情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(15/02/04 17:37)

3月30日スタート。毎週(月)〜(金)午後1時55分〜午後3時50分(午後2時55分〜午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 5682件)
前の50件 | 次の50件

No.5682
つくね
17/03/29 14:07
山口さんばっさり言ってくれて気持ちがいいね。
わかりやすい。

No.5681
ハツ
17/03/28 14:51
やっぱりあの書き込みニュースになったね。

No.5680
枝豆
17/03/28 14:43
色々言ってこじつけているけど籠池夫妻が勝手に良いふうに解釈して暴走して、そして被害者ぶっているだけでしょう。

No.5679
やげんなんこつ
17/03/28 14:38
卒園式での籠池夫人の行動を、卒園式に参加した
元PTA会長さんが話をしていたけど、籠池夫人て
情緒不安定なの?感情の起伏が激しすぎるよね。

No.5678
砂肝
17/03/24 16:32
安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(3)でググってみて

No.5677
串から外して食べない派
17/03/24 16:25
>>5676
ありがとうございます。本当都合の悪い事は報道しないのは酷いですよね。探してみます。

No.5676
七味
17/03/24 16:22
>>5675 毎日新聞は一部抜粋で都合悪い部分は載せてない

産経新聞は全文出してたので探してみて

No.5675
串から外して食べない派
17/03/24 16:17
>>5672
どんな内容か知りたいけど探しても出てこないです。教えてください。

No.5674
ぼんじり
17/03/24 15:48
>>5662
天皇がうちの園に来たよって嘘付いた時点で日本人としてアウト!

No.5673
白レバー
17/03/24 15:48
>>5670 戸塚ヨットスクールと似たり寄ったりの感じだよね。

No.5672
富士山
17/03/24 15:46
>>5662 本当に恐ろしいのは野党と都合の悪い所は放送しないTV局だよ。
安倍夫人のメール、辻元清美の名前出てるの知ってる?

No.5671
全部タレで
17/03/24 15:44
>>5662
籠池さんは嘘を本当だと思って言える人だからね
嘘を言っていないように見えたとしたらそのせい

No.5670
かわ
17/03/24 15:44
>>5662
籠池理事長が、一教育者?あの方、教員免許持ってませんよ。田んぼに幼稚園児を突き落とす人ですよ?
ただの経営者でしょ。

No.5669
北京ダック
17/03/24 15:43
>>5662 騙されやすいタイプ?

No.5668
北京ダック
17/03/24 15:43
>>5662 証人喚問の感想?野党と息の合い過ぎな答弁が笑えたけど。

No.5667
串から外して食べない派
17/03/24 15:42
>>5662
そう思うのはあなたの自由だけど、今まで様々やらかしてきた夫婦を信用できるほど世の中は甘くないよ。

No.5666
松茸
17/03/24 15:40
>>5662 五ヶ月を一瞬とか、だいぶワイルドだし嘘つきだと思うよ(笑)ボロが出てたじゃん(笑)

No.5665
かわ
17/03/24 15:40
>>5664
偏った番組作りはしていませんよアピールじゃない?

No.5664
熱燗
17/03/24 15:39
なんで自民党よんだんだろ。
共産党だけにさた方が都合いいだろうに。

No.5663
かわ
17/03/24 15:38
>>5657
東大安保とか、反権力とか若い時に活動してたような
人達じゃない?

No.5662
桜井
17/03/24 15:38
コメンテーターも首を揃え、レベルの低い番組ですね。
私は籠池さんの味方でもありませんが、まるで容疑者のような扱いはいかがなものかと思います。
昨日の証人喚問をずっと見ていましたが、素直な感想として、籠池さんはウソは言ってないと思いました。
行き過ぎや舞い上がりはあったかもしれないと本人も言われていましたが、一民間人であり一教育者なのだと思います。
一番証人喚問をしなければいけないのは、前顧問弁護士と財務省ではないですか?
皆さん、昨日の証人喚問みて思いませんでしたか?
誰一人としてそんな風に思われませんでしたか?
私は素直に国や政治家は本当に恐ろしいと思いました。
一民間人が国や政治家の犠牲者で終わらないことを祈ります。

No.5661
串から外して食べない派
17/03/24 15:37
>>5656
うん。もう共産党は自分達が政権をとれないのわかるから足を引っ張るために何でも使うよね(笑)

No.5660
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/03/24 15:37
今のところ一番偏ってるのがグッディだと思ってる

No.5659
鶏の丸焼き
17/03/24 15:37
>>5650 ちゃんと宮本の発言に対抗してくれてよかったわ。

No.5658
かわ
17/03/24 15:36
>>5653
政党が政党だけに、叩けば埃がわんさか出ると思うよ。

No.5657
熱燗
17/03/24 15:36
初めて共産党みてびっくり。
誰が評いれてるの?こんなやつらに。

No.5656
アスパラベーコン
17/03/24 15:36
>>5652
葉梨さんにピシャッと言われてたね(笑)めがね

No.5655
串から外して食べない派
17/03/24 15:36
>>5647
わざとじゃないの?
わざと同じレベルで言ってみました的な。

No.5654
ぼんじり
17/03/24 15:35
宮本って本当ダメな奴だね。

No.5653
鶏の姿焼き
17/03/24 15:35
宮本って頭どっかおかしいのかな?

No.5652
かわ
17/03/24 15:35
何で安倍総理に道義的責任あるんだよ。
共産党のおっさん、安倍降ろししたいが為に
何でもこじつけるけど的外れすぎだよ。

No.5651
七味
17/03/24 15:35
>>5647 土田は前からこんなんだよ
よく安倍政権批判してたもん
しかも的の外れた批判

No.5650
ささみ
17/03/24 15:35
葉梨さんに突っ込まれてたねw
宮本キモすぎ

No.5649
匿名
17/03/24 15:34
宮本はどうしても安倍を悪者にしたいんだな。

No.5648
お新香
17/03/24 15:34
まだ名誉校長の事言うかww
そこが問題ではない

No.5647
砂肝
17/03/24 15:31
>>5646

土田、今までわりと好きだったんだけど、籠池の肩を持つような発言をしてガッカリ

No.5646
串から外して食べない派
17/03/24 15:28
>>5645
土田が地球が出来てからは一瞬って笑えるよね。

No.5645
かわ
17/03/24 15:27
籠池理事長の一瞬て感覚が5ヶ月間なんだね。

No.5644
串から外して食べない派
17/03/24 15:26
面白いな。
今度は寄付金集めの話が出てきたね!

No.5643
全部タレで
17/03/24 15:21
安藤優子
うん んん〜 ん〜 って何なのこいつ
はい とか ええ って相槌できないの

No.5642
串から外して食べない派
17/03/24 15:20
今は松井知事の話だよ。

籠池氏は松井知事に怒りまくり。
籠池氏は畠先生(2014にもう亡くなっている、)を通して知事に力添えをしてもらったとはなしていて、事実は畠さんが亡くなっているからわからずグッディが元秘書に話を聞きに行った。

元秘書は何かあったのでは?
松井知事の選挙活動の際に畠氏と籠池は後継者になっている。畠氏は松井知事の大先輩だから断れない関係にあったのでは?と話すが、

ジャーナリスト山口氏は、選挙活動の際後を歩いた位で力添えがあったってのは話が大きすぎるし松井知事が可哀想って話してるよ。
籠池の狙い通りで自分(籠池氏)が名前を出すとマスコミが取り上げて、実際に深い交流がなくても疑うようになる、話題がそれるから。

松井知事は自分から証人喚問に行ってもいいと言う位潔白だと話している。

No.5641
えんがわ
17/03/24 15:12
宮本大人しくなった笑
暴かれちゃいけない何かあるのかな

No.5640
七味
17/03/24 15:11
野党が籠池さんちで話したレコーダーとか流出したらいいのに

No.5639
北京ダック
17/03/24 15:11
>>5637 実況中継求むー

No.5638
かわ
17/03/24 15:10
こちら ドラマの再放送になってグッディ観れない(;_;)

No.5637
匿名
17/03/24 15:09
>>5633
もっと突っ込んでほしい。
山口さん葉梨さん頑張れ!

No.5636
えんがわ
17/03/24 15:04
宮本ピンチ笑

No.5635
砂肝
17/03/24 15:03
( ̄○ ̄;)

No.5634
北京ダック
17/03/24 15:03
何が何だか(笑)
てか、共産党さんの名字が(笑)

No.5633
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/24 15:03
山口さんこの機会を狙ってたんだなw
急に白熱した!
いけいけー!!

1件〜50件 (全 5682件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ