北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188064件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 13:52:43

    火曜日は仕事詰め込みがち(笑)

    • 10
    • 24/04/23 11:21:11

    北斗のブログに夫婦でPETCTを受けたと書いてある。
    健介もガンだったんですか?

    • 7
    • 24/04/18 08:08:01

    お姉さん手作りの筍と鶏の煮物は、普通に美味しそう。
    子供時代に同じ家で同じものを食べて育っても、
    とんでもなく味が濃そうな北斗作のお料理とは全然違うね。

    • 19
    • 24/04/16 09:54:18

    >>188058
    似てる

    • 12
    • 24/04/16 07:57:35

    朝から揚げ物は食べられないあたし
    …って、またまたご謙遜を(笑)

    • 30
    • 24/04/16 07:19:22

    >>188058
    舌出す人いるんだね、初めて見た

    • 19
    • 24/04/15 20:36:56

    壮大な迎え舌

    • 26
    • 24/04/15 12:45:49

    >>188056
    今回の福岡行は、
    浅野ゆう子さんの舞台を見に行くことがメインだったみたい。

    • 22
    • 24/04/14 11:30:19

    福岡の義母のところには少ししか滞在しないんですね。長男夫婦のところにはずっといるくせに。
    ズルい人

    • 37
    • 24/04/09 13:39:56

    ムチムチ

    • 14
    • 24/04/07 14:53:31

    リンもわが子のことをじゅじゅさんと読んでいるのは何なんだろう?
    変なの

    • 25
    • 24/04/06 22:02:13

    トリフwww

    • 26
    • 24/04/04 12:47:51

    >>188051
    年寄りが何にでも、さんとか、ちゃんとか、くんとか付けるやつだと思う。

    • 20
    • 24/04/03 23:18:48

    お粥を、お粥さんって言ってるのが気持ち悪い。どこかの方言か知らんが、少なくても南関東では聞かない。
    普通にお粥でヨロシ。

    • 39
    • 24/04/03 22:18:37

    お粥なら塩焼きの方が合う

    • 21
    • 24/04/03 17:09:32

    最近、孫の写真あった?
    嫁に嫌がられたとか(笑)

    • 24
    • 24/04/03 14:40:22

    更に売れなくなるからやめればいいのに
    しかし本当に自分というものを客観視出来ない生き物だよねこいつ

    • 27
    • 24/04/03 12:37:15

    年齢の割にはピカピカなあたし

    • 17
    • 24/04/03 08:34:07

    牡蠣小屋で、犬も一緒に大丈夫と言ってくれたって、いくら最終日にしても
    一応有名人御一行様だから特別待遇?

    • 26
    • 24/04/02 02:39:28

    久々に元?スタッフさんたちも勢揃いですね。

    • 14
    • 24/04/01 20:34:25

    (昔、みきママが家族と出かけて立ち入っていけない場所で写真を撮って騒ぎになった埼玉県幸手市の権現堂公園。)

    桜と菜の花を見に行ったというより、犬の洋服の宣伝の為に全員連れて出かけた?

    • 27
    • 24/04/01 16:13:34

    あたしの手にかかれば何でも美味しくなるってもんよ!

    • 8
    • 24/04/01 13:22:42

    >弱火でコトコト煮込んだら
    >物凄く美味しく出来上がりました
    >*手前味噌ですみません

    >少し辛めのプデチゲに甘じょっぱい肉じゃが
    >美味しかったです

    いくら手前味噌と言い訳したって美味しかった美味しかったと自画自賛はバカみたいだからやめた方が良いですよ
    まったく美味しそうでも無いです
    というかこれは私の知ってる肉じゃがじゃないです
    肉じゃがスプーンで食べるの?笑笑

    • 22
    • 24/04/01 12:51:33

    濃い味と濃い味の組み合わせ。箸休めはセロリの丸かじり?(笑)

    • 28
    • 24/03/31 09:28:24

    大学生の次男は、動物園に行って嬉しいかどうか?

    • 31
    • 24/03/30 21:25:49

    女優サングラスのあたし。

    位置上過ぎない?鼻当てが鼻に当たってないw

    • 39
    • 24/03/29 12:46:02

    自分の犬は平気で放置して出かける動物好きな北斗さん
    時差とかいちいち言い訳してるけど
    遊び過ぎですよ
    働き過ぎじゃなくて あ そ び す ぎ

    • 42
    • 24/03/29 09:56:57

    大人数で、飛行機で和歌山へパンダを見に行ったの?

    • 31
    • 24/03/28 14:07:48

    >>188035
    もうテレビに需要ないから、夫婦で一生世界旅行にでも行ってたら良いのに。
    上から目線で乱暴に叫ぶ鬼嫁キャラはコンプライアンスに引っ掛かるから、もう終わりよ。

    • 48
    • 24/03/28 12:07:18

    ≫飛行機から見える富士山

    今回はメキシコ?まさかカナダ?
    昨日のブログも伏線だったし、ハワイのロミロミマッサージやら花屋さん‥Hawaiiの連呼してたけど仕事ではない模様
    またコジム休むのかよ、、もう降板しろ٩(๑òωó๑)۶

    • 32
    • 24/03/27 22:04:43

    >>188033
    長くてでかい顔に小さい(小さく見える)帽子が全然似合わないの気付かないのかなあ
    すっごく間抜けですよ

    • 29
    • 24/03/27 21:36:34

    >>188032
    そういうのは関係無い
    単に北斗がせっかち(笑)
    あと口内炎や風邪を頻繁に引くのは免疫力低下‥ガン再発?
    アンチなのに周りが心配して食べ過ぎ・太り過ぎを注意したのに→食べれるのは健康の証
    太ったのは良い事←聞く耳を持たない

    もうあんなのほっとけば?

    満月を昨日と間違えてウキウキ顔のアタシ

    • 26
    • 24/03/26 11:17:25

    頬肉が外側にも内側にも肉厚過ぎて口内が狭いから噛みやすいのもあるのかな?狭い上にでっぷりした舌を押し込めてるせいかいつも歯型ついてるし。

    • 22
    • 24/03/26 10:50:58

    口内炎ができやすい人は生活習慣の見直しが大切、と書いてある。
    つまり、夜更かし・外食中心が多い・歯磨きが疎か等。。
    つか、口内炎なんか出来た事ないわよ

    • 30
    • 24/03/26 10:42:14

    >>188028
    ピザーラしか頼めなかったエリアってウケるね

    • 22
    • 24/03/26 10:39:32

    >>昨日、急に出来た口内炎をなんとかしようと(それも3カ所)夜にドラッグストアに行ってこれを買って‥

    いや、これじゃない‥とうとう漢字も読めないじゃんw

    • 36
    • 24/03/26 02:18:34

    Uber Eatsで頼むのが余程嬉しかった?
    以前はピザーラしか頼めなかったエリア
    料理作るのメンドクセーなのに寒かっただの言い訳三昧

    今日はレギュラー生放送で大忙しが口癖(笑)

    • 30
    • 24/03/26 02:12:05

    >>188026
    カッコよく言うならデリバリー
    Uberがイマドキ風って(笑)
    ちなみにUberはドイツ語です。
    知ったかぶりお疲れ様www

    • 28
    • 24/03/25 22:37:40

    >あまりにも寒いから夕食は、家族で相談して
    町中華のUber。
    >格好良く今どきに言いましたが出前ね。
    >近頃は、出前してくれる(Uber)お店も少しづつ増えて

    まさかとは思うけど
    まさか「Uber」が「出前」という意味の英語だと思ってる訳じゃないよね?
    ね?

    • 29
    • 24/03/25 22:27:58

    >>188024
    Uberは都内だとバイクが多い。自転車だと時間かかるからなぁ
    ピザ頼む時も1度に何枚も頼む異常な量(笑)
    ピザーラもピザバイクだしバイクじゃないの?

    • 19
    • 24/03/25 21:10:33

    Uberの配達員て車の人もいるんだよね?(町中だと自転車しか見たことないけど)北斗家は現在3人家族だろうけど5人前くらい必要そうだし、あんなあんかけとか汁物とか車じゃないと無理だよね。

    • 19
    • 24/03/25 20:40:33

    ≫口内炎出来たってことは風邪ひいた?!
    早く寝ますーーーーー

    免疫力落ちてるねヤバい?
    つか、リビングでダウンジャケット着てるって‥床暖ケチって出前頼むとか世も末(笑)

    • 27
    • 24/03/25 18:37:10

    >>188021
    ずんぐり(笑)

    • 17
    • 24/03/25 00:57:55

    >>188018
    ずんぐりな足を無理やりパンプスとかに押し込めてるんだろうなぁ。スタジオで座ってV観てるより外回り多くなってきたから大変だ。

    • 20
    • 24/03/24 22:59:59

    ≫60手前で犬の世話は放置してるアタシ

    膝が痛いなら痩せろや
    顔中シワだらけでヒモ介の前では女っぷりのア・タ・シ♪

    • 26
    • 24/03/24 22:48:01

    小さなギャングだの、あんまり良い喩えじゃない。
    寿々ちゃんは女のコだから、もう少しお茶目な表現力で言えよ
    お助けマン‥マンって物かよ(笑)

    • 26
    • 24/03/24 22:40:02

    >>外反母趾の人いますかー?!
    私は、まだそこまで酷くはない方かもしれないけど…

    え、まだと思ってる?
    外反母趾、相当ヒドい方です

    • 23
    • 24/03/24 10:34:25

    60手前の夫婦の楽しみ方がわかってきたあたし

    • 21
    • 24/03/23 12:36:42

    >>ブルドックを見つけると買わずにいられないのよー

    ・・・だから何なの?愛犬家の人に同調?
    またなーんか犬の新作伏線かしらね
    そうでなかったら、普通に読者さんにも理解出来るブログにして下さいよ

    • 32
    • 24/03/22 21:39:10

    来年は30周年キャンペーンで売るのかな?
    絶好の稼ぎ時だね。旅行行く暇ある?(笑)

    • 23
1件~50件 (全 188064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ