みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 248941
    • 匿名
      19/10/20 09:52:33

    >>248938
    昔はね、1週間で何円という限られた予算でやってて、まだ小さい子供達をブログに載せてたから、同年代の新米ママさんたちには人気があったんだと思う。

    さらにドバーッ、ぐちゃーっていう雑な調理法で、
    味もはっきりした甘辛系が多くて、
    見た目も大皿でドーンと出すから、
    料理に怖気ついてる人も興味を持ってたんだと思う。

    弟のこともあるけど、あの人の騒ぐキャラで、元気になれる人もいたのかもしれない。

    でも、あれから10年以上経って、同年代のママたちもすっかり落ち着いて、あのキャラはウザいと思うように。なんなら子供達の扱いが酷いものだし、健康志向になってああいう料理は塩分糖分過多で嫌がられるし、年を重ねるごとに不衛生なことも増えてきて、そこまで有名でもないのに、ファンの数の割にアンチがしっかりいるのは変な人だよね。
    長々と失礼しました。

    • 70

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ