森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/07 08:21:44

    コブちゃん、前髪作ったら何かオシャレ感もなくなってもっさくなったね。
    長年負けてたからかパッカーって割れてるし。

    それにしてもこの夫婦、韓流狂いが落ち着いたからかまた持ち直したのかもね笑

    • 1
    • 20/12/07 08:21:38

    コブちゃん、前髪作ったら何かオシャレ感もなくなってもっさくなったね。
    長年負けてたからかパッカーって割れてるし。

    それにしてもこの夫婦、韓流狂いが落ち着いたからかまた持ち直したのかもね笑

    • 1
    • 20/12/05 10:33:22

    40歳浮かれポンチで頭にリボン笑

    • 2
    • 20/10/15 16:37:09

    顔キツくなったね
    目も、口も、眉もこわい

    • 7
    • 20/10/04 13:16:04

    >>41957
    ここがにぎわってたのは決して人気があったからじゃないと思うよwww

    • 7
    • 20/09/22 13:16:52

    もう人気無いのかな。私も久しぶりにここに来たけど。廃れてるなぁ。

    • 3
    • 41956

    ぴよぴよ

    • 20/09/14 21:28:14

    インスタ見たらおばちゃんが現れてびっくりした。
    切る前の長さが似合ってたと思うけど…

    • 5
    • 20/09/14 12:40:48

    ママ友イジメの大ボス

    • 7
    • 20/08/21 23:41:26

    嫁が可愛すぎて困ってます。
    フォォォーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=205

    • 1
    • 41952

    ぴよぴよ

    • 20/08/20 07:05:26

    >>41950
    あのピンクドレスの写真、インスタに何枚も載せちゃってるよねw
    エラと頬骨が目立ってゴツゴツしちゃってるのしか目がいかない

    • 3
    • 20/08/18 22:20:45

    集合写真のシミコひどいね~

    インスタのピンクのドレスの写真気に入ってるみたいだけど、こちらもひどい

    • 3
    • 20/08/17 00:40:35

    >>41947いちばん右端の下にいる方はドラマとかもでてますよね、他の人もそこら辺に普通にいそうなおばさーんwww

    • 2
    • 20/08/17 00:39:01

    >>41947これです、こんな写真載せるなんて酷いですよねw
    これを投稿した方と同じコンテストに出てたんですけど、偉そうだし、慣れてる感だしてモデル仲間?とぺちゃくちゃうるさく喋ってたので、どっちもどっちって感じですがwww

    • 5
    • 20/08/16 19:45:20

    これですか?
    故意にこの写真撮ってるよね。
    泥酔したシミコを囲んで 馬鹿にしてる感じまんさい(笑)
    みんな 彼女が同業って思いたくないのでは?
    そんな感じする(笑)
    あきらかに 1人だけ オーラが違う

    • 6
    • 20/08/13 07:41:33

    >>41944それです、森貴美子さんも自分のSNS に載せてた事ありましたか?

    • 3
    • 41945

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 00:56:09

    >>41942皆がカメラ目線で集合写真だけど、シミちゃんだけはなぜか横向きで寝てるかのようなやつ?

    • 2
    • 20/08/12 23:59:18

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=7

    • 0
    • 20/08/12 23:46:36

    >>41940 一件しか無いからかな?yukimi_1122って人のインスタです
    事務所のお誕生日会のやつなんですが、あんな写真アップされるなんて本当に気の毒…

    • 2
    • 20/08/07 18:43:11

    インスタ誰もコメントしてなくて笑える

    • 2
    • 20/07/26 04:59:46

    >>41939
    検索したけど何もヒットしないよ?

    • 2
    • 20/07/21 17:07:54

    私、10年くらい前にミスユニバースの大会に出たことがあるんですが、その時一緒にビューティーキャンプに参加していた方が今モデルさんでその方のインスタを見てたら衝撃的な写真が…


    マネージャーが本気

    のタグでインスタ検索してみてください
    森貴美子さんのびっくりするお写真出てきます

    • 1
    • 20/07/01 08:00:08

    ココ過疎ってるね。

    • 2
    • 20/06/20 08:41:14

    実家のテーブル、水こぼれたまま遊んでるw
    実父は亡くなったの…?

    • 1
    • 20/05/19 10:35:43

    子供の頃の写真可愛いでしょ?と思って出してくるんだろうけど、いかにも性格キツそうな顔してるね。

    • 11
    • 20/05/13 01:22:55

    この方が新大久保アイドルを追っかけしていた時、いつも前の席でカメラ持って見ていて熱心なファンで有名でした。
    私は他のグループのファンでしたが、ある日娘さんと一緒にライブを見ていたのを見かけました。
    しかし、チェキを撮る時は娘さんはおらず一人で撮っていたのが不思議でした。
    ちなみに、セゴンというのはシヒョンが改名しただけなので同一人物です。
    それと、モデルだということを知ってる人はいないと思います。私もつい最近知り驚きここに書き込みをしました…

    • 19
    • 41934

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 17:16:16

    >>41932
    貼りありがとうございます!
    明らかに紐介のやる気のなさを感じる母の日だね…
    数年前?は、遺影みたいな額もらってたのにねw

    • 11
    • 20/05/11 15:53:29

    母の日
    https://megalodon.jp/2020-0511-1552-34/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12596162548.html

    • 2
    • 20/05/04 16:44:17

    >>41930
    そうそう、それそれ!
    シミ子ってそういうタイプだよね。

    ただ、勉強させてるのはシミ子じゃなくて紐介だとは思うから、シミ子は本当に教え方わからないんじゃない?w

    コブちゃん、歯並びヤバ…

    • 6
    • 20/05/04 16:07:40

    >>41927
    違うと思う。しっかり勉強させてると思うよ。
    テスト前の勉強全然してなーいって言うタイプに思ってる。

    • 4
    • 20/05/01 07:21:48

    勉強のさせ方が分からないってw
    今までどれだけ放置してたか分かるね。
    学校のお友達、みんな勉強してるよー。大丈夫?

    • 7
    • 20/04/30 09:49:18

    >>41927
    ね、そんなんで桐朋受かるって、よっぽどお金かけて外注したんだろうね。

    • 10
    • 20/04/30 00:59:13

    一年生の復習も二年生の予習もさせてないって…
    休校中何もしてないの?
    休校中って、家庭で勉強する時間決めてやるもんじゃないの?
    学校と習い事頼りなのね

    • 12
    • 20/04/26 19:43:53

    シミコがインスタライブしようか検討してるってw
    首カクカクさせながらキョドって喋るの、見てみたい!!

    • 15
    • 20/04/24 13:43:39

    そうそう!
    父親の異様な母性(髪結いとか料理とか)と母親の異様な放置がこの家らしいよねw
    確か料理はコブちゃんの好きなカレー屋かなんかのテイクアウトだったんだよねww

    • 12
    • 20/04/24 12:18:08

    >>41923
    手作りなら別に地味でもいいと思っちゃうけどね。。

    母親は何も作ってないのがこの家らしい。

    • 10
    • 20/04/24 11:22:27

    >>41922
    だからさ、作るにしてももうちょっとあっただろうにってことでしょ

    • 4
    • 20/04/24 11:00:17

    >>41916
    パパが作ったってブログに書いてあったよ

    • 1
    • 20/04/24 10:52:06

    >>41920
    毎朝コブちゃんがお花いけるのも日課だって…
    花こそ日持ちしないし、花屋通いしなきゃだよね。
    家にこもるために外出しなきゃいけないってバカバカしい…

    • 8
    • 20/04/24 10:10:10

    馬鹿の一つ覚えみたいに毎日お菓子作りしてるけど、材料どうしてるの?
    昨日は桃とゴルゴンゾーラのマフィンだったけど、たまたま家にある材料でもないよね。
    この外出自粛のために家でお菓子作り楽しむのはいいけど、そのために毎日スーパー通ってそうwww

    • 8
    • 20/04/24 10:08:15

    >>41917
    こぶちゃんは生クリームのケーキもチョコレートも大好きだよー

    • 4
    • 20/04/22 18:51:10

    壁紙大丈夫?

    • 2
    • 20/04/22 16:04:22

    >>41916
    ケーキ好きじゃない子もいるからなんとも言えない

    • 1
    • 20/04/22 15:56:07

    娘ちゃんの誕生日ケーキ、インスタに載ってたけど…
    ちょっと地味すぎない??
    ロールケーキ半分に切ったみたいな。
    可愛いキャラでデコレーションしてあるケーキ、たくさんあるだろうに…。
    娘ちゃんが良いなら良いんだけどさ。今までのことがあるから可哀想に思えちゃうわ。

    • 5
    • 20/04/12 16:32:28

    ルイヴィトン バッグ 人気 新作&送料込 新入荷 M43827
    http://www.wtwht.com/product-10978.html

    • 0
    • 20/04/11 12:43:10

    >>41912
    だよね。敷地はもちろん、月々の生活費の援助もありそう。
    じゃなきゃあの2人がローン返しつつ私立小の学費払えないはず。
    親の身の丈に合わない学校通わせることないのに…

    • 9
    • 20/04/11 12:43:04

    >>41912
    だよね。敷地はもちろん、月々の生活費の援助もありそう。
    じゃなきゃあの2人がローン返しつつ私立小の学費払えないはず。
    親の身の丈に合わない学校通わせることないのに…

    • 6
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ