子どもの名言・迷言ありますか?

  • 旦那・家族
    • 36
    • 匿名
      15/02/18 08:07:52

    アナ雪に夢中だった娘3歳。その影響からか、パパと結婚すると言い出した。

    帰宅したパパに駆け寄り

    娘「パパ!結婚して下さい♪」

    パパ「え?はぁ?何いきなり(笑)」

    娘「もぉ~パパ!結婚して下さいっ!」

    パパ「はいっ(笑)」

    娘「ウフフ♪パパ、結婚してくれてありがと♪大好きだよ♪」(パパの頬にキス)

    パパ「ありがとう、パパも○○ちゃん好きだよ♪(笑)」

    娘「さぁ、踊りましょ♪」

    パパ「えぇっ!?」

    結婚は二人で踊るものだと思っているらしい(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ