井上和香、妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/01/27 06:51:34

スポニチアネックス 1月27日 6時13分配信

女優の井上和香(34)が27日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠していることを報告した。現在5カ月で安定期に入り、7月に出産予定。
「ご報告」のタイトルで早朝に更新され、「初めての事で不安や戸惑いもありますが、少しずつ大きくなるお腹に家族が増える喜びと幸せを感じています」と喜びをつづっている。
さらに「お腹の子が元気に育ってくれる事を祈りつつ、主人共々成長していきたいと思います」と、新たな命の誕生に決意を述べ「ようやく皆様にご報告できたことが本当に嬉しいです。これからもよろしくお願い致します」と締めくくっている。

井上は飯塚健氏(36)が監督を務めた映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」に出演したのをきっかけに交際、自身の誕生日である2012年5月13日に結婚、翌年に明治神宮で白無垢(むく)姿で式を挙げている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/19 19:38:54

    井上和香、第1子女児を出産 - 3,108グラムで母子ともに健康
    マイナビニュース 7月19日(日)19時27分配信

    女優の井上和香(35)が、18日に第1子となる女児を出産したことが分かった。
    所属事務所が19日、FAXで発表した。
    体重は3,108グラム。担当マネージャーは「母子ともに健康」と報告を受けたという。井上は映画監督の飯塚健氏(36)と2012年5月に結婚。今年1月に妊娠を発表し、ブログで「初めての事で不安や戸惑いもありますが、少しずつ大きくなるお腹に家族が増える喜びと幸せを感じています」と心境をつづった。

    また、4月18日付のブログでは逆子が治ったことを報告。「ここ数日、おへその辺りを蹴ってくるので、もしかして!と思ってたんですが、嬉しくて嬉しくて何度もお腹にいい子 いい子 と言いながら撫でまわしまし」と喜びを伝えた。

    35歳の誕生日を向けた5月13日には、産休に入ったことを明かし、「落ち着いたらまたお仕事に戻りますし、その時は今まで以上に成長した私を見て頂けるように頑張りますので、是非是非広い心で待っていていただけたら嬉しいです」と呼びかけていた。

    • 0
    • 15/07/19 17:19:09

    女児出産おめでとう。
    ママ似だといいな

    • 0
    • 15/06/24 11:19:53

    >>41うん、キモすぎてビックリしたわ。
    けど優しかったりするのかな、勿体ないなーと思うけど本人が幸せならいいか

    • 1
    • 15/06/24 10:27:34

    旦那、オタクみたいでキモい。どこがいいの?

    • 1
    • 15/06/24 08:40:11

    最新ブログ、すごい太ったね!なんか顔もかわった?
    芸能人は出産したらすぅぐ元に戻るんだろうけどさ(-_-)

    • 0
    • 15/04/02 21:28:15

    あげ

    • 0
    • 15/03/20 21:12:22

    >>24
    実際、あなたと隣に並んだらすごい差だよ。笑
    実物見たけど顔小さい、肌綺麗、目がきらきら綺麗で一般人とは桁違いだったよ。

    • 0
    • 15/03/20 20:13:51

    だいぶお腹出てきたね

    • 0
    • 15/01/30 18:46:30

    ももかっぱちゃんに似てるね

    • 0
    • 15/01/27 15:06:14

    もうすっかり過去の人って感じ。

    • 0
    • 15/01/27 15:03:28

    根元はるみっていたよね

    • 0
    • 15/01/27 15:01:45

    >>31うん。あと1歳で高齢出産だからね。

    • 0
    • 15/01/27 14:58:40

    >>遅いから何

    • 0
    • 15/01/27 09:46:38

    34で1人目、遅いな

    • 0
    • 15/01/27 09:20:04

    結婚してたんだー

    • 0
    • 15/01/27 08:37:57

    すごい巨乳で母乳もすんごい出たという姑が言ってた。
    「ヘソの下まで垂れるよ」

    • 0
    • 15/01/27 08:29:55

    おっぱい垂れそう。
    大きい人は後が大変だろうな。

    • 1
    • 15/01/27 08:24:21

    才能に惚れたの?性格がいいのかな?悪いけど、あの監督見たかんじキモいから。不釣り合いな感じだけど、うまくいってんだね。

    • 0
    • 15/01/27 08:23:12

    とにかくおめでたい事だよね!あとは母子共に健康でありますように。("⌒∇⌒")

    • 0
    • 15/01/27 08:14:45

    まだ居たのか。
    『あの人は今‥‥』な人。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 15/01/27 07:50:19

    井上和香ってマリリン・モンローとスリーサイズ同じって言ってたような…。
    顔ちっちゃくて私は可愛いと思うけどなぁ。

    • 0
    • 15/01/27 07:48:00

    あらおめでたいわね

    • 0
    • 15/01/27 07:47:38

    >>18


    私も思った!

    • 0
    • 15/01/27 07:46:51

    わ~よかったね。おめでとう!

    • 0
    • 15/01/27 07:44:47

    >>13言いたいこと言っちゃダメなの?
    あなたこの主?
    嫌なら同情のコメント御断り!って書きなよ。
    朝からあなたの方がうるさいわ

    • 0
    • 15/01/27 07:39:46

    だから安さんと会ってたのか

    • 0
    • 15/01/27 07:37:23

    >>13通報しました(^^)

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15/01/27 07:35:53

    >>13

    何イライラしてんの?更年期おばさん。

    • 0
    • 15/01/27 07:32:23

    かなりのデブだよね

    • 0
    • 15/01/27 07:31:11

    >>10
    だから何?
    ゴシップばばぁうるせぇよ。

    • 0
    • 15/01/27 07:24:46

    まだ34だったんだ。

    • 0
    • 15/01/27 07:21:59

    わかパイって言われてたね。
    昔観月ありさの吉原炎上に出てたとき、以外と演技うまかったから、もっとドラマに出たらいいのにと思ってた。

    • 1
    • 15/01/27 07:20:35

    お母さん昨年亡くなってるね。
    お孫さんの顔見れずに(>_<)

    • 0
    • 15/01/27 07:18:59

    >>3
    あれはスタイル悪いでしょ。
    下半身凄いよ!乳でかいだけ。

    • 0
    • 15/01/27 07:16:57

    かわいいから、あとは主婦向けに頑張れるか?やね。

    • 0
    • 15/01/27 07:15:14

    誰だっけ?って一瞬考えちゃった。
    唇めくれてる人だよね?

    • 0
    • 15/01/27 07:11:44

    へー。

    • 0
    • 15/01/27 07:04:25

    まだ芸能活動してたんだ!存在も忘れてた。

    • 0
    • 15/01/27 07:03:19

    結婚してたの知らなかった!

    • 0
    • 15/01/27 07:01:44

    >>1
    あなたよりスタイルいいし綺麗だと思うけど

    • 0
    • 15/01/27 06:57:49

    おめでとう

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ