みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 56541
    • かぼちゃプリン
      17/10/23 00:13:47

    >>56538

    本当にそうなんじゃないかと思っちゃうよねw
    今まで、縁故とぴよちゃん枠で特に問題なくやってこれてたから、親子ともに変なのが紛れ込んでて焦ったんじゃない。
    プレ枠全入確定にしてたから、断る訳にもいかないし、、、

    来年からのすずらん組(2歳児)募集要項に
    ※常徳幼稚園すずらん組では、特別な援助を受けずに生活できることを入会の条件とさせていただきます。お子さまの発達について不安のある方は入会受付前に必ずご相談ください。

    って書いてあるんだけどwwwこれ、餡子のせいじゃないのw
    餡子ちゃん、入園しても先生達を困らせないようにね。
    もちろん美樹ちゃんも皆を困らせないようにね。

    • 38

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ