森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/07 08:21:38

    コブちゃん、前髪作ったら何かオシャレ感もなくなってもっさくなったね。
    長年負けてたからかパッカーって割れてるし。

    それにしてもこの夫婦、韓流狂いが落ち着いたからかまた持ち直したのかもね笑

    • 1
    • 20/08/16 19:45:20

    これですか?
    故意にこの写真撮ってるよね。
    泥酔したシミコを囲んで 馬鹿にしてる感じまんさい(笑)
    みんな 彼女が同業って思いたくないのでは?
    そんな感じする(笑)
    あきらかに 1人だけ オーラが違う

    • 6
    • 20/05/04 16:44:17

    >>41930
    そうそう、それそれ!
    シミ子ってそういうタイプだよね。

    ただ、勉強させてるのはシミ子じゃなくて紐介だとは思うから、シミ子は本当に教え方わからないんじゃない?w

    コブちゃん、歯並びヤバ…

    • 6
    • 20/04/22 15:56:07

    娘ちゃんの誕生日ケーキ、インスタに載ってたけど…
    ちょっと地味すぎない??
    ロールケーキ半分に切ったみたいな。
    可愛いキャラでデコレーションしてあるケーキ、たくさんあるだろうに…。
    娘ちゃんが良いなら良いんだけどさ。今までのことがあるから可哀想に思えちゃうわ。

    • 5
    • 20/02/25 12:32:25

    韓国でモデルごっこ

    • 5
    • 20/02/23 19:01:13

    >>41874
    そうなんだ!
    コブちゃんも出番あるのかな?
    だったら最低…

    しかも結婚指輪外してるんだけど。
    すっかり独身気分だね。
    ホントに独り身になった方がいいんじゃない?

    • 14
    • 20/02/23 09:17:32

    これがシミコのストーリーだよ。

    • 7
    • 20/02/23 09:16:27

    この人って シミコのママ友のともちゃんだよね。シミコと韓国行ってるよ。シミコのインスタのストーリーと同じ場所で同じもの食べてる。今 世界中がコロナで自粛してるのに 子供おいて よく海外旅行行くよね。
    きっと この2人 コロナばらまくんじゅない?本当に非常識。

    • 16
    • 20/02/21 11:15:32

    まだ韓流アイドル好きは続いてるみたいだよー!
    モデルの仕事として受けてるサービス(emiもアップしてた)だろうに、そこにまで韓流絡ませるって…
    プロ意識とかないのかな?

    • 6
    • 20/02/05 13:10:36

    >>41854
    どういたしまして!
    湘南行ったってインスタも、あげてる写真とストーリーの動画じゃ別人でウケる笑笑

    • 8
    • 20/02/04 08:50:44

    昨日の夜中のインスタストーリー。
    今まで園で豆まきさせてもらえたからよかったけど、こぶちゃんまだまだ豆まき楽しみたい年頃だろうに可哀想…
    年中行事を大切にする丁寧な暮らしはどこ行った??笑
    ていうか紐介も紐介だよ。
    節分て、どこの家でもパパが鬼役張り切ってしてくれるのにね。

    • 5
    • 19/11/09 09:25:31

    紐介がインスタに載せてるstudio_marlmarlって、紐介が雇われてるスタジオだよね。
    そこのインスタの最新画像、コブちゃんじゃないかな?
    すんごい角度で撮られてるせいで、顔の形がソラマメみたい・・・w

    • 14
    • 19/11/08 19:31:54

    寝る間も惜しんで を
    寝る前も惜しんで だってwww

    本を出した人とは思えないくらい バカwww
    本当に言葉を知らないよねwww

    • 15
    • 19/10/09 00:12:02

    相変わらずひどい母親だねぇ、、、

    運動会のお弁当の時にママいないと普通子供は悲しむけどなー。なんとも思われてないってwみじめすぎるwさすがシミ子だね!

    どんなお弁当を作ったんだろう。
    大人5人+子供1人のお弁当。結構大変だよね。。そもそも作ったんだろうか。

    最新のブログ記事の料理、相変わらずひどい。奥のお味噌汁の大根の切り方も汚いけど、そもそもマットとか敷かないの?ご飯とお味噌汁とおかずの置く場所もめちゃくちゃだし。。左にチラッと見えるのはおかず?少なくない?wこんなごはんじゃ娘さんもガリガリなの納得だよね!


    • 16
    • 19/09/16 23:01:52

    紐介もおしゃれな犬と娘の写真をバンバン撮りまくるんだろうな、と思ってたら早速、、、

    被写体でしかないんだろうな。
    気持ち悪い。。

    • 23
    • 19/09/03 15:57:58

    こんなの見つけたけど、自前のワンピースだよね
    シワシワで裾もめくれちゃってるよ!

    • 10
    • 19/08/30 19:05:05

    おメメもお首も怖いでしゅ
    妖怪…
    娘さんが撮ったからとか関係なく

    • 17
    • 19/08/30 17:56:54

    お隣の佐藤純さんが美しすぎる…
    43歳なんて信じられない…
    片や白いだけの人。

    • 26
    • 19/08/10 09:55:20

    この自撮り、反転させてるよね。
    左上にちらっと写り込んでるプレートの字のRが鏡文字だから。

    ってことで、左手で頬杖ついて右手に携帯。
    マリッジリングしてないんだね。

    • 24
    • 19/08/06 21:20:16

    本気で韓国語が勉強したいんじゃなくて、韓国で遊んだり美味しいものを食べたりしたいだけだろうね。

    初日からこんな感じだからさ。

    • 18
    • 19/08/06 12:14:32

    なんかすごい顔になって来ましたね。
    内面が出ますね。

    • 18
    • 19/08/01 13:45:05

    これなんて不潔感すごい、、

    容姿も服装も、
    モデルとは思えないよね。

    • 20
    • 19/07/26 09:24:23

    久しぶりに体重を計ったみたい。

    普通の主婦ならそれでいいけど、あなた自称モデルなんでしょ?
    それなら、体重管理しなくちゃダメでしょ。モデルを名乗るならプロ意識持ってちゃんとやるべきでしょ。

    まあモデルって言っても、展示会に行ったり、雑誌の小さいコラム書いたり、モデルらしい仕事していないから、体重なんて気にしなくなるのもわからなくもないけどね。

    • 17
    • 19/07/20 22:36:02

    紐ストーリー。

    コブちゃん痩せすぎじゃない?
    細い子の域超えてるよね。

    • 15
    • 19/07/20 22:34:53

    ほんと!1泊2日でこういう場所に行くなら、普通の親は、汚す濡れる前提で子供の着替え多めに持っていくよね。コブちゃんかわいそう。

    髪もひどいね。伸ばすのはいいけど、おだんごにしてあげればいいのに。動きづらそう。くたびれた感じで、こういう髪型のおじさんいるよね笑。

    そして今宵は手作り流しそうめんだって。夫婦揃ってインスタストーリーにあげちゃって、「見て見て!うちの娘すごいでしょ」アピールがすごすぎ。去年も全く同じことしてたよね。

    それにしても夕飯がそうめんだけにびっくり。お昼ご飯じゃないの?お皿の残飯みたいなのなんだろ?トッピング?汚いし不味そうだし栄養なさそう。。

    • 15
    • 19/07/17 07:51:53

    >>41415
    ものっすごいウットリしちゃってますよね?!
    正気?
    美人だとでも?
    ホラーでしかない。

    • 28
    • 19/07/14 21:51:00

    うわ、ホントだ。
    フォロワーのほとんどがファンだろうにこんなこと言っちゃう神経がわからない。

    • 16
    • 19/07/14 13:42:33

    Twitter覗いたら、アイドルにも飽き始めてるみたいだよ笑。この発言、同じファンからしたらイラッとするだろうなー。

    そういうのまったく考えないで発言しちゅうあたり、シミ子らしいよね。

    • 20
    • 19/07/04 10:46:09

    コブちゃんの受験を乗り越えられたのは韓流アイドルのおかげって本気で言ってるの??
    娘の頑張りがあったからじゃないの?
    曜日や時間に関係なく会いに行ってる母親を見て、コブちゃんはどう思ってるんだろう…

    • 14
    • 19/07/02 21:18:38

    これが あの後に追っかけに行った 写真!

    • 8
    • 19/07/02 21:17:43

    この人たち 本当に頭悪い(笑)
    いい歳して うける
    何を目指してんだか(笑)
    シミコ 1番顔デカくて ブサイク(笑)
    よっぽど 周りの人の方がキレイ!モデルと名乗らないでほしい。日本のイメージだだ下がり。
    しかも シミコ この後 羽田に追っかけに行ってるし
    子供のお迎えは?帰ってきた時 ママいなかったから 普通悲しまないのかな?

    • 17
    • 19/07/02 11:37:42

    必死になって 仲良しアピールしてるところが 痛々しいwww
    ホットケーキ焼くくらい 暇な旦那なのに 滅多に構ってもらえないから 相当嬉しかったんだね。可愛そう。
    なんぴょんは旦那のことです。

    • 14
    • 41345

    ぴよぴよ

    • 19/07/02 00:34:34


    見て見てわたし可憐で可愛いでしょって思ってこんな意味ないストーリーあげてんだろうね。歯磨きしながらうっとり自撮りしてるんじゃないよ。四十路のおばあちゃんが。

    • 24
    • 41340

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 23:57:50

    最新のインスタ。
    森シミ、だんだん、顎がしゃくれてきてる?
    それにしてもこの不敵な笑みというか、勝ち誇ったようなドヤ顔。可愛げがないね。

    • 17
    • 19/07/01 22:45:06

    「きみおんに」ですって。
    隠す気ないのね。

    • 9
    • 19/06/21 14:51:48

    顔がぽっちゃりを通り越して、四角くなってきてますね。

    • 22
    • 19/06/21 09:01:19

    だから シミ子は 青紫陽花が好きで 紫陽花の写真をよくアップするんだ!
    納得!!!

    • 9
    • 19/06/10 18:44:33

    髪の毛 トリートメントしてもらって あれ⁉
    枝毛だらけの きったない髪。
    営業妨害もいいとこ。
    あんな 美容院行きたくない(笑)

    • 18
    • 19/05/25 22:41:33

    こんなキモイ奴によく夢中になれるね…

    • 30
    • 19/05/25 10:30:13

    名前でちゃってるしwww

    • 9
    • 19/05/25 10:25:58

    見つけた。
    新しい垢

    • 10
    • 19/05/25 09:50:19

    これ シミコの前のツイートに似てるよね?
    私より腕が細いって。
    写真もたしか これだったような。。。
    新しい アカウントでは⁈

    • 7
    • 19/05/23 15:18:46

    だ、ださっ!!笑
    このワンピ10万ぐらいするのかなぁ。

    シミ子が着るとなんかのコスプレみたいw

    プロのモデルさんが着るとこんな感じ。

    • 17
    • 19/05/23 13:38:59

    これね。

    • 13
    • 41131

    ぴよぴよ

    • 19/05/13 09:17:24

    昨日の紐介インスタのコブちゃん。。
    寂しさが溢れてる。。

    口元もこんな感じだから、ふざけて顔隠して笑ってるわけじゃないよね。泣いてないかな。

    カメラ持ってるけど、なんか父親に無理やり持たされてる感じ。全然楽しそうじゃないよね。

    週末は天気良かったし、お出かけ日和だったのにね。公園にはレジャーシート敷いてお弁当食べて遊んでる家族連れがたくさんいただろうに、、、本当にかわいそう。

    • 19
    • 19/05/13 09:13:41

    シミ子がハマってるシヒョンが属するb.i.t?というグループ、5月6月はライブたくさんやってるみたい。

    シミ子はほとんど行くんだろーな。

    • 12
    • 19/05/11 17:06:29

    これ何についてつぶやいてるんだか。
    こわいわー。

    • 9
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ