すれ違いざまにキモいと言われる

  • なんでも
  • 匿名
  • 6WZU1+zkp+
  • 14/12/29 01:31:22

私は28歳で娘が二人います。
買い物に行って、お店の中を歩いていると
すれ違った人(特に20代前半の若い人)にキモい、えー!?(笑)など、不快なリアクションをされます。
服装はスキニーデニムにニットなどカジュアルな格好で、色も地味にしています。
皆さんはどんな人を見るとキモいですか?
直したいのに何を直せばいいのかわからず悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 匿名
    • uJ/tif/Iqv
    • 15/06/25 17:43:42

    >>40なんで上げたの?

    • 1
    • 41
    • 匿名
    • 9++rbqsfiX
    • 15/06/25 17:29:57

    服装じゃなく顔だね。化粧が酷いとか髪型とか

    • 1
    • 40
    • 匿名
    • gtHvLaXKW8
    • 15/06/25 17:25:30

    服装じゃなく‥体型や顔じゃないの?

    • 1
    • 39
    • 匿名
    • mnOmdrbuZd
    • 14/12/29 13:03:53

    化粧が濃くてニューハーフ

    スキニーが食い込んでプリっケツ

    • 1
    • 38
    • 匿名
    • dGGbchMopc
    • 14/12/29 12:48:03

    言われたことないけど、普通に歩いていて小学生の男の子に思いっきり背中を打たれた。
    ビックリしていたらニヤリとして走っていった。

    • 2
    • 37
    • 匿名
    • MVUBXJN4pf
    • 14/12/29 08:54:06

    キモいとは言われないけど、私もバカにされたことある。集団の女子高生。遭遇したくない。

    • 2
    • 36
    • 匿名
    • EjVpXULT99
    • 14/12/29 08:25:04

    そういうこと言う人の気がしれない
    失礼な奴ら

    • 3
    • 35
    • 匿名
    • DloYBC42CL
    • 14/12/29 08:15:56

    >>33
    私もこれだと思った~

    メイクもアイシャドーとかチークと眉毛とリップが色とりどりごちゃごちゃしてて、ザ・女装なのかなと。
    男にならキモッて思いますよね。

    • 1
    • 34
    • 匿名
    • iMdCvVnJro
    • 14/12/29 07:14:08

    カラコン、つけま、厚化粧で顔が不自然な人は正直キモい思ってしまう。
    似合っていれば全然気にならないけど。

    • 1
    • 33
    • 匿名
    • vOfMFc+ZuL
    • 14/12/29 07:08:51

    男顔なら女装してる男だと思われてるとか

    • 1
    • 32
    • え~
    • 0s1NKsBrFi
    • 14/12/29 07:05:52

    キモイって失礼。 身だしなみとかは大丈夫なんだよね? 結婚できたんだから、顔がどうとかじゃないと思うんだけど。言い方失礼だったらごめんね。

    • 3
    • 31
    • 匿名
    • rRj8NOo84R
    • 14/12/29 07:02:31

    >>30主が可哀想だけどこれが現実だと思う
    顔が…なんだと思うよ
    口にまででるレベルの

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • P5XgL0SowH
    • 14/12/29 03:07:11

    顔がキモいってこともある。
    ってか、服装や雰囲気だけで、キモいって思うことのほうが少ないと思う。
    やっぱり、一番は顔を見てキモいって思う。
    失礼だとは思うけど、主さんは服装や雰囲気を気にしてるようだけど、顔は大丈夫ですか?

    • 1
    • 29
    • 匿名
    • dgHEknY42a
    • 14/12/29 03:03:30

    気にしすぎて相手を挙動不審な目でジロジロ見てるとかは?体型や顔は標準的なスペックだし外見が原因ではないと思う。
    公衆の面前で子供達と子供のように騒いだりはしてる?
    それもないなら被害妄想かもね。学生時代にも誰もイジメ、悪口なんて言ってないのに常に悪口言われてると気にして不登校になった子がいたなぁ。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • 5fiiGAsDoN
    • 14/12/29 02:55:46

    普通なら羨ましい所でも行き過ぎるとキモいと思っちゃう

    例えば、細「すぎ」、目でか「すぎ」とか。
    あとは思い付くとしたら…髪長すぎとか?

    まぁ、今の子、なんでもかんでもキモいって言うしね。
    キモい~wって喜びながら言ってたりするし、一概に侮辱とも受け取れない場合もある。

    でも、不特定多数に言われるなら、外見に問題ありそうだね。

    • 1
    • 27
    • 匿名
    • dz3BK1szAq
    • 14/12/29 02:42:36

    気にする事はないよ。

    そんな話題の時にたまたま主さんとすれ違っただけかもしれないし、考えすぎ。
    気にしない!

    • 1
    • 26
    • 匿名
    • D8sNbc3B+c
    • 14/12/29 02:37:32

    >>20
    同感。なんか気にしすぎて悪い言葉が耳に入ったら全部自分に言われてると思いこんでるんじゃない?ってか常にそんな周り気にして歩いてるの?疲れるね。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • Rwu9cEqgrP
    • 14/12/29 02:09:19

    >>23
    何でそんなに人目気にするようになった?
    他人なんて誰も主のこと見てないし気にしてないよ、目についたとしても三歩進んだくらいで忘れるわ。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • 0ADkegwmN2
    • 14/12/29 02:06:02

    マスクしたら?誰もあやしまないから、

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 6WZU1+zkp+
    • 14/12/29 02:04:33

    人目を気にするようになって挙動不審かも知れません

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • Rwu9cEqgrP
    • 14/12/29 02:00:54

    >>19
    挙動不審なんじゃないの?

    • 1
    • 21
    • 匿名
    • 6WZU1+zkp+
    • 14/12/29 01:59:32

    肌がテカってると不潔そうですか?

    • 0
    • 14/12/29 01:59:30

    ただの被害妄想のような気がする。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 6WZU1+zkp+
    • 14/12/29 01:57:03

    松下なおさんは雰囲気だけです。

    笑い声まで自分が笑われているように感じます。

    • 2
    • 18
    • 匿名
    • Rwu9cEqgrP
    • 14/12/29 01:55:43

    >>15
    清潔心掛けてる松下奈緒で余計伝わりにくくなってる。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • sP2+2kRE1P
    • 14/12/29 01:54:36

    >>15
    雰囲気はそうでもブスだったら意味がまた違ってくるでしょ(笑)

    • 0
    • 14/12/29 01:51:48

    松下奈緒?なら綺麗じゃんか

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 6WZU1+zkp+
    • 14/12/29 01:48:23

    清潔を心がけていますが、さらに気をつけてみようと思います。
    私は男がおだと時分でも思うのですが、女性の男がおはキモいですか?
    松下なおさんのような雰囲気と言われます。

    • 2
    • 14
    • 匿名
    • 5SecqY9DTk
    • 14/12/29 01:47:38

    主の幻聴なんではないかと疑いたくなるくらい有り得ない (笑)
    人に向かってキモいなんて失礼過ぎるよね。
    誰かれ構わず口癖のように言う人なのかもよ?
    不愉快だったね。そんなの気にしなくていいよ!

    • 5
    • 13
    • 匿名
    • Ak0hTFUK9B
    • 14/12/29 01:46:17

    多分被害妄想だよ。
    私高校の時仲良かった子が口悪い子で他人でも「キモい~(笑)、見た?」とかよく言ってたけどその子でもすれ違いざまには言わなかったよ。
    離れてからほらほらあいつ(笑)みたいな感じだった。
    なかなか相手に聞こえる距離でそこまでストレートに言う人はいないと思う。

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • Rwu9cEqgrP
    • 14/12/29 01:44:12

    >>10
    うん、それキモいじゃなくて臭い方だね。

    • 1
    • 11
    • 匿名。
    • cpI9mXCb73
    • 14/12/29 01:42:01

    山田花子さんみたいのはキモいです。
    実際言わないが。

    • 2
    • 10
    • 匿名
    • PrtWgS9fZV
    • 14/12/29 01:41:49

    うーん、不潔とか?ワキガとか?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 6WZU1+zkp+
    • 14/12/29 01:39:52

    身長154センチ/体重42キロです、

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Rwu9cEqgrP
    • 14/12/29 01:39:18

    他人に向かって口に出すバカもバカだね
    でも私もそれに輪をかけてバカだから、言ったヤツ捕まえて納得するまで帰さないよ。

    • 2
    • 7
    • 匿名
    • roYjgDzLmP
    • 14/12/29 01:39:16

    メイクが変なんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 7qhHuU6eNP
    • 14/12/29 01:35:26

    ガリッガリにやせてる人
    すんごい太ってる人

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • pg+rB//EK5
    • 14/12/29 01:35:23

    人様に向けて口に出す方がおかしいと思うけど…
    本当に主に対して言ってるのかな?

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • cpI9mXCb73
    • 14/12/29 01:34:46

    ブスなの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 0ADkegwmN2
    • 14/12/29 01:34:35

    キモイなんて言われてもスルーしとけば?

    • 2
    • 2
    • 匿名
    • cFjpUz46Yb
    • 14/12/29 01:33:27

    「など」?そんなに頻繁に言われるの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • exFZ8rLW15
    • 14/12/29 01:32:05

    見た目が不潔そうな人はキモいって思っちゃう!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ