北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188064件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/16 09:54:18

    >>188058
    似てる

    • 12
    • 24/04/15 20:36:56

    壮大な迎え舌

    • 26
    • 24/04/09 13:39:56

    ムチムチ

    • 14
    • 24/04/06 22:02:13

    トリフwww

    • 26
    • 24/04/03 12:37:15

    年齢の割にはピカピカなあたし

    • 17
    • 24/04/01 13:22:42

    >弱火でコトコト煮込んだら
    >物凄く美味しく出来上がりました
    >*手前味噌ですみません

    >少し辛めのプデチゲに甘じょっぱい肉じゃが
    >美味しかったです

    いくら手前味噌と言い訳したって美味しかった美味しかったと自画自賛はバカみたいだからやめた方が良いですよ
    まったく美味しそうでも無いです
    というかこれは私の知ってる肉じゃがじゃないです
    肉じゃがスプーンで食べるの?笑笑

    • 22
    • 24/03/30 21:25:49

    女優サングラスのあたし。

    位置上過ぎない?鼻当てが鼻に当たってないw

    • 39
    • 24/03/28 12:07:18

    ≫飛行機から見える富士山

    今回はメキシコ?まさかカナダ?
    昨日のブログも伏線だったし、ハワイのロミロミマッサージやら花屋さん‥Hawaiiの連呼してたけど仕事ではない模様
    またコジム休むのかよ、、もう降板しろ٩(๑òωó๑)۶

    • 32
    • 24/03/27 21:36:34

    >>188032
    そういうのは関係無い
    単に北斗がせっかち(笑)
    あと口内炎や風邪を頻繁に引くのは免疫力低下‥ガン再発?
    アンチなのに周りが心配して食べ過ぎ・太り過ぎを注意したのに→食べれるのは健康の証
    太ったのは良い事←聞く耳を持たない

    もうあんなのほっとけば?

    満月を昨日と間違えてウキウキ顔のアタシ

    • 26
    • 24/03/26 10:39:32

    >>昨日、急に出来た口内炎をなんとかしようと(それも3カ所)夜にドラッグストアに行ってこれを買って‥

    いや、これじゃない‥とうとう漢字も読めないじゃんw

    • 36
    • 24/03/25 20:40:33

    ≫口内炎出来たってことは風邪ひいた?!
    早く寝ますーーーーー

    免疫力落ちてるねヤバい?
    つか、リビングでダウンジャケット着てるって‥床暖ケチって出前頼むとか世も末(笑)

    • 27
    • 24/03/25 18:37:10

    >>188021
    ずんぐり(笑)

    • 17
    • 24/03/24 22:59:59

    ≫60手前で犬の世話は放置してるアタシ

    膝が痛いなら痩せろや
    顔中シワだらけでヒモ介の前では女っぷりのア・タ・シ♪

    • 26
    • 24/03/24 22:40:02

    >>外反母趾の人いますかー?!
    私は、まだそこまで酷くはない方かもしれないけど…

    え、まだと思ってる?
    外反母趾、相当ヒドい方です

    • 23
    • 24/03/24 10:34:25

    60手前の夫婦の楽しみ方がわかってきたあたし

    • 21
    • 24/03/23 12:36:42

    >>ブルドックを見つけると買わずにいられないのよー

    ・・・だから何なの?愛犬家の人に同調?
    またなーんか犬の新作伏線かしらね
    そうでなかったら、普通に読者さんにも理解出来るブログにして下さいよ

    • 32
    • 24/03/22 19:03:15

    >>アグリーベィビーズ
    ゆみちゃんときどちゃんに見せて上げました

    見せて『上げる』。。上から目線
    ちなみにベイビーズ◎ベィビーズ✕
    こんな事で間違えるなんて‥ばーちゃんおバカちゃんでちゅねーwww

    朝は暖かかったかど✕暖かったけど○
    毎回ブログ間違えさがししてろ!

    • 35
    • 24/03/22 18:52:00

    >>来年は結婚30周年、今度こそ色々2人で旅をしようと話してるんだー

    またコソコソ隠れて行くんでしょ(笑)
    結婚記念日、出逢った記念日、結婚披露宴した記念日
    もうお腹いっぱい

    • 38
    • 24/03/22 13:59:17

    赤鬼(ヒモ介)と鬼嫁(北斗)
    相変わらずヒモ介は赤ら顔だなぁ
    どこか悪いの?
    北斗は顔がデカいなぁ‥半分しか写ってないのに(笑)
    髪の毛も赤く退色したけど、黒く染めた筈なんだけど‥アレ?

    • 27
    • 24/03/22 11:49:07

    座面の汚れがひどい。これ人間も兼用なの?床もあれだし座るとこないじゃん。
    前に三浦りさ子さん来てYouTube撮った時ここに座ったの?

    • 24
    • 24/03/21 22:21:49

    乙女チックでポンコツなア・タ・シ♪

    • 22
    • 24/03/21 16:44:33

    元プロレスラーとは思えぬ非柔軟性

    • 20
    • 24/03/21 13:57:58

    “濾過”(笑)中のあたし

    • 20
    • 24/03/21 10:53:43

    >>おはようー朝から思い写真ですが。

    ・・・思い写真?ハンバーグだから『重い写真』なのか?
    単なる地震と掛け合わせたのだろうけど、いつもピントがズレてますね

    • 25
    • 24/03/20 23:10:21

    >>187995
    >>息子達が小さい頃は、ちょっとお高いけど
    ミキハウスのWBというアメカジっぽいデザインが好きで
    よく買ったなーと赤ちゃんグッズを見ながら
    思い出してました

    ミキハウス、寿々ちゃんに買ってたww
    ちょっとお高い‥(笑)
    こりゃ西村屋かアカチャンホンポかな

    • 18
    • 24/03/20 16:44:22

    >アロハマドレーヌを限定で出しましたが、ポキート初最速の30秒程で完売でした。

    早速、完売だったのはコレだけ?(笑)


    >>私がHawaiiで直接交渉してきた日本未発売の←胡散臭ーいw

    そんな事が出来るのは副社長のマサヤだけでしょ
    そもそも英語ペラペラで話せましたか?

    • 24
    • 24/03/19 10:41:21

    初孫の洋服選ぶのにピカチュウ‥ダサッ(笑)
    女のコなんだし凛の好みも在るだろうけど、アニキャラで揃えるとかセンス悪いし男の子しか育てた事が無いの納得。
    そーいや長男、次男が着てる洋服も派手で悪趣味だったか‥‥

    • 45
    • 24/03/18 17:25:28

    >>ドクター?!へへへっ

    →いいえ、どー見ても料理番組だと解るセットだけど?

    今日はヒルナンデス出演してたけど、生放送じゃないから番宣予告しないんだ
    まぁ、、コストコがロケ地だからねwww

    • 17
    • 24/03/18 03:01:41

    ハワイと書かないで何故Hawaii??

    珍しく風呂場の大掃除…バスタブの色やデザインがラブホみたい(笑)
    北斗って変わり者だよねww

    • 39
    • 24/03/16 23:55:35

    現役レスラーよりたくましい肉体

    • 36
    • 24/03/15 23:20:52

    >>節分の時の豆のあまり、、
    出来上がりは後ほど

    今頃節分の豆…貧乏くさっ(笑)

    それも煮物なんて失敗するから後ほどはnothing(笑)

    ジェルネイルも外してるし、当分は海外旅行行かないでケチケチ食事だな

    • 29
    • 24/03/15 16:27:38

    やっぱりフローリングに畳カーペット?敷いてるね

    • 24
    • 24/03/14 20:32:18

    たくまし過ぎる背中

    • 22
    • 24/03/14 14:25:28

    おなじみの“8時5分をお知らせします”ポーズ(笑)

    • 25
    • 24/03/14 02:46:23

    >>187939
    どー見てもコレは敷畳み、所々畳が縒れてるし‥北斗が持たしたのでは?

    ってか、赤ちゃんの頃からレスラー体型(笑)
    耳も異常にデカいから隔世遺伝の北斗似?
    ヤダー(凛も思ってそう?)

    • 26
    • 24/03/13 23:42:15

    >>今日も、たくさん、
    愛してくれて有難う無償の愛を有難う

    ・・・・は?はぁ?
    無償の愛、、笑かすーーーーー(笑)

    • 36
    • 24/03/13 18:49:37

    まんざらでもないあたし

    • 34
    • 24/03/13 14:11:43

    花ちゃんのシラけた表情と絶壁が滑稽

    • 32
    • 24/03/13 12:28:08

    >>ありえへん世界にVTR出演。この大忙しに感謝よー!!

    ‥‥とうとうVTR(笑)

    以前は、こんなにヒマでは無かった筈
    どんどんヒマになれーーーーーー

    • 33
    • 24/03/13 12:24:45

    イエーイ、ピース!ピーーース!!

    ふっ、田舎っぺ(笑)

    • 36
    • 24/03/13 12:20:40

    >>187924
    お箸の持ち方、相変わらず下手‥
    鏡に映った食べてる姿も滑稽だわ
    自分でウケると思ってるの?

    • 34
    • 24/03/13 08:57:15

    何故かお湯入れる前から割り箸を開封して
    何故か手が空いてるのにわざわざ口に咥えて見せるお茶目なあたし
    食べる前なのに何故か割り箸の先端が変色してる
    気持ち悪い

    • 39
    • 24/03/12 10:58:58

    >>5時に無中(笑)→5時に夢中なんだけどね。

    次男がホクホクキッチンで作ったジャーマンポテト!!って言うか?

    ゴジムでもホクホクキッチン毎週やらないじゃないか
    で、皆さんからの作って欲しい待ちなのか(笑)

    • 30
    • 24/03/11 19:36:55

    >>笑わせてくれて有難う

    情緒不安定。
    レギュラー生放送前は常に可笑しな言動が多いけど‥頭がお留守ですか?

    • 30
    • 24/03/11 14:39:53

    >>今日という日は日々を見直す日でもありますね。

    はぁ?お前は毎日すべて見直せや

    >>弱くてもいいからここだけは強くあろう。

    ????さぱーり意味不明
    今日はポエムの日なの?
    被災者でも無いのに解った口を聞くな
    東日本大震災の遭った年に北斗、アナタはハワイにコソコソ行っただろーが!!
    1度もボランティアしたことないだろ?

    • 46
    • 24/03/10 19:31:02

    観光名所で世界遺産登録の厳島神社に指をさすなんて‥無礼千万!嘆かわしい!!

    何でコイツにバチが当たらないのか不思議

    • 52
    • 24/03/10 19:24:07

    いつもながらゴハンのお供がお土産
    真っ白い炊きたてのガス釜炊飯器は意味無し

    • 40
    • 187912
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/10 19:21:01

    ここ見てるのか知らんけど‥ポキートの観光話題どっぷり(笑)
    結局、ポキートの記事に乗っかって北斗は観光三昧したってわけね。
    大半が食べ物ガツガツ喰いまくって『もっと行きたかったー!次は家族連れで』で締める

    マンネリなんだよなー、つまらん

    • 36
    • 24/03/10 00:57:39

    素敵なオフショット

    • 22
    • 24/03/08 23:07:19

    >>私の大切な、大切な仲間たち。

    何も出来ない私を、広島ホームテレビのアナウンサーの皆んなが、頑張って支えてくれた3年間でした。

    何も出来ない私…じゃなくて何もやらなかったんでしょ?
    後半は想い出話に浸ってワケポキの事は話しませんでしたねー(笑)

    そーんなに隠したいの?

    • 34
1件~50件 (全 188064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ