しくじり先生見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5247件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 06:55:13

    視聴率(9/24)

    最終回
    家族丸ごと全国民から嫌われちゃった!
    亀田史郎&興毅先生

    6.6%

    • 0
    • 5246
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/25 15:20:48

    >>5245
    もともとボクシングなんて品位もクソもないけど?

    • 0
    • 5245
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 14:43:32

    亀田一家のせいでボクシングの品位が落ちたし
    テレビ(特にTBS)のボクシング中継は茶番になった
    もう一度這い上がってきてほしくなんかない
    日本ボクシング界の黒歴史として消したいくらい
    一生地に落ちたまま闇に消えてほしい

    • 1
    • 17/09/25 00:15:23

    >>5229娘?

    • 0
    • 17/09/25 00:08:18

    わざと目のケガ、玉狙われたり、抱っこされたり内藤可哀想
    だからあんなオネエになったのか

    • 1
    • 17/09/24 23:52:40

    >>5240
    亀田一家のだと思うよ!

    • 0
    • 17/09/24 23:51:10

    >>5238
    は?

    • 0
    • 17/09/24 23:49:28

    >>5237

    誰の?

    • 0
    • 5239

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 23:48:35

    映画、ドラマ、バラエティ、国内外エンタメ、スポーツ

    Amazonプライム先行配信、
    netfilx、fulu、dtv、DAZN、などネット配信。
    WOWOW、CS、BS

    好きな時に好きなだけ見放題!最新作だってレンタルできます!
    借りに行ったり返しに行ったりしなくていい。

    それはそうとジャニーズが出てると配信されません。
    もうエンタメから消えろ。

    • 0
    • 17/09/24 23:41:46

    みんなインスタ見てる?楽しいよ

    • 1
    • 17/09/24 23:40:11

    父親は本当ダメだし、息子たちも父親崇拝しすぎでこれまたダメなんだけど、涙出ちゃったよ。

    • 1
    • 5235
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 23:32:53

    >>5209
    なんかわかるー

    • 0
    • 5234
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 23:31:23

    >>5224
    知らなかったわ~

    • 0
    • 17/09/24 23:27:09

    >>5229 海外にいる

    • 0
    • 17/09/24 23:25:34

    >>5231
    離婚したのは2003年

    • 0
    • 17/09/24 23:21:07

    >>5230
    周りに助言出来る人が居なかったからだよね。
    せめて母親が父親の暴走止めれてたらなってね。
    いつ離婚したんだろ?

    • 0
    • 17/09/24 23:14:55

    >>5218亀田家皆が不器用だったと思う。上手くすれば上手く行ったのにそれをしなかった。

    • 4
    • 17/09/24 23:14:01

    末っ子だけは本当に才能があったと思うけど今どうしてんの?

    • 0
    • 17/09/24 23:13:12

    娘が世界チャンピオンになりたいと言ってくれ、そちらに力を注ぐとの事でしたが
    ボクシングに関わってはいけないのにいいの?

    • 0
    • 17/09/24 23:12:39

    >>5219
    デタラメ流したら駄目よ!

    • 1
    • 17/09/24 23:12:25

    >>5221
    そうそう、北村弁護士が亀田家の代理人

    • 0
    • 17/09/24 23:12:08

    >>5218
    洗脳ってか育て方はあるでしょう。
    ボクサーの道しかないくらいの環境でしょう

    • 0
    • 17/09/24 23:11:50

    >>5222
    うそだったのか?

    • 0
    • 17/09/24 23:10:30

    >>5203
    え...そんな事があったの。
    それなのによくTVに出てこられたね。

    • 2
    • 17/09/24 23:09:48

    >>5203
    それはもう終わってる。

    スポニチだけど、
    https://www.google.co.jp/amp/m.sponichi.co.jp/battle/news/2016/02/24/kiji/K20160224012094680.html%3famp=1

    13年9月の大毅の世界戦直前に興毅氏と和毅から監禁、恫喝(どうかつ)、暴行されたとして、JBC職員から東京地裁に提訴された事件では、昨年9月にそのような事実はなかったとしてJBC職員の訴えは棄却となり、名誉毀損(きそん)で同職員に合計320万円の支払いを命じる判決が出た。同職員は東京高裁に控訴したが、2月12日付で控訴を取り下げ、一審判決が確定。興毅氏は「真実が明らかになってひと安心しております。これからも前を向いて、まさに亀のごとく力強く進んで行きたいと思います」とコメントした。

    • 0
    • 5221
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/24 23:09:21

    その裁判の亀田担当の北村晴男ってあの行列に出てる人?

    • 1
    • 5220
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/24 23:07:40

    >>5216
    うん、引き際ってのも大事だよね。でも辰吉の場合不完全燃焼だったからああなってしまう気持ちもわかる。

    • 1
    • 17/09/24 23:07:33

    >>5210まじよ。日本のボクシング会のjcbにそんなことしたから追放された。
    否定してるけどね。
    今までの行いが行いだからね。事実じゃなくても信じてもらえないよね。
    自業自得。

    • 2
    • 17/09/24 23:06:12

    子供に対しては凄い愛を注いでたと思うよ。

    ただ、世の中や周りの人間との関わりが下手だっただけだと思う。

    三兄弟がボクサーなんて、洗脳でもあり得ないと思うな。

    • 10
    • 5217
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 23:04:59

    >>5215
    こういうレス冷めるわー
    空気読めよ

    • 4
    • 17/09/24 23:04:43

    >>5206今や辰吉もみっともないと言えばちょっと失礼だけど、あまりに見られない姿だもんね。

    • 0
    • 17/09/24 23:03:57

    ボクシングのそのものが、学歴なくて、喧嘩強い不良が進路なくて行くイメージ。
    それなのにあの野蛮さ。

    • 1
    • 5214
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 23:03:56

    >>5175
    そこは認めなきゃだよね

    • 1
    • 17/09/24 23:03:52

    >>5207 教える事は出来ると思うけどセコンドには立てない

    • 0
    • 17/09/24 23:03:44

    お父さんはもう何もしない方がいいと思う。

    子どもたちはもうそれぞれ一人立ちできるから
    今後はお父さん自身で何かチャレンジをしてほしい。

    • 8
    • 17/09/24 23:02:57

    やっぱり歳とると丸くなるんだねー

    • 3
    • 17/09/24 23:02:39

    >>5203
    まじ!

    • 0
    • 17/09/24 23:02:17

    史郎さんは単細胞すぎる

    • 10
    • 5208
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 23:02:03

    徳光のアホは黙っとれ

    • 8
    • 5207
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/24 23:02:03

    教える事は出来るの?

    • 1
    • 5206
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/24 23:02:01

    >>5195
    辰吉以降低迷してたボクシング界を賑わせてくれたよね

    • 5
    • 17/09/24 23:01:59

    親父は影武者になって2度とテレビには出ないでほしい

    • 5
    • 17/09/24 23:01:41

    親なら色々あるでしょうが。子育てに間違いも正解もないんだから。

    • 8
    • 17/09/24 23:01:35

    >>5179今、民事裁判中。
    jcb の人を軟禁、暴行、恫喝して訴えられた

    • 2
    • 17/09/24 23:01:24

    親父はセコンド立てないよ…

    • 1
    • 5201
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 23:01:15

    >>5189
    結婚しているよね?我が子の為にも頑張らなきゃね。

    • 1
    • 17/09/24 23:01:13

    今更泣かれてもね(笑)

    • 3
    • 17/09/24 23:01:00

    >>5187 巨人戦見てないのに巨人ファンのフリするのも
    嘘泣き徳光の持ちネタだよね。
    今の選手ほとんど知らないんだもん。

    • 0
    • 17/09/24 23:00:54

    親父はもう出てこない方がいいしボクシングからも離れた方がいい。
    息子と娘を不幸にしかしないから。そこに気が付かないと…

    • 6
1件~50件 (全 5247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ