みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 49382
    • 藤原家はキチ家族
      17/08/19 06:57:52

    こいつが書く文章の中には、特に自慢するような話でもないのに大袈裟に「私って凄いでしょ!」アピールするから嫌われるんだと思う

    今回のオムライスの記事では「袋を二重にした」→優しい気配りができる母親アピール狙いさしたんだろうけど、きちんと蓋が閉まる容器を使うか、ケチャップを別容器にする方が理にかなっている

    なのにこいつは、いい母親アピールしたいがために真逆のことをさして自慢するから嫌われる

    藤原美樹はどんな子どもだったか見当つくわ(笑)

    • 43

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ