【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 34615
    • 和菓子
      19/02/23 13:51:13

    189963 匿名
    19/02/23 13:47
    病人叩くのが、悪い?
    なら、金スマに事前に番組収録して旅行行くブタの病気ビジネスは悪くないんだ。
    優ちゃん巻き込んで、涙まで流させ、その後にチンピラとヘリ旅行する女
    尼子劇団、茶番劇、叩かれて当然
    確かブログじゃ、チンピラ迎えに来た設定
    しかし金スマのスタジオにいるわ、タクシー内で笑顔だわ、金儲けに病気使う尼子かつき、ちえみ
    嘘ブログに新規を誘導
    アンチされて当然の夫婦だわ(笑)
    生きようが、くたばろうが勝手に前向いてれば糞ブタ

    とコメントする人

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ