モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/05 17:00:00

    インスタのウェルチの投稿にステマだと書いたら速攻で削除されてたわ(笑)
    まあそうくるだろうと思ってたけどね。
    本当に良いものなら買ってみようかなと思ったりするのに投稿するものほぼ全部ステマだから信用できない。
    お金にがめついイメージ。

    • 10
    • 1430
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/04 21:29:21

    最近ステマ多すぎ
    本当にお気に入りのものを勧めたいって
    昔百花であれだけ言ってたのにね

    • 12
    • 17/12/04 17:07:48

    そのみも美香もどっちもどっちかもね。
    美香は相変わらずのステマ。
    ハッシュタグつけて詳しく書いてるのはぜーんぶ!
    今日のウェルチのジュースまでステマなのには失笑だわ。

    • 13
    • 17/12/04 16:51:52

    SONOMIって性格悪いと思う。我が子をかわいいかわいいって親ばか丸出しっていうか、私、子どもを可愛がってまーすアピールでしょ。
    前に、ブログで子どもとママ友たちとグランピングやったけどつまんなかったってはっきり書いてたし。
    それに最近のInstagramで、お祭りに行った時に見知らぬ女の子が有り得ないくらいうるさくて、あんなのは嫌だみたいなことも書いていた。かなり性格悪い。

    • 6
    • 17/12/04 00:06:10

    >>1417
    それいつも思ってた!
    モデルの癖に指毛ボーボーってありえない。
    そういうところに性格出る気がする。
    何となくそのみって清潔感ない。

    • 4
    • 17/12/02 17:35:59

    この人 同級生とかには
    東京ではー 東京ではーとかの話しかしないらしいよ。
    同窓会で会った子がうんざりしてた。
    そりゃそうだ
    それだけが自慢なんだもん。
    同級生まで、バカにする女なんだよ。
    北海道は田舎だから東京のこと教えてあげるねって。

    • 16
    • 1425

    ぴよぴよ

    • 1424

    ぴよぴよ

    • 17/12/02 17:14:20

    自分のインスタは加工しまくりだけど、普通に見ると少し綺麗なおばさん…って感じだね

    • 7
    • 1422

    ぴよぴよ

    • 1421
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/02 16:24:33

    モデルって所詮うわっつらの付き合いなんだろうなぁって思うよね。みんな自分にメリットがある相手選んでその時その時を楽しんでるイメージしかない!お金持ちと結婚して次はどれだけママモデルとして輝けるか!

    • 12
    • 17/12/02 14:26:12

    そのみちゃんとやっぱり喧嘩したのかな
    多分どちらかが知らない間に傷つく事言ったとか?
    どっちが原因かわからないけどね
    プライド高そうだしそういった事もたまにありそうだな

    • 3
    • 1419
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/02 13:51:12

    >>1406
    美香本人がここを見て、必死に友達いるんです。
    人望厚いんです。
    ってアピールするために友達に連絡して会ってるような。。。
    じゃないと、誘われてないっぽいですものね?
    インスタ見てると、ここのサイト本人見てるのわかります!

    • 8
    • 17/12/02 13:46:15

    そのみも美香も気が強くて、ケンカして、結果どっちも引かなくて、絶縁したんでしょ?

    あれだけベタベタな関係だったのに、
    どちらも大人げないなー。
    似た者同士って感じかしら。

    • 7
    • 17/12/02 13:20:16

    そのみのネイル写真…足の指毛ぐらい処理してからインスタにあげればいいのに。

    • 6
    • 17/12/01 22:39:13

    >>1415
    虐待のニュースが毎日のようにあるなか
    自分の子供をかわいいと一生懸命育ててる姿は素敵だと思うけどなぁ。

    • 2
    • 17/12/01 21:20:50

    美香さんよりSONOMIさんの親バカぶりのほうが正直うんざり。自分の子供が可愛いのはよくわかるけど、よく毎回かわいい連発できるなと。
    自分をほめてるようなもんだと思うし。

    • 4
    • 17/12/01 12:04:32

    付き合いある人たちから、嫌われるって
    相当性格悪いんでしょうね

    • 12
    • 17/11/30 19:06:47

    幼稚園ママ友の間で評判悪いの?
    ママ友と~とよく言っててモデルぶってない
    ツンツンしてないのかと思ってたけど
    小学校は名門私立行くんだろうな
    環境変わると子どもは色々大変だよね
    愚図るし勉強も頑張らないと
    家庭教師つけてんのかな

    • 7
    • 17/11/30 14:48:38

    あきらかに子供繋がりで知ってるママ友だった人いるね、ここ。

    • 10
    • 17/11/30 10:28:14

    相変わらず、嫌われてるな~

    • 9
    • 17/11/30 07:41:56

    ここに悪口かいてるのってリアルママ友っぽいのもちらほらいるし、美香さんから放れたんじゃないの?

    • 9
    • 17/11/29 21:57:07

    幼稚園ママ友が、消えたって本当なの?
    ママ友なのか?取り巻きなのか?知らないけどさ、
    とうとう美香の本性がバレたの?
    ママ友も、見た目NGな人とは付き合わないみたいだし。なんかいやーな感じ!

    • 9
    • 17/11/28 23:01:28

    ラベストで朝日さんにやってもらってる時のあの目つき悪い顔が本性!
    声まで作ってるからね。
    正直あの人に良い印象持ってたのは全て崩れました。
    周りの人間は引き立て役くらいにしか思ってないでしょう。

    • 15
    • 17/11/27 22:22:33

    エステもヘアサロンもネイルも、店名紹介するかわりにタダなの!!
    ブランド小物や、化粧品などのプレゼントも毎日のように送られて、ウハウハな日々。
    需要無くても、こりゃ引退するわけない!
    引退してほしいけどな。最近全然魅力感じないもん。痛いうぬぼれババアさん。
    ここ見てる人もわかりますよ。あなたの人間性!
    人を見下す、悪い癖。やめた方がいいよ。
    あなたの方が、人間として、だいぶ下です!!

    • 14
    • 17/11/27 22:12:32

    with時代の人とまだ交流あったりして
    人望あるんじゃないの?
    ヘアメイクさんスタイリストさんとも仲良いし
    性格優しそうと思ったけど実際仕事で一緒になった人、どうですか?
    やっぱり相手の立場が対等もしくは上の人には
    いいのかなあ

    • 2
    • 17/11/27 16:57:57

    ハッシュタグが文章w
    神田うのと言いこの人と言い毎回不思議でならない。
    あれで検索しても引っかからないのに。

    • 6
    • 17/11/25 21:51:05

    寒い日に厚着したり暑い日に夏服とか色々
    あるだろうけどヘアメイクさんもスタイリストさんもチヤホヤ持ち上げるだろうね
    たまには、カチンとくる事言われたり
    合わないスタッフもいるんだろうけど
    でも、午後3時とかまでの撮影でしょ?
    何度もメイクしたり着替えたりは大変だけど
    それでひと月500万円?(それ以上かな?)
    も貰えたら辞められないよ

    • 9
    • 17/11/25 19:39:25

    働くママって言うけどあんなチヤホヤされてネイルやらファッションやらお金かけて毎日すごーく楽で楽しそう!
    ポーズ作って笑ってるだけじゃん。
    連続して何時間もやってるわけじゃなし本当に羨ましいわ~
    引退するかもとか言ってたけど絶対それはないな。

    • 10
    • 17/11/25 01:03:32

    >>1401
    ヒマなんだね...

    • 8
    • 1401
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/24 22:18:48

    普通の主婦ですが、子供を幼稚園に送ったあとママ友とモーニングしますよ…。

    • 5
    • 17/11/24 20:11:31

    普通の主婦は友達とモーニングなんてしない。ましてや子供がいたら絶対無理。
    だって、子供の朝食どうすんの?子供の分作ったら自分も食べるだろ普通。
    働くママ代表みたいに思ってんのが本当に腹が立つ。

    • 11
    • 17/11/24 15:13:26

    and girlのインスタ見たら5周年記念のモデル達のお祝いコメント動画があって美香さんのもあった
    なんかクネクネしててポーズが不自然
    多分スタッフに、つっ立ってるだけだとあれだから動いたら?と言われたんだと思うけど
    あと声のトーンが高いね
    頬から顎にかけてしゅっと細くてエステ行ったんだろうと

    • 8
    • 17/11/22 17:52:42

    バタバタな一日に大笑いw
    ホントに普通の主婦より楽も楽!
    これでバタバタだと感じるその感覚がやっぱりおかしいんだね。

    オーブントースターの投稿、やたらと詳しく動画までつけちゃってるね。これもまたステマか。
    レノアのも多分そう。
    美香が何か投稿すると全部ステマだと思ってしまう。
    て言うか全部間違いなくステマだろ。

    • 24
    • 17/11/22 10:11:34

    朝はママ友とモーニング→事務所で打ち合わせ→ランチ会→ショッピング→着替えてサッカー教室👦⚽️
    #バタバタな一日

    あほか こいつは
    何がバタバタな一日だ。普通に主婦並みの、しかも休日レベルじゃねえか
    主婦でも もっと忙しいぞ
    朝からモーニングだの昼間っからショッピングだの うらやましいわ
    これをバタバタな一日なんて ほざいてんじゃねーよ 
    事務所で打合せなんて 午前中のちょっとした時間にマネージャと たいした仕事もしてない打合せなんて5分で済むだろ

    • 26
    • 1396
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 02:33:50

    恋愛は一途で相手に求めるのは誠実さとか言ってたのに
    坂○のが本当ならイケメン好きで軽いのかな?
    何となく身持ちが固くて品のある人、と思ってた。

    • 4
    • 17/11/20 18:28:07

    昔 坂〇憲〇とヤっちゃった♡って自慢してたよ こいつ

    • 9
    • 17/11/20 15:55:38

    インスタのコメントも2件とかそんなのばかりだね。
    もう完全に終わってる。
    美人百花も掲載ページ少ないのにいつまでしがみついてんだろうと不思議に思ってたけど、ここやめちゃったらもう仕事ないもんね。イベントの営業くらいで。
    金使い荒いし稼いどかないとね。

    • 13
    • 17/11/18 08:30:51

    >>1392
    しゃべりもヘンだからテレビはキツい。スリムウォークのCMでどん引き。

    • 11
    • 1392
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/18 08:27:05

    ここでの書き込み見てると、実物に会ってから幻滅して、嫌いになったとか
    ファンだったのに対応が悪すぎて、アンチになった
    とか。紙面での顔と、実物の顔とは全く違って、本当に残念な人ですよね。

    もう需要は無いのでは?
    育ちの悪い立ち振舞いが出ちゃうから、今までテレビにも出なかったんだと思います。

    息子も常識外れな、大人にならなければいいけど。

    • 11
    • 17/11/13 20:17:12

    モデルなんだからもっとポーズの研究された方が。
    いつもワンパターンだもの。。
    自撮りの時は髪の毛先を指でつまんだようなポーズ。
    もう見飽きた~w

    • 16
    • 17/11/12 09:10:21

    今月の美人百花に美香ちゃん、載ってましたか?見つけれなかった...そろそろ卒業ですかね...

    • 12
    • 17/11/11 11:00:55

    何でも擁護すればいいってものでもないでしょう。
    息子さんの話題結構でますよ!
    先に書かれてる方も仰ってるようにきちんと躾が出来ないような親の子供は周りに迷惑かけてるんです。
    それでも子供だから可愛いからって放置しててよいものですかね。

    • 17
    • 17/11/10 20:58:44

    >>1384
    擁護派、珍しいですね。
    落ち着きなくてもいいけど、人に迷惑かけても何も叱らないのは、どうかと。
    仕事場へ連れてきてのバカ親ぶり(有名な話です)や、飲食店での騒ぎ放題出歩き放題の様子は知っていますから。
    幼稚園でもバカ親ぶりを発揮していることでしょう

    • 14
    • 17/11/10 17:31:11

    あのプライド高い美香が公立なんていれるわけないじゃんw

    • 10
    • 17/11/10 13:40:05

    そしてそれほど有名人てわけでもないw
    少しキレイ目なお母さんてだけ。
    目立つけどね。見た目も非常識さも息子のイマイチさも。

    • 14
    • 17/11/10 13:37:08

    >>1384
    幼稚園、公立じゃないですよw

    • 5
    • 17/11/10 11:40:24

    有名人の子供が公立の幼稚園に入るとこんなに妬まれるのね…。
    落ち着きなくてもいいじゃない…だってまだ6歳だよ。
    これはなんとしても小学校は私立に入れなきゃだわ…美香ちゃんがんばってー!(汗)

    • 1
    • 17/11/10 10:15:58

    息子、顔バレしないようにしてる割には、たまに目だけ出してみたり、
    みんなに見せたくて仕方ない様子やね(-_-;)
    男は、顔立ちよりもっと大事なことがあるやろ。もっと常識をちゃんと教えろや。
    周りに迷惑かけまくってるやろ。

    • 16
    • 17/11/10 01:06:22
    • 0
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ