みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 23:40:33

    中途半端な揚げ焼きをやめたほうがいいと思います。焦げたお肉は発がん性があるし、揚げ焼きは味もイマイチで、油をケチる意味が全くないと思います。

    • 33
    • 19/06/19 23:41:27

    >>205486
    ここんちは着替えてから食べないのね

    • 20
    • 19/06/19 23:45:52

    >>205432
    これは公開処刑だわ(笑)(笑)

    美しさも顔のデカさもスタイルもなにもかもが
    負けてるね、みき!(笑)

    • 25
    • 19/06/19 23:46:19

    テレビつけたままご飯?!

    テレビ見ながらご飯?!
    信じられない!

    • 9
    • 19/06/19 23:46:29

    >>205979
    うけつけないなら、見なければいいじゃない!
    姑息に書き込みして、みきママに訴えてもらいたいみたい。

    • 2
    • 19/06/19 23:48:22

    >>205979
    うけつけないなら、見なければいいじゃない!
    姑息に書き込みして、みきママに訴えてもらいたいみたい。

    • 3
    • 19/06/19 23:52:48

    昼は中本、夜は山ちゃん
    パクリだらけのご飯だね。

    • 48
    • 19/06/19 23:54:50

    こわっ!
    この餡子ホラー

    • 43
    • 19/06/19 23:57:42

    藤原さん、催事で問題起こさなかったことあったっけ?
    個人的にはヘルペスが非常識以前にヒトとしてアウトだと思った
    百貨店の催事もお祭りの出店と変わらないんだね、がっかり

    • 46
    • 19/06/20 00:02:47

    インスタに男性がコメントしてるのだけど、ご自分で料理している方で全うな意見を書いてる。ご自分のインスタにもミキのこと(ミキの名前は書いてないけど)を書いているから皆さん読んでみて下さい。

    • 57
    • 19/06/20 00:04:58

    今日も安定の汚弁当、やっつけ夕食。
    禿が帰宅してる気配がないね。
    みきの顔見てみきの作るもの食べたくないんだろうなw

    • 32
    • 19/06/20 00:06:05

    >>205990
    テレビ見ながらごはん。
    ってうちはいつもそうだよ。
    ダメ?

    • 9
    • 19/06/20 00:06:13

    >>205994
    きゃー杏ちゃんいたんだ!
    目がつり上って恐い。

    • 28
    • 19/06/20 00:11:14

    >>205994
    気づかなかった。
    怖っ

    • 11
    • 19/06/20 00:11:51

    藤原家に「食育」ってないのかな。
    小学校でも家庭科でやってる最低限の
    栄養のこと。

    いつも思うんだよなー。
    あれで子供育てて大丈夫かなって。

    • 42
    • 19/06/20 00:16:25

    >>205996
    お弁当のですよね。見てきました。
    真っ当な意見ですよね。
    みきママ、ちゃんと読んで欲しい。

    • 40
    • 19/06/20 00:20:29

    毎日、自宅から徒歩10分程の豪徳寺から
    決まった時間に帰ってくるはずなのに
    「パパに会いたい」って泣くって
    禿はいつから船乗りにでもなったの?

    帰って来てないから「会いたい」って泣くんでしょ?
    それか、ブログを通して禿にメッセージでも送ってんの?
    禿も大変だねこんなのが嫁でw

    • 98
    • 19/06/20 00:20:49

    >>205998
    食事を大事にするならテレビはアウトだと思うよ。
    とりあえず我が家は禁止してる。

    • 22
    • 19/06/20 00:22:11

    >>205996
    ご本人のインスタに「親から食育しないといけませんね」って書いてたね!!
    これじゃ擁護もぐうの音も出ないね。

    • 79
    • 19/06/20 00:23:35

    あんなこねくり回されたおかず達を最後の食べる、はる兄不憫だね(笑)
    てか、はる兄の横にあんちゃんのお箸写ってるけど、時差って一体どうなってるの?!
    はる兄が1番最後の帰宅なんでしょ?

    • 34
    • 19/06/20 00:24:18

    >>205998
    うちもテレビみながらご飯食べるよ。
    ニュースもみるし、バラエティーもみる。

    • 30
    • 19/06/20 00:24:38

    みきままさん、
    最近は一汁三菜のごはんないですよね。
    昔はちゃんと作っていましたよね。
    なぜ?
    せめて晩御飯、白米と味噌汁出しましょうよ。
    料理研究家なんだから!
    一般家庭以下の料理ブログは
    いりません。

    • 86
    • 19/06/20 00:26:47

    >>206004
    家庭によってそれぞれなんだから、別に良いじゃん!
    夕飯の時間帯って子供が見たがる番組多いしね!

    • 19
    • 19/06/20 00:28:48

    >>205996
    この人のお弁当凄く美味しそうだったし、意見もまともだね。
    いつもYouTubeで最初の1分ぐらい寸劇してるけど、視聴者馬鹿にしてるのか?と思ってた。
    料理に関係のないことばかり。
    調理道具で踊ったりもしてたよね。
    本当に料理が好きな人がやることじゃないよね。

    • 70
    • 206011

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 00:32:30

    ゲームするほど受験余裕なんだね。れんちび。

    • 36
    • 19/06/20 00:39:38

    >>205996
    読んでみました。
    本当にまっとうなご意見でした。
    でも残念ながら、みきには届かないでしょうね。

    • 52
    • 19/06/20 00:45:36

    れんちび中受やめなよ!意識が低すぎるし、ゴリも中受生の母とは程遠いから。あんな母親見たことない。この家は父親もこんなだし。

    • 78
    • 19/06/20 00:49:15

    お弁当が唐揚げのみぞれ煮で、夕飯が手羽先と油淋鶏って…もう少し考えようよ。

    • 112
    • 19/06/20 00:54:07

    >>206014
    ほんと、やめるなら今だよね
    このまま突っ走ったら、近い将来闇を抱えるのはれん

    • 37
    • 19/06/20 00:55:05

    結局れんちびは塾に行ってたんだろうか?

    • 20
    • 19/06/20 00:56:16

    >>206006
    洗い物もずっと放置なんじゃない?

    • 19
    • 19/06/20 01:02:22

    レンはたしか友達が塾に行くから自分も~だったと思う
    九段の学校の文化祭も友達と見に行ってたから
    みきちょんがいる家よりは塾のほうがいいと思う

    • 30
    • 19/06/20 01:06:59

    >>206013
    真っ当な見解。
    おじさんは、まったく普通の事を言っている。

    昔は、ハートクリック多くて20~30あれば多い方だったけど、、、
    最近は、軽~く100越えが度々見うけられるようになった。
    じわじわだけど、この常識はずれが、世間に知れ渡っているね。

    • 77
    • 19/06/20 01:11:28

    肉の中でも鶏肉料理が中まで火が通りにくくて食中毒に1番なりやすいってテレビでやってるの見て、真っ先にミキを思い出した。笑

    • 59
    • 19/06/20 01:16:19

    >>205949
    旦那、実家が両親だけの住まいなら1人で
    実家に帰った方が精神的にも肉体的にも良いだろうね。w

    • 49
    • 19/06/20 04:19:33

    このナチョスって、市販のドンタコスみたいなお菓子とアボカドとトマトかな?
    恥ずかしながらナチョスなんてオシャレな物初めて聞いたんだけどトルティーヤはもっと生地感のあるやつですよね?
    バリボリってことはドンタコスかと思って・・・

    • 41
    • 19/06/20 05:27:52

    トルティーヤは、皆さんも知ってる、ブリトーを巻いたりする生地。
    みきちょんの使ってるのは、トルティーヤチップス。

    正しく言葉を使えばいいのに、いつもいつもいい加減。
    生春巻きと揚げ春巻きの違いくらいのイメージだけど、料理研究家としてそういうのの違いすら丁寧に書き分けられないのね。

    • 65
    • 19/06/20 05:36:35

    はる兄、塾から帰ってホッと一息。好きなお笑い番組を観ながらの夕食。それ位良いと思う。それぞれの家庭によって状況が違うので観ながらでも、絶対に観せなくてもどちらでもオッケーでしょう。

    • 44
    • 19/06/20 05:44:27

    >>206003
    本当はパパじゃなくて、杏ちゃんがママさんって呼ぶ義理のお母さんじゃないかな。
    ついこの間お世話になってたから。
    ママさんならご飯で黙らせるようなことしないのにね。

    • 50
    • 19/06/20 06:38:57

    NEW!●証拠隠滅 >>204912
    ●アメンバー限定動画 >>202041
    >>190181 画像お弁当まるパクリ画像検証
    ●DEJIMA博2019動画魚拓 >>189341
    ●撮影禁止無視2019年05月04日 >>188923
    https://www.instagram.com/p/BxCfqy0lWxf/

    ●はると「トライ。」ってさ
    https://archive.is/W9jxH
    トライの意味 https://archive.is/SGMdo
    ●はる兄「ちゃす。」と言って行きました
    2019年05月31日インスタ
    ちゃすの意味 >>198685

    ●幼稚園のお友達に仕返しブログ●
    https://archive.is/vUKsA 2019年02月28日
    ブログ修正歴 >>165960
    過去の晒し上げ >>165950
    ●専用ペンには濃い青と紫がありません >>166122
    お弁当蓋パッキンのカビと
    蓋に付いたマジック写真 >>163428
    https://archive.is/Y6R2D  
    炊飯釜は洗わなくてよし!!2019年02月21日

    • 6
    • 19/06/20 06:39:10

    https://Archive.is/9D6Jf
    晩御飯の続きです~!!
    NEW!2019年06月19日(水) 22時49分49秒
    http://Archive.fo/AaaGB
    ナチョスで晩ごはんです!
    NEW!2019年06月19日(水) 19時09分18秒
    テーマ:野菜料理
    https://archive.is/hOneT
    動画 https://streamable.com/oenbe
    ファミレスの味です!和風スパゲティーを作ろう!
    NEW!2019年06月19日(水) 14時14分48秒
    テーマ:パスタ
    https://www.instagram.com/p/By4DKdWljZ0/
    インスタ転載 なんちゃって蒙古タンメン完成
    NEW!2019年06月19日(水) 12時11分09秒
    テーマ:ブログ
    https://archive.is/FUYbg
    から揚げアレンジ!!鶏のおろし煮弁当。
    NEW!2019年06月19日(水) 10時00分38秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら?
    -------------------------------------------------
       ★無断転載★
    https://archive.is/OTK6k
    1枚目は他所様のブログから★無断転載★
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
    ---------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS ーマ:お肉料理

    • 7
    • 19/06/20 07:05:18

    みきってアテレコ上手よね~。
    ブログでは何でも書けるし(笑)

    • 15
    • 19/06/20 07:05:19

    やることなすこと、底辺過ぎてドン引きする。
    完全に動物園見てる気持ち。
    あ、動物園の動物に失礼かw

    • 53
    • 19/06/20 07:06:33

    結局チェギエはナチョスとサイダーで晩御飯終わりだよね

    • 63
    • 19/06/20 07:08:18

    唐辛子や胡椒を使い過ぎ。
    子供にこんなに刺激物を与える親なんて、
    みき以外に見たことないよ。
    基本、全部酒のツマミじゃん。
    自分さえ良ければ子供のことなんてどうでもいいんだね。
    禿が帰ってこないのも分かるわ。

    • 78
    • 19/06/20 07:17:57

    >>205867
    最初に、中本のカップラーメンを食べている写真をインスタにあげた際の話。

    蒙古タンメン中本、というカップ麺は、セブンイレブンでしか売っていないというのがステマ。

    他の料理ブロガーのブログでも数回見ているから。

    • 14
    • 19/06/20 07:21:02

    子供向けのまともな料理すら出来ないなんて終わってるね。
    本当は旦那と上手くいってないくせに(笑)

    • 51
    • 19/06/20 07:31:18

    人間失格 母親失格 料理研究家失格 すべて因果応報 南無阿弥陀仏

    • 44
    • 19/06/20 08:29:19

    お弁当も夕飯も鶏肉かぁ…
    少し考えればいいのにね。

    • 36
1件~50件 (全 391457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ