押尾学がキャバ嬢をお持ち帰り…“プレイボーイ”は健在か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/12 13:21:33

六本木ヒルズの一室で、銀座ホステスが全裸遺体で発見された事件。
あれから5年がたち、麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死で3年6月の実刑判決を受けた元俳優の押尾学(36)は、模範囚として昨年暮れに静岡刑務所から仮釈放されていた。

華麗すぎる女性遍歴

暴露本の出版などが噂されるも、さすがに出所後少しは大人しくしている……かと思いきや、18歳の未成年キャバ嬢をプライベートでお持ち帰りしていた様子を、2月12日発売の『週刊新潮』(新潮社)が押尾の近影付きで報じている。
深夜、女性が運転するプリウスの助手席に乗った押尾は、途中コンビニなどで買い物を済ませたあと、横浜にある彼女の自宅へ消えたという。

押尾は、収監直前にも東京・歌舞伎町のキャバクラを豪遊ハシゴしている様子を写真週刊誌にキャッチされている。
根っからの女好きは相も変わっていないようで、同誌によると、くだんのキャバ嬢とは出所後に来店したキャバクラで知り合って仲良くなり、そのまま彼女の親名義で借りているマンションへ転がり込むような形で交際をスタートさせたとしている。

押尾は二度目の逮捕直前にも、20代のモデル・Nanamiの自宅マンションで匿まわれていた。
獄中結婚も噂されるほどだったが、Nanamiとは収監中に別れたのだろうか、それでも次から次へと女が現れるところはさすがプレイボーイと呼ばれた男だけある。

その女性遍歴を見ても、土下座して交際を頼み込んでいるところを写真誌に報じられた平山あや(31)、映画で共演した元モーニング娘。
安倍なつみ(33)、月刊誌で“ニャンニャン写真”が流出した奥菜恵(35)、所属事務所の先輩だった財前直見(49)、結婚して一児をもうけたものの離婚した矢田亜希子(36)、そして結婚してからはグラドルの長崎莉奈(37)ら……と「うわさになった女性芸能人を挙げたらキリがない」とは芸能ライター。

懲役生活もなんのその、すさまじいモテぶりを発揮する押尾学。そんな彼の“押し”を学んでみたいものだ。

http://dmm-news.com/article/917621/
DMMニュース 2015.02.12 11:50

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/22 07:08:41

    >>93 あらら

    • 0
    • 15/07/06 03:09:00

    >>88小塩学が気になる 誰だ

    • 0
    • 15/07/06 01:22:07

    >>88同じく

    • 0
    • 15/07/04 15:53:30

    >>96
    (笑)

    • 0
    • 15/07/04 04:34:41

    100

    • 0
    • 15/07/04 04:12:03

    >>89
    押尾学のこんな笑顔見たことないな
    結構愛想いいのね

    • 0
    • 15/07/03 16:55:24

    >>94
    ほんとだ(笑)禿散らかる寸前やないかい

    • 0
    • 15/07/03 16:23:04

    >>96ホントだwウケる。

    • 0
    • 15/07/03 16:21:28

    >>93
    雑誌の後ろの方にある、〇〇を買えばお金が貯まってモテまくり!みたいな広告の写真みたい。

    • 0
    • 15/07/03 15:29:32

    やまとなでしこの時の研修医役も女好き設定だっけ?

    • 0
    • 15/07/03 15:29:20

    >>89 禿げとるやないか

    • 0
    • 15/07/03 15:29:06

    >>91写真うつりがいいやつってだけだと思う(笑)

    • 0
    • 15/07/03 15:28:55

    >>82
    ななみとかいうモデルと押尾が付き合ってたんだけど、Nってイニシャルで報道されてたから、当時売れ始めてた佐々木希じゃないか?って噂がたっちゃったんだよ。

    • 0
    • 15/07/03 15:27:04

    >>89さわやかで以前よりいい雰囲気になってない?以前はナルシスト全開でキモイ以外何者でもなかったけど。

    • 0
    • 15/07/03 15:26:00

    >>80佐々木希は違うよ

    • 0
    • 15/07/03 15:25:04

    お元気そうね…

    • 0
    • 15/07/03 14:35:51

    私いつも小塩学と反町隆史を間違えちゃう…。似てるんだよね。

    • 0
    • 15/07/03 14:21:42

    あんなハゲのクズ男を相手にするクズ女…
    どうでも良いけど 人に迷惑だけはかけないで生きて欲しい。

    • 0
    • 15/07/03 11:53:12

    押尾…
    あー昔いたねそんな人。
    もうどうでもいい人だね。笑

    • 0
    • 15/07/03 11:46:41

    ヤリたいでしょうしね?
    また再犯かね?
    生きる場所は堀の中が安全

    • 0
    • 15/07/03 10:08:24

    仕事何してるんだろう

    • 0
    • 15/07/03 10:07:35

    >>80
    佐々木希は違うみたいよ!
    モデルのNって噂されて違う人っぽい

    • 0
    • 15/07/03 09:56:48

    >>80
    どうして佐々木希もシャブしてたって分かるの?
    噂?

    • 0
    • 15/07/03 09:56:14

    >>80のぞみん…クロなの?
    のりぴーみたいにやってるの?
    嘘だー!

    • 0
    • 15/07/03 09:49:33

    >>75
    だよね。押尾と佐々木希もシャブ仲間だったのにね。事務所の力だね。

    • 0
    • 15/07/03 09:39:57

    >>73

    • 0
    • 15/07/03 09:27:25

    >>68桃太郎の部屋を使ってただけで、桃太郎はいなかったという話だよ
    居たのは北島と森元首相の息子

    • 0
    • 15/07/03 09:25:45

    >>49私も

    • 0
    • 15/07/03 09:25:28

    >>72これコラだよ
    コラと言うかいじられてる

    • 0
    • 15/07/03 09:24:36

    なんで佐々木希の名前がないんだろ。

    • 0
    • 15/07/03 09:06:46

    >>72
    七福神的なにおいがするよw

    • 0
    • 15/07/03 09:02:09

    >>50
    なんでわざわざ古トピあげるの?

    古トピにならない様に上げたの?

    • 0
    • 15/07/03 09:00:03

    これでもいいの?

    • 0
    • 15/07/03 08:58:11

    痩せたの?

    • 0
    • 15/07/03 08:57:10

    私もお持ち帰りしてー!

    • 0
    • 15/07/03 08:54:18

    うまそうだからいいなぁ

    • 0
    • 15/07/03 08:53:36

    >>54
    下着の社長と北島康介もいたっぽい

    • 0
    • 15/07/03 08:53:29

    お塩様名言集好きだったなー
    まだ痛い発言してるのかな?

    • 0
    • 15/07/03 08:53:07

    六本木ヒルズと奥菜恵はセットなのかと思うくらい名前が出てくるね。

    • 0
    • 15/07/03 08:52:36

    逮捕されたとき禿げてたよね?お持ち帰りできるくらい髪は戻ったのかな

    • 0
    • 15/07/03 08:52:34

    この人も劣化したね

    • 0
    • 15/07/03 08:50:06

    タイガーウッズ病

    • 0
    • 15/07/03 08:49:05

    春らんまんの押尾とは付き合いたい

    • 0
    • 15/07/03 08:47:51

    昔はかっこよかった
    今は興味ない

    • 0
    • 15/07/03 08:37:06

    顔は男前ー!

    • 0
    • 15/07/03 08:35:17

    お塩はモテるからねー。

    • 0
    • 15/07/03 08:34:37

    2001年の男運だっけ?あのドラマの頃は好きだった。

    • 0
    • 15/07/03 08:18:11

    私も昔かっこいいと思ってたよ。菅野美穂と出てた、ジュディマリのラッキープールが主題歌のドラマも好きだった。

    • 0
    • 15/07/03 08:12:54

    押尾学めっちゃ好きだったな~
    今も嫌いじゃないけど、顔だけね。
    今、別に禿げてないよ
    マッチョだし

    • 0
    • 15/07/03 08:04:57

    >>53
    えっ??

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ