1才前後の子がいる人~顔の上に座ってこない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/21 01:17:04

    座ってくるね(^^;
    座ってグリグリして笑ってる…(-.-)

    • 1
    • 15/03/21 01:09:53

    面白いw

    • 2
    • 15/03/21 01:07:29

    座った時にちょっとズレてると、立ち上がってこっちを見て位置を確認してからまたドスッと顔面に座ってくる。

    • 4
    • 15/03/19 09:29:15

    >>32
    痛いよね。わかるわー。

    • 2
    • 15/03/19 09:24:32

    1才半の次男は小3長男の顔に乗ったりしてる
    長男もそうされるのが嬉しいから「いいよ、もっと乗って!」って催促してるわ

    • 4
    • 15/03/19 08:33:09

    ちょっと前までゎ人の顎をガブっとくわえてケラケラ笑うのよくやられてた。
    今朝は重たくて苦しくて目が覚めたんだけど、先に起きてた息子が私の上に乗ってて、お尻が顔にくっつく感じで頭はお腹の上、足バタバタやってた。

    • 2
    • 15/03/18 16:42:41

    >>18
    鼻の穴に指入れてくるね(笑)思いがけず、ズボっと入った時はめちゃくちゃ痛かった…

    • 1
    • 15/03/18 16:38:14

    うちは4才の子がそれするよ~。バウンドもするから痛い…。

    • 1
    • 15/03/18 07:23:30

    >>23
    わざとやってるよ(笑)
    コラ~とかやめて~とかの反応が面白いみたいよ(^^)
    バウンドされると苦しいけど可愛いから許す(笑)

    • 3
    • 15/03/18 07:16:31

    やるね!
    ムグッてなる。

    • 1
    • 15/03/17 23:31:13

    乗って来るね。降りたかと思ったら頬にいきなり張り手とか。あんなちっちゃな手でも痛いのなんのって。

    • 2
    • 27
    • 1歳2カ月のママ
    • 15/03/17 23:11:24

    皆さんのコメント面白すぎて久々に吹いた!
    なんかありがとう(笑)

    • 3
    • 15/03/17 20:27:39

    やるやる
    顔面腰掛けからの首腰掛け

    • 0
    • 15/03/17 20:23:39

    くる~
    うんこされているのをやられた時は臭かった。

    • 0
    • 15/03/17 18:45:00

    座る!(;´Д`)ハァハァ言いながら。乳幼児って息荒いよね。

    • 3
    • 15/03/17 18:38:52

    わかっててわざとやってるよね?

    • 2
    • 15/02/08 08:14:01

    2才だけど座ってくる。

    • 1
    • 15/02/07 23:28:24

    うちの息子は仰向けで寝てると、目潰ししてくる!

    • 1
    • 15/02/07 23:24:22

    うちはケツアタックって呼んでる(笑)

    • 1
    • 15/02/07 22:34:28

    8ヶ月だけど寝てるとハッハ言いながら顔の上に乗ってくる。顔にハムってかぶりついてくるのがたまらなく可愛い!二歳も真似してくるから二人にやられて顔がべちゃべちゃになる(~_~;)

    • 0
    • 15/02/07 21:37:02

    下唇をひっぱったり、鼻の穴に指を入れてくるのも困るー。可愛いけど。

    • 5
    • 15/02/07 20:29:41

    可愛いよね!
    オムツのおしりで(笑)

    大きくなったから懐かしいな

    • 0
    • 16
    • ナッツ石松
    • 15/02/07 20:23:32

    >>3
    うちもしてたー!
    なつかしい(*´ω`*)♪♪

    • 0
    • 15/02/07 20:01:57

    3歳でもごくたまにやってくるよ…。うちの息子。寝っころがってると8割体の上通っていくしね。しかも一度乗るんだよ。一年生の姉にもするからこらー!って言ってる。

    • 1
    • 15/02/07 18:47:58

    >>9
    残念すぎる親…

    • 2
    • 15/02/07 18:38:49

    >>9
    キモいよ。
    本気で気持ち悪い。

    • 2
    • 15/02/07 18:38:38

    すみませんうちもそう呼んでます

    • 0
    • 15/02/07 18:36:46

    >>9
    子供の前でセックスしてそう。オェー

    • 1
    • 15/02/07 18:36:01

    >>9きもすぎ。

    • 2
    • 15/02/07 18:34:55

    うちの子もすぐ顔に腰掛ける。
    うちでは顔面○乗と呼んでる(笑)

    • 0
    • 15/02/07 18:29:04


    冷たいオムツね♪

    • 0
    • 15/02/07 18:28:22

    一歳半
    座るしダイブもされる
    よく窒息しそうになるよw

    • 0
    • 15/02/07 18:26:24

    そして、8割方オシッコ出ちゃってるよね。たっぷり。

    • 1
    • 15/02/07 18:25:42

    座る(笑)

    寝てるとお腹の上を通るしね。

    • 1
    • 15/02/07 18:25:42

    1歳5ヶ月座るー!
    めっちゃ重い(  ̄▽ ̄)

    • 1
    • 15/02/07 18:25:03

    そしてバウンドしてくるw

    • 1
    • 15/02/07 18:24:29

    座るー!
    何故ここ?って毎回思いながら座られてるよ。

    • 0
    • 15/02/07 18:23:40

    わかるーwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ