/12/07 09:53:20

    美人百花のお金を旦那の店で使わせたからよかったんじゃない。

    • 3
    • 17/12/07 10:31:22

    >>1443
    でも支払いは、美人百花だよ

    • 2
    • 17/12/07 17:27:18

    でも息子との写真あげないとか、らしくないね、、、。目隠ししたとしても部屋の飾り付けとか自慢したい人じゃん

    • 5
    • 17/12/07 18:17:37

    >>1428
    SONOMIだって20代の頃とか、美香達と旅行とかお茶会、パーティだかで遊びまわって相当うるさかっただろうにねえ

    • 6
    • 17/12/07 18:43:32

    最近見るたびにPRと称したステマだらけで嫌になります。必死なんですね、色々とw

    • 7
    • 17/12/07 18:45:40

    >>1437
    そうなんだ!了解。

    • 1
    • 17/12/07 18:50:22

    「メッセージ性のある」ってあなたの場合はそんな影響力ないからと言いたい。
    契約ページとか書いてあるの読んだ時私も何か嫌な感じした。

    • 9
    • 17/12/08 00:48:19

    ご主人の方にも息子さんがたま~~~に出てきたりするけど奥さん出てこないね
    以前は、妻からもらったお正月飾りとか載せてたのに
    離婚してないと思うけど別居とか?
    でもそれだったらわざわざご主人のお店行かないしね
    上手くいってるのに隠すのも意味わからない
    息子さんとパパさん?のサッカーのやり取りが・・・・・のコメント消したりも「?」だよね

    • 8
    • 17/12/08 07:44:29

    早く引退しろ!

    • 11
    • 17/12/08 09:45:00

    おばさん自撮り頑張ってるねw

    • 13
    • 17/12/08 19:57:50

    その昔、一緒に仕事したことがあります。その時は、普通に接してたのに。

    辞めてから、だいぶたったある日
    再会しました。
    その時の、面倒くさそうな冷た~い態度にガッカリして、それ以来大っ嫌いになりました。

    人を損得で考えてる残念な人なんだと思います。

    上っ面だけな人。薄情な人。

    • 17
    • 17/12/08 21:00:39

    久しぶりに会ったら面倒くさそうな態度。
    それ解る。
    私はファンイベントの時に設営関係やりましたが冷たそうなだるそうな態度されました。
    結構好きで応援してましたが一気に冷めましたよ。
    それから前に動画で唇とがられてたようなのあったけど、美香って笑ってないとあんな口なんですよ。
    唇の形が変わってるんです。

    • 16
    • 17/12/08 23:28:40

    今日のインスタ、スタッフと笑いすぎ~みたいに仲良し好かれてるアピールすごいね
    性格いいならいいけど実は違うとか聞いてガッカリ
    やっぱ自分の利益になる人、持ち上げてくれる人にはいい顔すんのかな

    • 17
    • 17/12/09 17:16:57

    私も冬景色さんと同じで連日のインスタの友達多いんですよアピールがうざくてたまらない。仲が良すぎて喋ってばかりで大変ないつものメンバーってw
    笑いすぎて困るとかマシンガントーク止まらないとか。
    何だかもう哀れになってくるわー。
    パジャマの自撮りのあのわざとらしい前髪は何?けだるさの演出お疲れ様ー!

    • 12
    • 17/12/09 20:10:56

    スタッフはモデルの機嫌を取るだろうから楽しくて当たり前だよね。うわべだけの付き合いだろうし。友達多いアピールになってるのかな?本当に久しぶりとか、たまにしか会わない友達ばっかりじゃない?そして大体美香が端っこにいる。そんな存在なんだろうね。
    広く浅く。深く付き合うとみんなダメになる。そのみやSHIHOのように⋯

    • 10
    • 17/12/09 20:41:03

    自分に酔ってる自撮りが気持ち悪い
    大好きな自分とチヤホヤしてくれるメンバーがいて毎日楽しくてしょうがないんだろうね。

    • 10
    • 17/12/10 02:13:01

    笑うと差し歯の違和感がハンパない

    • 9
    • 17/12/10 13:03:00

    この人、めっちゃ足臭いらしい!
    ひくわー。

    • 5
    • 17/12/10 16:33:11

    >>1461
    これでもまだましになった方(笑)
    何年か前の美人ガイドや雑誌なんてもっとおかしい。
    差し歯にしてにょっきり見えてた歯茎が今は消滅してる。
    歯を変えたからやっぱり顔の感じも違うよね。
    美容針やら小顔矯正やらありとあらゆることやって大変ね。

    • 8
    • 17/12/11 11:41:18

    メーカーや仕事絡みの人から物もらってばかりで羨ましい!
    ウハウハですな(笑)

    • 6
    • 17/12/12 01:08:16

    ヨンアってすごいセレブと結婚した?
    息子さん1歳の誕生会豪華
    田丸麻紀さんも超豪華だったよね

    • 5
    • 17/12/12 15:05:33

    教えて美香ちゃんの企画があるらしいね
    聞きたい事は、旦那さんとラブラブの秘訣は?
    無人島に持って行きたいコスメ、本、DVDは?
    ごちゃごちゃした小物などの収納法
    息子さんと旦那さんに1番好評だった手料理は?

    とか

    • 2
    • 17/12/12 15:25:56

    赤口紅似合ってないね。老けてる。

    • 8
    • 17/12/12 17:11:55

    ほんと最近のメイク似合ってない。。
    美香ちゃんもっさりして見えるよ。。

    • 8
    • 17/12/13 00:15:13

    >>1465イマカツの社長さんだよね?前の旦那様も韓国では財閥、食品メーカーの社長だったしヨンアちゃん自身も超お金持ちセレブ出身

    • 6
    • 17/12/14 16:18:37

    美香がどうあがいてもヨンアには敵わない。
    旦那のレベルもその他のレベルも違いすぎる。

    • 14
    • 17/12/15 14:51:27

    占いまで宣伝し始めてウンザリ!
    昔もやってたよね。電話で占いやったとかのPR。
    どこまでがめついんだろ。。。

    • 10
    • 1472
    • 昔は好きだったよ
    • 17/12/18 23:23:28

    インスタ投稿が胡散臭くなってるよね。
    気がいいとか信仰心にちょっと引く。

    そして薬指は絶対見せないところを見ると、理由あってしてないんだろうね。
    今まではクリーニング出してるとか言い訳までしてたのに(笑)

    • 14
    • 17/12/19 02:06:00

    前から結構、いいものと悪いもの?が分かるときがあるんですみたいな事
    百花で言ってなかった?
    勘が鋭いんだろうけど

    あと指輪は薬指にはめてる時としてない時があるね
    ただ旦那さんがパッタリ出てこなくなったからそこがよくわかんない

    • 8
    • 17/12/19 13:15:51

    去年もエスケーツーからギフト貰って嬉しさのあまりインスタ投稿して反感買ったのに、勉強しないね。
    PRを小文字にしたりしてウザすぎ!

    • 16
    • 17/12/19 16:06:12

    SKⅡのPRマジでうざい!てかこれってSKⅡから直接オファーがあったんじゃなくて自分でアプリみたいなのでやってるだけだよね??
    他のモデルとかはインスタのきちんとした動画でやってるのに何だか哀れ~
    いつも動画の表情が超ぶりっこで爆笑!
    口開けたり突き出してみたり困り顔してみたり若い子と同じことやっても滑稽なだけですから(笑)
    動画や写真だとしみもしわも隠れる。

    • 15
    • 17/12/19 18:01:10

    加工しまくりの画像で可愛いコメントしてる人ってなに?美香よりおばさん?
    本当に自分大好きだよね。じゃなきゃ40過ぎであんな表情出来ないでしよ。自撮りだし。
    怖すぎる。年相応の振る舞いしてもらいたい。哀れだわ。可愛い歳じゃないだろ。

    • 15
    • 17/12/19 20:21:51

    ほんまにくっそむかつくわ
    美香会の時と全然違う顔じゃんね!

    何年か前にあげてた新幹線の車内でバカ息子が
    寝てる間に撮った動画と同じ表情
    ババアのブリっ子は痛すぎる(>_<)

    • 14
    • 17/12/20 21:01:43

    下向かないと写真撮れないらしいww

    • 8
    • 17/12/21 19:50:26

    いい歳して中身がないしいつも着飾ることやブランド品の投稿ばかりで嫌になりました。
    昔一緒にイベント行ってた友達なんかも今は誰一人として美香ファンはいません。

    • 17
    • 17/12/22 21:25:23

    動画の顔の作り方とかがザ昭和なんだよね~
    ぶりっことかも今時誰もしてないよ。影で笑われてること知ってんのかな。

    • 12
    • 17/12/25 15:56:08

    プレゼントされてばっかでいいな^ ^
    ネイルやヘアも事務所経由。「一生モデル!」なはずだよね。

    • 6
    • 17/12/25 20:56:18

    なんでいつもコートの袖通さないんだろ??あんな風に着てる人見たことないんですけど。

    • 10
    • 17/12/26 13:50:22

    ポエムっぽいインスタが、いつも痛い

    • 9
    • 17/12/26 21:11:02

    肩掛けコート
    雑誌でいつもこれ
    何だかバブル時代っぽい?

    • 7
    • 17/12/27 18:19:40

    事務所のゴリ押し感が凄い!
    andGIRLの教えて美香ちゃんとか。
    需要あるのほんの一部の人だけで若い子は知らないよ。アラフォーの星とか笑える。
    美香ちゃんて歳か。

    • 10
    • 17/12/27 18:23:44

    ちゃん付けって遠回しに馬鹿にされてんじゃないの?w
    本人はいい気分だけど、裏では馬鹿にされてるちょうどいい表現

    • 5
    • 17/12/27 18:39:40

    AKEMIとSONOMIがつるみだしたな。モデルって何か露骨だよねー。似たような環境同士でチヤホヤほめあってるけど、ほんとは誰も親友じゃない感じ!

    • 11
    • 17/12/27 20:59:48

    そのみは影で色々言いそうに見える。
    前にもインスタで楽しくなかったとか何とか書いてたもんね~
    モデルになるくらいだから自分の容姿に自信ありまくりなんだろうから性格は良い人ってあまりいなさそう。

    • 4
    • 17/12/28 12:38:04

    母がファンです。
    でも最近ステマのかもにされてる気がすると言い出しました(笑)もっと好きでいたいのに微妙な感じとも。多分このままフェイドアウトするかアンチになりそう。ちなみにこの前の美香会も当選して行ってきたのですがやっぱインスタと全然雰囲気違うようで「普通に皺あった」とか結構美香会以来色々愚痴るようになってます。

    • 12
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ