北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 107039
    • 著名
      19/03/24 09:56:10

    とある記事。。。

    本紙は「決して美人ではないが庶民的で親しみやすいキャラクター」とテレビ局関係者の北斗評を紹介したが、実はこれが気に入らなかったようだ。

    「美人ではないというくだりに異常にこだわっており『ふざけんな!』と怒ってましたよ」と北斗に近い関係者。

    ブログにも「しかし…東スポさん…やってくれましたね。『決して美人ではない…』悪かったねブスで」と恨み節。

    だから、妖怪級のブスだよ。わかってないの?豚斗。

    • 40

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ