森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 31886
    • 匿名
      17/09/25 09:46:17

    センパイだか何だか知らないけどさ、誕生日を祝ってやってブログネタ出来たって喜ぶ前に、誕生会に呼ばれはしないってことに気付いた方がいいよ?
    かおりちゃんって、一緒に旅行行ったりシミ子宅でコブの世話したり、娘をコブの遊び相手に提供したりしてる人なんだよね?
    普通、シミ子宅にも呼ばれてるなら、誕生会は自宅で開いてシミ子家族を招待するのが普通の流れじゃない?
    それには呼ばれず、自らよその子の誕生会を開かないと遊んでもらえないなんて、シミ子可哀想w

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ