森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 33643
    • いちご
      17/11/21 12:53:36

    はっきり言ってもうモデルとして引退した方が本人の為だと思います。
    何かプロデュースしたりブランドを作るのも知名度が足りないから無理だろうしモデルに限らず女性は特に若い時が旬だし森さんのブログを拝見すると現在の自分の容姿に向き合ってないですよね…。
    いつまでも全盛期にノンノで活躍してた頃と変わってないと自分では思っているんでしょうね。
    そう言えばミエルとかいうブランド?一緒にやってた社長?は最近ブログに登場してないですが用無しで見捨てた感じですかね(笑)

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ