旦那がAB型で妻がB型の人いますか?

  • 旦那・家族
    • 20
    • 匿名
      15/01/06 20:32:05

    相性悪いんだ?初めて聞いた。

    結婚8年目。旦那ABの私B。
    喧嘩は滅多にしないというか喧嘩になるようなことがない。
    子供が学校に行ってる間とか、旦那が休みの日は未だに映画デートやドライブデートするくらい仲良しだよ。
    連絡もマメだったし、AB型って結構尽くしてくれるよね?

    シャイで口下手で不器用だけど、優しくて楽しませてくれて一緒に居て居心地良いから、結婚して良かったと思ってる。
    何も不満はないかな。

    うちの両親は父がB母がABだけど、両親も凄く仲良しだったよ。
    父が他界して10年以上経つけど、母は未だに父のこと想ってるわw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ