情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
    • 5662
    • 桜井
      17/03/24 15:38:01

    コメンテーターも首を揃え、レベルの低い番組ですね。
    私は籠池さんの味方でもありませんが、まるで容疑者のような扱いはいかがなものかと思います。
    昨日の証人喚問をずっと見ていましたが、素直な感想として、籠池さんはウソは言ってないと思いました。
    行き過ぎや舞い上がりはあったかもしれないと本人も言われていましたが、一民間人であり一教育者なのだと思います。
    一番証人喚問をしなければいけないのは、前顧問弁護士と財務省ではないですか?
    皆さん、昨日の証人喚問みて思いませんでしたか?
    誰一人としてそんな風に思われませんでしたか?
    私は素直に国や政治家は本当に恐ろしいと思いました。
    一民間人が国や政治家の犠牲者で終わらないことを祈ります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ