みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 110322
    • てんびん
      18/09/21 08:21:57

    餡子がたまたま点字ブロックの上を歩いてたから何も考えずに撮影

    いざ記事にしようとして、ただ歩かせてるだけじゃ自分が叩かれるかもと自己防衛のために頭を捻る

    点字ブロックの意味を教えてたことにしたら良い親だと思われるし、勝手に歩いて行った娘が悪いことにしちゃえ(いいこと考えた的な)

    結果、駅の人混みの中で幼児を放置の上それを撮影してるバカ親ですという自己紹介を世界に発信

    いつもこんな感じでアテレコ捏造してるんだろうと思ってる

    • 67

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ