チャーミーで本当に出来ました♪

  • 不妊
  • チャーミー
  • KDDI-KC33
  • 05/08/05 14:51:53

治療始めて三年経ちます。何しても出来なくてもう30歳‥諦めていましたが先月から待ち受けをチャーミーキティにしたら赤ちゃんが出来たんです!
やっぱり何かあるんですかね?
ビックリしました。みなさんも試してみて下さい
ちなみに濃いピンクの背景にチャーミーとシュガー?がいてハートマークが周りにいくつかあるやつです

  • 49 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • KITTY
    • KDDI-KC33
    • 05/08/05 14:54:48

    本当ですかぁ
    おめでとうございます
    良かったですね

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 05/08/05 15:05:14

    ありがとうございます
    治療は本当に辛く三年間、心から笑った事ってあったかな‥
    みなさんに少しでも協力したくて細やかな情報ではありますが試して頂けたらと思います ここには画像は張り付けられないんですかね?

    • 0
    • 3
    • ハート
    • P900iV
    • 05/08/05 20:17:53

    信じる気持ちが大事なんですねo(^-^)o ほんとおめでとう!! 私なんて今日、テレビでお腹の中の赤ちゃんの超音波画像見ただけで感動して涙しちゃったよ☆近々私のお腹にも&#x{11:F99A};

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • P901iS
    • 05/08/05 20:57:48

    主さん、よかったらその画像よかったらください&#x{11:F9CF};アドレスひからしときます

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA32
    • 05/08/05 22:52:32

    チャーミー好きだから、いっぱいあるよ↑(^-^)

    • 0
    • 6
    • マリン
    • SH901iC
    • 05/08/06 19:22:55

    私も チャーミーを待ち受けにした月に出来ました(^O^) 今まで 色々試してきて なかなか出来なかったけど…。偶然かも知れませんが 妊娠菌つきで載せておきますo(^-^)o

    • 0
    • 7
    • チャーミー
    • P900i
    • 05/08/06 21:04:27

    主サンおめでとうございます&#x{11:F991};無事に元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることを祈っております&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私も現在不妊で悩んでいるのでもしよろしければ画像送って頂けるとうれしいです&#x{11:F99B};

    • 1
    • 8
    • 隣のトロロ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/07 03:43:49

    主です
    ママスタ経由からのメールだとどう添付したらいいかわからず、できないので?私の使っていたものをここに貼りたいのですが貼れますかね?

    • 0
    • 9
    • 隣のトロロ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/07 03:45:49

    皆さん持っていたらすみません(>_<)

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F8EE};まゃ&#x{11:F8EE};
    • SH900i
    • 05/08/07 09:33:15

    初めてまして☆★〃

    ぁたしもチャーミ-の画像を
    待ち受けにして①ヵ月も
    たたないゥチに妊娠発覚
    しましたッッ(O^∀^O)ノ

    貼って行きマスね♪

    • 0
    • 05/08/07 11:05:37

    主サン☆妊娠おめでとうございますm(__)m
    元気な赤ちゃんを産んでくださいねo(^o^)o
    チャーミィーキティの写真を載せてくださった、みなさん、私は今2人目不妊で病院に通っています!みなさんの様に妊娠に至るようがんばります。画像いただきましたm(__)m信じて待ち受けにさせて頂きますm(__)m

    • 0
    • 12
    • チャーミー
    • P900i
    • 05/08/07 15:02:52

    主サン、画像貼ってくださった皆サン、有難うございます&#x{11:F991};早速待ち受けにします&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/07 15:03:07

    こんにちは(∩_∩)
    まゃさんおめでとうございます!
    私も一ヶ月もしないうちに妊娠発覚しました☆
    今まで、木村さんなど色々試しましたが‥(^_^;)
    チャーミーの不思議な力が皆さんにも伝わりますように‥

    • 0
    • 05/08/08 03:52:45

    主さん画像ありがとうございました!さっそく待ち受けにしてます&#x{11:F9CF};妊娠しますように…(^O^)

    • 0
    • 15
    • ネッピー
    • P900i
    • 05/08/08 07:19:57

    主さん、&#x{11:F991};まゃ&#x{11:F991};さん、私も頂きました。ありがとうございます。私は三人目不妊の糧でいつも話してます。いままでは木村様を待ち受けにしてましたが今日からプライベートウィンドウもチャーミーにしてます。あやかれるといいのにな(>_<)

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/08 13:01:25

    アタシゎ待ち受けにゎ使ってなぃけど、&#x{11:F9BC};送信画像にチャーミー使ってましたぁ。
    そしたら発覚&#x{11:F99F};
    後、チャーミーのヌイグルミが我が家にやってきたんですが(子供がゲーセンで取った物だけど)それから出来ましたよ&#x{11:F995};
    偶然かもしれないけど、何か信じちゃってます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/08/08 19:09:06

    私も二人目が欲しいのに不妊でなかなか授かりません。最近諦めかけていたのですが‥こちらのトピを読み画像いただくことにしました!また授かるように努力します。
    主さんおめでとう♪
    欲しいと願うみんなが授かりますよぅに!

    • 0
    • 18
    • ぴよこ*^_^*
    • N900iS
    • 05/08/08 20:00:00

    主さん、はじめまして。お願いがあります。妹のように大事な友達が一度目は流産、二度目は死産してしまって落ち込んでます。このトピ見て、友達に画像を送ってあげたいと思いました。貼り付けされてる画像だと、メールに貼り付ける事できないので、画像をメールでいただけませんか?主さんだけでなく、画像をお持ちの皆さん、どうか友達のために画像をくださいm(_ _)m

    • 1
    • 19
    • みぃ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/08 20:54:42

    あたしゎ②人目がなかなかできません。チャーミーを待受にしてみます♪主さん、画像をはっていただいたみなさんありがとうございます!!
    皆様に赤ちゃんが授かりますように…☆☆☆

    • 0
    • 05/08/09 14:26:37

    ぴよこさん、すみません、普通のメールでしたら添付できるのですがママスタから送るメールには画像が貼り付けられないんです(T_T)
    何人かメール下さいという方もいて、残念ながらママスタからのメールだと貼れなかったので、ここにはりつけたんですが、そういう事でしたら、もしよければアド付きでメール頂ければそちらに普通のメールでお送り致します(^_^)
    なんだかややこしくてすみません(^_^;)

    • 0
    • 21
    • 通りすがり。
    • KDDI-KC31
    • 05/08/10 16:39:18

    画像もらいました☆有難うございました**私も早く赤ちゃん授かるといいなぁ(^_^)v

    • 0
    • 22
    • ちっち
    • P900i
    • 05/08/11 16:42:25

    妊娠した方々、本当におめでとうございます!私も画像いただきました。ベビ待ちのみたなん。頑張りましょうねっ♪ありがとうございました!

    • 0
    • 23
    • 通行人
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 22:46:56

    勝手に画像もらっちゃいました(=^▽^=)これで妊娠できるといいなぁ(*^_^*)

    画像ありがとうございました♪

    • 0
    • 05/08/11 23:05:55

    画像いただきました!!ありがとうございますm(__)mさっそく待受画面に設定しました(^^ゞ

    妊娠された方、おめでとうございます♪

    妊娠待ちの方、お互い授かるとい-ですねp(^^)q

    • 0
    • 25
    • 佳代子
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 18:48:48

    画像頂きましたm(__)m
    妊娠発覚された方、おめでとうございます!元気な赤ちゃん生んでくださいね(≧-≦)

    私も赤ちゃん待ちです。もぅ2年過ぎ…
    さっそく画像を待受にしてみます(^o^)/

    赤ちゃん待ちの方、みんなが授かれますように(^人^)

    • 0
    • 26
    • れいら
    • SH900i
    • 05/08/13 04:59:27

    画像いただきました★携帯とPCの待ち受けにしようと思います。私の元にもかわいいかわいいBABYがやってきますよーに…☆★

    • 0
    • 27
    • あんちゅ
    • F900iC
    • 05/08/13 17:13:16

    さっそく画像頂きました(*⌒▽⌒*)二人目ほしくて、まだ5ヶ月しか頑張ってないけど早く授かりますように…(@^▽^@)妊娠された方はお身体を大切にしてください。

    • 0
    • 28
    • ひろ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 17:16:16

    主さんおめでとう☆私も不妊でしたが、現在妊娠3ヶ月の11週です(^-^)私は木村さん画像で妊娠しましたが、おめでとうを言いたくてレスしてしまいました!お互い元気な赤ちゃん産みましょう♪

    • 0
    • 29
    • 通りすがりです
    • PC
    • 05/08/16 11:35:32

    私もさっそくチャーミーキティの画像貰っていきますね♪
    携帯もパソコンも待ち受けにしておきます(// ̄ー ̄//)ゞ

    • 0
    • 05/08/16 12:54:36

    画像頂きました。
    2人目ちゃんやってきてくれるといいな~

    • 0
    • 05/08/17 00:26:05

    画像頂戴しましたm(__)m
    現在4歳の男の子がおります。2人目を授かりますように&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 32
    • はな
    • KDDI-KC33
    • 05/08/22 14:38:01

    画像いただきました♪

    • 0
    • 05/08/23 18:58:10

    画像頂きましたo(^-^)o
    さっそく待ち受けにしました☆2人目欲しくてこれからがんばります♪
    早く授かれるといいな☆
    主さん妊娠されてるみなさん元気なベビちゃん産んでくださいね(*^_^*)

    • 0
    • 34
    • はるる
    • N900iS
    • 05/08/26 00:25:11

    私も頂きましたo(^-^)o2人目がなかなかできないので早くできますように&#x{11:F99B};

    • 0
    • 35
    • ペコ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/26 14:56:49

    2人目待ちです。私も画像いただきました☆ありがとうございますm(__)m
    早く授かりますように…

    • 0
    • 05/08/26 18:02:27

    私も最近二人目が欲しくて頑張っています(≧ω≦)画像頂いたので信じて頑張ってみようと思います☆妊娠された方本当におめでとうございます☆☆

    • 0
    • 37
    • まぁにゃん
    • KDDI-SA31
    • 05/08/27 02:05:01

    画像頂きました★授かれます様に(^人^)

    • 0
    • 05/08/27 14:06:04

    私も二年近くずっと子供ができませんでしたが、チャーミーの待ち受けにして、チャーミーのぬいぐるみのキーホルダーを買いました。そしたら、その月に妊娠しました!!気休めかもしれませんが、信じれば叶うかもです!!

    • 0
    • 05/08/27 21:50:19

    みなさんが貼付けてくれた画像いただきました☆ありがとうございます!!私も待ち受けにします(>ω<)早くベビチャンほしいな◎みなさんお互い頑張りましょうねo(>皿<)o

    • 0
    • 40
    • みんみん
    • P900i
    • 05/08/27 22:54:01

    画像頂きました&#x{11:F995}; ありがとうございます&#x{11:F99F}; 妊娠された方元気な赤ちゃんを生んでください&#x{11:F991}; 私も待ち受けにして二人目待ちます&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/29 20:19:39

    私も画像頂きました&#x{11:F946};待ち受けにさせて頂きます&#x{11:F99F};皆さんにも早く&#x{11:F9F4};が授かりますように&#x{11:F994};

    • 0
    • 42
    • あゃ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/30 14:10:53

    みんなチャーミーで妊娠してるんゃね!
    ぅちも画像いただくね☆

    • 0
    • 43
    • ょーこ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/31 15:03:33

    私もチャーミー画像頂きますね!妊娠菌ぁりがとぅござぃます(^∇^*)

    • 0
    • 05/09/01 13:51:01

    わたしも画像いただきます(^^)妊娠しますよ~に☆彡

    • 0
    • 45
    • はるこ
    • KDDI-HI32
    • 05/09/01 14:41:14

    画像いただいていきます(*^_^*)皆さんに、赤ちゃんが授かりますようにo(^-^)o私も信じて頑張ります

    • 0
    • 05/09/01 23:36:11

    私も妊娠菌のついた画像もらいました☆ありがとうございます(^-^)私は数カ月前から待ち受けもチャーミーで普段持つカバンにもチャーミーのキーホルダーつけてます。…けど出来なくてやっぱり偶然かと思いましたが今日気づいたんですが待ち受けもキーホルダーもチャーミーだけでシュガーがいません!もしかしたらチャーミーとシュガーが一緒じゃないとだめかも?と感じました☆チャーミー&シュガーのキーホルダーを手に入れたのでもう1度信じてみます(*^_^*)長々とすみませんでした。

    • 0
    • 05/09/03 01:16:49

    私も妊娠菌頂きましたぁぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};早く赤ちゃん授かりマスょぅにぃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/09/03 20:08:00

    画像いただきました&#x{11:F995};&#x{11:F994};今日ガチャガチャでチャーミー&シュガーのぬいぐるみGetしたので待ち受け&キーホルダーで待ちます&#x{11:F9CF};皆様にも可愛い赤ちゃんが宿りますように…&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};&#x{11:F994};

    • 0
    • 49
    • 妊娠希望
    • P900i
    • 05/09/04 03:09:38

    画像頂きました&#x{11:F9F8};ありがとうございました&#x{11:F99F};みなさんにあやかって私も…&#x{11:F8DA};&#x{11:F8DA};&#x{11:F8DA};

    • 0
    • 50
    • つぐみ
    • D901i
    • 05/09/04 22:12:22

    4才の女の子のママです。私も、あやかりたいと思い、画像いただきました。
    妊娠された皆さん、おめでとうございます。元気な赤ちゃん産んでくださいネ&#x{11:F9CF};

    • 0
1件~50件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ