モデル美香

  • 芸能人・有名人
    • 1352
    • 匿名
      17/10/17 19:53:05

    昔は良いところもあったと思いますが最近は違うと思いますよ。
    書かれてる方がいるけど人によって態度を変えてます。
    損得で考えてるんですかね。

    私は美香会よりもっと前のイベントに行ったのですがその日からファンやめてます。
    きつい人だなと思いました。
    私に直接じゃないんですが友達に対しての応対が悪くて冷ややかな目線で笑顔もなかったのでびっくりしたんです。
    それ以来友達も私もアンチです。
    元は大好きだっただけにショックは大きかったかも。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ