北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 113240
    • 匿名
      19/06/26 23:33:12

    >>113225
    底無しのバカだから、50代だから五十肩、40代だから四十肩、とか思ってるんじゃないの。それに、流行りではないけど、年代的に周りで四十肩、五十肩の人もいるだろうから、乗っかってみたいんだね、幼稚だから。
    無知を晒してるだけだって分からないんだから、本物のバカだね。呆れるしかない。
    私も最初右肩から、それがやっと完治したと思った矢先に左もなって。
    なった人でないと分からないけど、辛いよね。日常生活にも支障をきたすし。
    豚子の知ったかぶりは今に始まったことじゃないけど、分かりもしないのに軽々しく口にしてほしくないわ。

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ