ごついです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • X1CdDiNGfp
    • 14/12/22 22:37:56

    >>5
    女子サッカーの高瀬愛実さんみたいな感じでいいのかな?
    SOUPとかメンズノンノっぽい服装なら違和感無いと思います。そこから段々女の子っぽいのに変えていくとかかな?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • qgmOOeQqGm
    • 14/12/22 22:37:35

    安っぽくないボーイズカジュアル、ストリート系っていうの?

    髪の毛の色は明るくしすぎない、眉は濃すぎず、口紅も薄めで、少しでも柔らかくみせるようにがんばる。

    変に女子女子しすぎる服装は多分ダメだと思う。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • KZNM817u5Y
    • 14/12/22 22:26:36

    26です。正直ジャージや作業着がめちゃくちゃ似合ってしまう…。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Gp08OHt4Nr
    • 14/12/22 22:25:29

    とりあえず痩せるとかどう?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • cc+mQacVGU
    • 14/12/22 22:25:06

    ジャージでよくない?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • X1CdDiNGfp
    • 14/12/22 22:24:47

    年齢は?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 99qVMcGmbR
    • 14/12/22 22:24:11

    北斗晶とか吉田沙保里を手本にするとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ