顔も見たくない!!話しかけられたくない!!

  • なんでも
  • ラアト
  • 15/01/27 06:52:05

今の職場は私にとってすごく働きやすい場所で仕事の内容も好きでやめる気はありません。ただリーダーのパートさんの言葉遣いや嫌みな言い方が本当に腹が立ち何人ものパートさん、社員さんがそれが理由でやめていきました。  社長に相談しましたが、社長はとても優しくて本人にはいえないそうです。        仕事ではトップなので私は何も言えませんが、自分は他の人と話するのに私が誰かと話していると、割り込んできて話ししている内容がわからないのに割り込んでくるから内容が噛み合いません。仕事の事でうるさく言われるなら仕方ないけど、仕事の事じゃないことでも口を挟み下品な言葉遣いをしてきます。今後は顔も見たくないし、話もしたくありません!今までこんな思いをしたのは初めてです。でも同じ仕事をしなければならないのですが、どうしたらよいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/27 08:33:38

    辞めていった方たちはその気持ちの限界を超えたんだろうね。主、ひと暴れしちゃいなよ。で、辞める。

    • 0
    • 15/01/27 07:57:38

    W田さんみたい!

    • 0
    • 15/01/27 07:45:17

    パートなのにリーダー?社員が辞めるってすごいね。
    仕事の話だけはしてそれ以外は無視でいいんじゃない?割り込んできたらスルーして話止める。
    仕事以外の話にも割り込むって異常。
    その社長は優しいんじゃなくて事なかれ主義だね。

    • 0
    • 15/01/27 07:39:48

    いくら嫌でもリーダーに従う事が出来ないなら、辞めるしかない。
    やっぱりどんなに嫌いでもリーダーは、リーダーなんだよね。

    • 0
    • 15/01/27 07:20:17

    >>7(笑)

    • 0
    • 15/01/27 07:18:46

    無視しといたらいいよ。

    • 0
    • 15/01/27 07:12:04

    スッキョントンでやり過ごす

    • 0
    • 15/01/27 07:09:48

    すべてキョトン顔でやり過ごす。

    • 0
    • 15/01/27 07:08:22

    ハイハイって右から左に新幹線並みに流す

    • 0
    • 15/01/27 07:07:12

    リーダー と聞くと、いつもの方?

    • 0
    • 15/01/27 06:59:44

    辞めたくないなら割り切るしかないかな
    社長がそういう対応なら、何も変わらないと思うし
    ストレス溜まるだろうけど。

    • 0
    • 15/01/27 06:55:06

    それも仕事だと思って、喋らせてあげるしか。
    わたしも毎日店長夫婦の愚痴とかおしゃべりに付き合ってるけど、それさえなければいい職場だから我慢してる。

    • 0
    • 15/01/27 06:55:02

    我慢するか慣れるかしかないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ