森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/05 23:20:55

    びっくりした、、有名でもないもりきみにアンチまで!昔non・noモデルだったひとだよね仕事してるんだ!

    • 1
    • 15/02/05 23:21:53

    白目にホクロがあった人?

    • 0
    • 15/02/05 23:22:12

    だんだんウザくなってきた

    • 1
    • 15/02/05 23:23:24

    もりきみ懐かしい。子供いるの?

    • 0
    • 15/02/05 23:23:30

    どこがウザイの?

    • 0
    • 15/02/05 23:24:52

    森公美子さんと間違えた (笑)だから、ビックリした!

    • 0
    • 15/02/05 23:26:00

    >>6
    同じく(笑)

    • 0
    • 15/02/05 23:27:59

    女の子がひとりいるよね

    • 0
    • 15/02/05 23:37:32

    森きみ本人のアンチなのかと思ったら、子供の事悪く言ってる...主性格悪っ。

    • 0
    • 15/02/05 23:39:06

    子供可愛いとか関係あるの?
    私もともと好きで、久々にアメブロ見たら見つけて今調度blog見てたからビックリしたー。服装とかお母さんらしいなぁって見てた。
    笑顔可愛いよー

    • 0
    • 15/02/05 23:57:54

    本人は昔から不細工よ

    • 9
    • 15/02/06 00:05:30

    えー!元non・noモデルのEMIのアンチは理解できるけど、モリキミちゃんのアンチはショック!!
    いいお母さんしてる感じするよ(;_;)/~~~

    • 0
    • 15/02/06 00:23:02

    もうさ、誰でもアンチ対象になっちゃうんだね
    ブログとか見て叩けることを常に探している感じ

    • 0
    • 15/02/06 02:39:13

    よく海外行ってて羨ましい。
    この人の顔にしては娘は可愛いかとw

    • 1
    • 15/02/06 03:03:01

    いや、ここまでさらけ出すほどかわいいのかなぁと。
    かんげん君並みに顔出ししてる。

    • 2
    • 15/02/06 03:45:35

    もりきみちゃんなんで叩くの?
    子供の悪口とか最悪。あんた子供いるの?
    こんなやつが母親なんて子供が可哀想だ
    主精神的におかしいから明日絶対精神科、心療内科行ってみてもらった方がいいよ
    お薬出してもらいな

    • 1
    • 15/02/06 07:18:04

    森きみちゃんの悪口やめて~(^◇^;)

    • 0
    • 15/02/06 08:31:13

    >>12
    全く同じこと思った!EMIの方が断然イライラする。

    • 0
    • 15/02/06 13:12:12

    もりきみのアンチ結構いるよ。
    子供のことまで言うのはどうかと思うけど。

    • 0
    • 15/02/06 13:14:31

    えーもりきみめっちゃ性格良さそうなんだけどー?

    • 0
    • 15/02/06 13:20:01

    モリキミの顔で、ずいぶん目パッチリな子が出てきたよね。私はおでこばかり目が行くけど。そろそろ顔出しやめたほうがいいよね。怖くないのかな?

    • 0
    • 15/02/06 13:20:25

    >>19
    女はブスには優しいからね

    • 0
    • 15/02/06 13:30:52

    >>15
    かんげん可愛いか?
    パンパースの子供のほうが可愛いぞ
    ごますりか

    • 1
    • 15/02/06 16:35:55

    私はもりきみ興味ない。同じ系統ならEMIの方が嫌い。

    • 0
    • 15/02/06 18:03:41

    昔は好きだったけど 今はニガテ

    • 0
    • 15/02/08 13:23:19

    私友達多いでしょアピがウザイ

    • 0
    • 15/02/08 13:26:52

    >>22
    確かに!

    • 0
    • 15/02/08 21:53:16

    子供の写真多すぎる

    • 0
    • 15/02/09 17:02:43

    友達と家族とハワイで仕事…気楽過ぎて羨ましい

    • 0
    • 15/02/09 17:30:52

    子供ありきで仕事してるから顔出しはやめなさそう。
    旦那似でよかったね。

    • 2
    • 15/02/09 21:12:16

    旦那より稼いでそうだよね。

    • 0
    • 15/02/09 22:17:30

    子供のおでこ凄いよね。

    • 0
    • 15/02/10 00:29:59

    娘のおでこ(笑)

    旦那はモリキミ関係以外の仕事あるのかな

    • 0
    • 15/02/10 00:36:58

    旦那なんか貧相な顔だこと…

    • 0
    • 15/02/10 04:18:01

    子供いるのによくあんなソファー選んだなー

    • 2
    • 15/02/10 09:26:58

    最近料理の写真載せなくなったよね。
    さんざん汚料理って言われてたからな(笑)

    • 2
    • 15/02/10 16:47:52

    料理自体をしてない気がする
    娘、外食慣れしてそう

    • 2
    • 15/02/10 16:49:01

    ほぼニートの旦那が作ってるんじゃない?

    • 2
    • 15/02/10 16:50:59

    >>11
    ぎゃー

    • 0
    • 15/02/10 17:12:58

    前はガサツな感じだったのに子供産まれて引っ越してから丁寧な暮らししてます感出してきてイヤだ

    • 3
    • 15/02/10 18:38:29

    しょっちゅう旅行(海外や星野リゾート)行ってる。カメラマンてそんなに稼ぎいいのか?
    そもそも仕事あるのか。。
    モリキミさんの稼ぎか。

    • 0
    • 15/02/10 18:46:26

    >>39
    すっぴんはこれなんだよね今も…
    ホラーですやん

    • 3
    • 15/02/10 20:58:48

    結構アンチいるやん

    • 0
    • 15/02/11 04:09:50

    前は好きだったけど最近はほんと娘を売り出してきてるからねー。旦那の感じも生理的に無理だわ

    • 3
    • 15/02/11 05:35:09

    >>44
    私も旦那が生理的に無理。服のセンスとかも無理。

    • 2
    • 15/02/11 11:30:02

    単純に、家族とハワイに仕事で行けるなんて羨ましい。
    義実家が裕福そうで、敷地内に家まで建てられて本当に羨ましい。
    義実家近すぎて気遣いもあるだろうけど。

    • 0
    • 15/02/11 12:31:03

    >>46
    もりきみの家って義実家の敷地内に建てたの?知らなかったー。

    • 0
    • 15/02/11 12:37:06

    >>46
    裕福そうだよね。
    旦那すきなことやって稼ぎ悪くてもやってけるね。

    • 0
    • 15/02/11 15:07:54

    >>47
    義実家の隣に住んでる。
    たまに義両親に向けて良い嫁アピールのブログ書いてるのがあざとい。

    • 3
    • 15/02/11 16:33:34

    隣りに住んでるんですね。
    ブログ読んでる感じだと分からなかった。

    • 1
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ