【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50998件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 21:22:13

    異常な主上げトピ

    • 10
    • 19/06/18 20:38:37

    数日経ってからわざわざアンカーつけてコメント返す人w

    • 5
    • 19/06/18 19:16:36

    >>35748
    イエババはあちこちの美人トピに乗り込んで「自称美人!」と決め付けて攻撃してた

    • 3
    • 19/06/18 19:14:45

    今日はここが賑わってるねww

    • 4
    • 19/06/18 19:14:17

    羨ましいスペックの相手を見るとすぐ「自称!自称!」と決め付ける人

    • 7
    • 19/06/18 19:13:38

    >>35745
    貧乏人は自分より高収入の存在を自称だと思いたいよね

    • 6
    • 19/06/18 19:12:33

    「公務員に落ちたから民間なんだろ!そうだろ!」とかお門違いの妄想で
    上場企業のエリートに嫉妬して口汚く暴れてた婆さんここにもいるんだ

    • 4
    • 19/06/18 19:11:25

    >>35707
    自称お金持ちってことかもね

    • 4
    • 35744

    ぴよぴよ

    • 35743

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 19:07:01

    >>35741
    だーーれも公務員を叩いてないよ
    だーーれも公務員に興味すらないよ
    「公務員は嫉妬されてるぅ!」と叫びながら高収入家庭の妻に粘着して
    一般企業をこき下ろす1名の変人がウザいってトピがあっただけ。
    そのトピに反応してるのは本人だけ。

    • 4
    • 19/06/18 19:00:58

    あれ?公務員叩きトピいくつもあったけど?

    • 6
    • 19/06/18 18:57:27

    あちこちにIP見れば分かると書き込みしてる人

    • 4
    • 19/06/18 18:51:57

    自分に当てはまるトピが気に食わないから削除依頼出しまくる人

    • 4
    • 19/06/18 18:50:17

    イエローおばさんに粘着してる人なんて見た事ある?
    イエローおばさんが粘着してる姿しか見た事ない

    • 7
    • 19/06/18 18:45:51

    >>35704
    すべて事実と真逆の嘘ですね
    イエローおばさんに粘着してる人は一人もいません
    イエローおばさんが若い女性達に粘着してる側です
    公務員を叩いてる人はいません
    あなたが上場企業を叩いてる側です

    • 3
    • 19/06/18 18:38:45

    犬トピで主の電話番号と住所を晒して結局削除した匿名
    あんなのが母親かもしれないと思ったらゾッとした

    • 1
    • 19/06/18 18:32:22

    いちゃいちゃタイムって言い方が気持ち悪い
    いかにも若い頃遊べず男に飢えてる婆っぽい

    • 5
    • 19/06/18 18:30:23

    こういう気持ち悪いトピを何個も繰り返し立てるおばさん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3287893
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3345749
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3344836
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3335426
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3336710
    公務員の給与を狂ったように300連投くらいしちゃってる・・・
    「私は検事の妻!公務員に嫉妬してるでしょ!」と言った直後に
    同じ赤主マークで「私はパイロットの妻!」と言ったりその直後に
    「今から彼氏とイチャイチャタイムでーす」と気持ち悪いレスしてる。
    設定がコロコロ切り替わりボロを突っ込まれると
    「イエローおばさんに粘着してる人でしょ!」と言い出す。

    公務員でもなければ旦那もいないキチ婆が連投してるのは丸わかり。

    • 6
    • 19/06/18 18:21:23

    別のトピで自分が叩かれた腹いせをこのトピまで持ち込む人

    • 7
    • 19/06/18 18:19:24

    気に入らない人は全員「イエローおばさんに粘着してる人」と決め付ける人。
    この人がママスタ荒らし。 
    上場企業を口汚く叩く「公務員は嫉妬されてるトピ」乱立主。
    「公務員は婚活女性に大人気」というトピまで何個も立ててる。

    • 7
    • 35731

    ぴよぴよ

    • 35730

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 18:02:27

    ぜーんぶ自演だったりしてww

    • 5
    • 19/06/18 18:01:13

    一般企業を口汚くこき下ろして公務員を異常なくらい持ち上げる人

    • 4
    • 19/06/18 17:58:30

    1週間前のレスにでも図星を指されると数分後に飛び出しちゃう本人

    • 3
    • 19/06/18 17:48:22

    自演乙とコメントする人

    • 8
    • 35725

    ぴよぴよ

    • 35724

    ぴよぴよ

    • 35723

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 17:44:28

    >>35715
    匿名ww

    • 2
    • 35721

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 17:37:17

    自演連投と言う人は自分がやってるからそう思うんだな、ということ

    • 5
    • 35719

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 17:35:57

    >>35704
    デマ乙
    イエローおばさんが若い美人に粘着して嫌がらせしてるんです。
    みんなあなたから逃げてますよ。

    • 5
    • 35717

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 17:33:41

    匿名の空白

    • 3
    • 35715

    ぴよぴよ

    • 35714

    ぴよぴよ

    • 35713

    ぴよぴよ

    • 35712

    ぴよぴよ

    • 35711

    ぴよぴよ

    • 35710

    ぴよぴよ

    • 35709

    ぴよぴよ

    • 35708

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 17:15:31

    ママスタには、高学歴でお金持ちで美人なママがやたらと多い気が。。。テレビでやってた全国民の数パーセントの年収の家庭がワラワラでてくる

    • 1
    • 35706

    ぴよぴよ

    • 35705

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 17:11:03

    イエローおばさんに粘着している人。
    この人がママスタ荒らし。
    公務員叩きトピ主。

    • 9
    • 35703

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 50998件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ