野田華子チャンのブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 22:24:06

    クッキングパパに似てる

    • 3
    • 18/01/12 18:58:20

    あれ?旦那さん整形した?こんな目だっけ

    • 2
    • 18/01/09 19:04:32

    ぼんびー丸出し

    • 1
    • 17/11/12 14:28:21

    服がいつも神戸レタスとかいう、生地がペラペラの安い服ばっか着て宣伝してるから、貧乏くさい。
    もっとちゃんとしたとこの服買ったほうがいいと思う。
    まあそっから宣伝費用もらってるんだろうけど。

    • 3
    • 17/10/29 17:06:40

    ひび割れた団地みたいなとこで決めポーズして撮ってるやつまだのせてる?

    • 1
    • 17/10/17 23:23:18

    ち○めろの批判サイトでこの人の名前が出てきて初めて知った。色々見たけど、この人自身綺麗し子どもも可愛いけど何が批判されているの??

    • 2
    • 17/09/27 22:21:52

    この人誕生日プレゼントで予算とかどんぐらいにしてんの?
    物あがりゃいいと思ってるとしか思えない。

    • 1
    • 17/09/13 11:34:14

    またゲロ弁当作ってる

    • 0
    • 17/08/30 13:22:33

    >>362
    そうなんだ。変だね。

    • 0
    • 17/08/30 13:08:30

    >>361わりと最近?
    本人が撮られたくないから変顔とかするんだって
    でも、かっこよく撮れたときは載せることもあるとかw何だそれ

    • 1
    • 17/08/30 13:04:33

    大和くんいつから顔出し辞めたの?なんで大和くんだけ?

    • 1
    • 360
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/29 04:46:53

    >>359
    は?可愛い?笑
    本人乙www

    • 2
    • 17/08/28 16:31:05

    この人なんで嫌われてんの?
    普通に可愛いんだけど

    • 1
    • 17/08/19 19:33:50

    旦那依存性だね

    • 0
    • 17/08/02 17:24:22

    辻希美意識してるのかなー。娘の足のサイズこされたとか。

    • 1
    • 17/07/15 16:35:44

    >>355
    マジかー
    見栄はりババアだな

    • 0
    • 17/07/15 11:57:50

    >>354さん
    みたいですよ。ビジネスページ?に切り替えようとして自ら住所公開して自爆ww
    それを、見た人がスクショして夜遊びに載せてくれたんですが私がインスタ見に行ったらもう消えてました
    さんざん必死に隠してたくせにここに来て自爆とかウケるww

    • 4
    • 17/07/15 11:11:33

    >>353引越したって嘘なのね

    • 1
    • 17/07/15 02:29:41

    imepic.jp/20170714/717790
    夜遊びからお借りしました~!
    引っ越ししたはずなのに未だにボログレース在住です。

    • 1
    • 352

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 01:51:51

    大和って普通学級?

    • 4
    • 17/06/25 10:37:14

    夜遊びモデル掲示板でもボロカス叩かれてるけど、ブログでの小林麻央さんの漢字間違いひどいね。指摘されても謝らずしれっとなおすだけ。何よりお祝い事、しかも自分の誕生日と一緒の記事に書くことかよ。本当に常識ないひと。娘も息子も父親が常識教えてくれるといいね。

    • 9
    • 17/06/07 07:23:35

    にいなはともかく大和入学したばかりなのに、大丈夫か?

    • 4
    • 17/06/05 09:45:40

    学校休ませてまでハワイwww

    • 4
    • 347
    • 白エビバーガー
    • 17/06/04 23:07:46

    にいなちゃんにスマホ持たせて大丈夫?払えるの?

    • 7
    • 346
    • からつバーガー
    • 17/05/30 10:25:35

    家も学校も特定されて怖くないのかな?

    • 2
    • 17/05/30 09:20:48

    旦那さんって稼ぎあるの?
    毎回の外食、海外旅行、、
    破産するぞ

    • 3
    • 17/05/30 09:19:35

    気にくわないコメントあると
    すぐブロックだよね、

    • 3
    • 343
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/30 08:44:54

    娘スマホ持ってるんだよね…
    叩かれてるの目にするのも時間の問題かなー

    • 3
    • 17/05/28 23:53:26

    香港にハワイ…
    どこからお金出てくるのかね。旦那はそんなに稼ぎ良いの?

    • 2
    • 17/05/26 08:59:58

    誕生日とはいえ、また学校休ませて旅行…
    夏休みやGWとかに行けばいいのに

    • 8
    • 340
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/10 21:07:33

    この人にブログのコメントBANされてる人けっこういるよね
    自分に不都合なコメントやちょっとでもイラッとしたらすぐコメントかけなくしたりブラリにいれる。
    自分の顔だけに名前入れるより子供の顔に名前入れようと思わないのかね。

    • 7
    • 17/05/04 04:02:35

    毎日毎日つまんなさそう

    • 3
    • 17/04/02 21:49:11

    にいなちゃんの学校特定されたの華子のせいだよね

    • 12
    • 17/03/26 01:01:06

    嫌われすぎだよね

    • 5
    • 17/02/05 10:09:12

    >>335
    ですね。

    • 0
    • 17/02/05 01:03:03

    徳◯小学校?

    • 7
    • 17/02/04 10:40:58

    本当に引っ越したのかな
    写真カーテンの前ばっかりw

    • 1
    • 17/01/28 23:40:24

    団地前でモデル気取り

    • 7
    • 332
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/26 23:15:31

    悪用されてから自撮りに名前いれるようになったのは賢いとおもうけど
    娘のはそのままのせるのか~…
    娘も顔出しし続けるなら自分だけじゃなくて娘のも名前いれて悪用できないようにしたれよ。
    ブログのサムネ自撮りだらけでもう三十路なのに痛いひと…
    しかも家うつせないからいつもカーテン前w

    • 10
    • 17/01/08 12:49:38

    なんでだろうママモでこの人だけ貧乏臭い

    • 5
    • 16/12/25 19:25:39

    そろそろ子どもの顔隠した方がいいよね

    • 7
    • 16/11/29 15:59:22

    自意識過剰

    • 2
    • 16/11/29 14:40:30

    夜遊びってなに?
    デゴログ以外になんなあるの?

    • 0
    • 16/11/20 11:12:36

    あっちは完全ロム専だけど、見てます。
    野田さんだけ凄いスピードでスレ埋まりますよね。本人見てるのかな。
    あんだけ叩かれてると、にいなちゃんもお年頃だしSNSでの写真とかそろそろ顔伏せた方がいい気がするけどな。余計なお世話だろうけど。
    早い子はそろそろ携帯持ち始めますよね。

    • 2
    • 16/11/19 13:17:18

    夜遊び見てるよ
    かなり言われてるよね

    • 2
    • 325
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/19 12:56:34

    見てますよー

    • 0
    • 16/11/17 09:34:31

    夜遊びの方見てる人いないのかな?

    • 0
    • 16/11/16 17:18:33

    何着てもちんちくりんなのが残念過ぎる

    • 4
    • 16/11/16 15:47:50

    貧乏臭

    • 2
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ