森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 31908
    • 匿名
      17/09/25 22:06:57

    コブ、幼稚園休ませたんだね。
    安易に休ませるなら保育園にすればよかったんじゃない?
    親が休みの日や、親が面倒見れる日は休めるんだよね、保育園なら。
    幼稚園はカリキュラムがある教育機関だから、安易に休ませるべきじゃ
    無いと思うんだけど。
    しかも白々しく「保育園行きたい」ってコブが言ったとか。
    そりゃ遅くまで預けられるし保育園に近いかもしれないけど、DUOは
    一般的な保育園とは違いますから!
    あれ読んだ人は勘違いするよ。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ