旦那の子供の頃の写真って見たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ★大工にゃんこ★
    • 14/12/11 15:54:53

    義両親が顔合わせの時に持ってきた!

    • 1
    • 14/12/11 15:54:53

    あるよ。アルバム見せてもらったり。なかなか楽しいもんよ

    • 1
    • 14/12/11 15:55:13

    あるよ。
    義実家に行ったときに見させてもらった。

    • 0
    • 14/12/11 15:55:43

    あるよー。

    • 0
    • 14/12/11 15:56:04

    頼んでもないのに貰った

    • 0
    • 14/12/11 15:56:08

    持ってきた。そのままだけど。

    • 0
    • 14/12/11 15:58:08

    アルバム家にあるよ。同じような表情してる息子たちの写真と比べるのが楽しい。そっくり。

    • 0
    • 14/12/11 15:58:59

    ある
    めっちゃ可愛い

    • 0
    • 14/12/11 16:00:42

    スライドショーしようと思って見せてもらった事ある

    • 0
    • 14/12/11 16:01:13

    うちも頼んでもないのに旦那自身が持ってきた。
    『俺、かわいかったんだそー』
    って。
    はっきりいって全然かわいくなかった(-_-;)

    • 0
    • 14/12/11 16:10:58

    ある。
    見た目、今とあまり変化なくて笑った。

    • 0
    • 14/12/11 16:12:57

    見たいとも思わないんだよなぁ…
    明らかに私の赤ちゃんの頃に似てるのに自分に似てるって旦那に言い張られて腹が立つから見たくない

    • 0
    • 14/12/11 16:20:52

    あるよ。そのまんまで笑った。

    • 1
    • 14/12/11 16:21:04

    >>12
    そんな理由か

    私は、産まれた日、お宮参りとか記念日や、日頃の何気ない写真見ても、義祖母、義両親が優しい笑顔、笑ってる旦那の写真見たら、ほっこりしたよ。

    • 0
    • 14/12/11 16:21:59

    ある。赤ちゃんの頃の顔が娘と同じで笑った

    • 0
    • 14/12/11 16:23:01

    中3以降しかない
    阪神淡路大震災で燃えたから

    • 0
    • 14/12/11 16:23:51

    >>14

    そうかぁ…
    義母嫌いだからなぁ


    • 0
    • 14/12/11 16:27:41

    1回しかない
    燃えてほとんどないのと、
    義実家にあるから
    義実家は嫌いだから行かない

    • 0
    • 14/12/11 16:28:09

    ある。
    結婚前、旦那実家に行った時に頼んでないのに義父があれこれ見せて来た。
    旦那から子供の頃はすっごく可愛かったと聞いてたけど、そうでもなかった。至って普通のレベル。

    • 0
    • 14/12/11 16:29:21

    >>12
    旦那の見てないのに、何で言いきれるの?

    • 0
    • 14/12/11 16:29:22

    結婚するときにウチに全部持ってきたよ。
    子供が旦那の幼少期と全く同じ顔なの
    ∑(゚Д゚)
    遺伝子ってすげー!

    • 0
    • 14/12/11 16:32:23

    あるよ!
    いまも色白だけど、もっと色白だった。
    義母が赤ちゃんの時、デブだったから不細工だったのよー。って言ってたけど、本当に不細工だった(笑)
    旦那の写真よりも、義父の若い頃の写真が旦那そっくりでびっくり。

    • 0
    • 14/12/11 16:34:06

    旦那が5・6歳の頃のみたら可愛いすぎてビックリした。高校あたりのも何故かカッコ良かった今はただのオッサンなのに…

    • 0
    • 14/12/11 16:34:55

    あるよ。
    幼稚園でプールの時間に水着忘れてパンツで参加、プールのふちにしょんぼり座ってるのあって笑った。

    • 0
    • 14/12/11 16:35:45

    見た!猿みたいで可愛かった

    • 0
    • 14/12/11 16:38:19

    ある!赤ちゃんの頃の写真が息子とそっくり過ぎて、面白い。旦那のだけじゃなく、義姉と義妹の分も全部見た。私がアルバム見るの好きだから何回も見せて貰ってる。

    • 0
    • 14/12/11 16:39:30

    ある。息子にそっくりで可愛かった。

    • 0
    • 14/12/11 16:39:38

    色が白くてヒョロヒョロしてて髪が赤っぽい坊主頭だからマッチ棒みたいだった。

    • 0
    • 14/12/11 16:40:17

    あるよ。
    息子達と見ると最高に楽しい。
    場面場面でソックリだったり同じ様な戦隊物のポーズあって笑えるよ。

    • 0
    • 14/12/11 16:41:30

    >>20

    全然似てないからです(__)

    顔の形から顎の大きさ、唇の形、足の指の長さ、耳の形、鼻等々明らかに旦那ではないんです


    • 0
    • 14/12/11 16:42:13

    次男にそっくりで笑った

    • 0
    • 14/12/11 16:42:13

    あるよ~。娘にそっくりで笑える。

    • 0
    • 14/12/11 16:52:40

    うちも、五ヶ月位の写真が長男とそっくりだった。幼児期は全然違うんだけどね。

    主は、義母だけでなく旦那とも不仲なんだね。

    • 0
    • 14/12/11 17:01:18

    >>33

    不仲でもないんですけど、なんとなくです(笑)

    • 0
    • 14/12/11 17:08:07

    赤ちゃんの頃の写真は、カメラが壊れてたから撮ってないと言われた。
    小学生になってからの写真見たけど、何にも感じない。
    周りにエロ本やティッシュを撒き散らされ、その真ん中で寝こけてる小学生の頃の旦那の写真を見た時には、バカだ…と思った。
    だから泥棒に入られても、地震が来ても寝られる訳だと思った。

    • 0
    • 14/12/11 17:11:22

    結婚のご挨拶に行ったときにアルバム6冊見せられた。まだ会話もそんなにしてないのに、盛り上がらない盛り上がらない(笑)

    • 0
    • 14/12/11 17:12:07

    部屋に飾ってあるから見たことある。
    あと、上が生まれた時に義母が赤ちゃんの頃の旦那に似てるって言って勝手にアルバム持ってきて見せられた。

    • 0
    • 14/12/11 17:14:46

    あるー
    子どもに似てて可愛かった!

    • 0
    • 14/12/11 17:14:55

    火事で燃えてほとんど無くなったって
    辛うじて残ってるのが少し見たぐらい

    • 0
    • 14/12/11 17:16:07

    あるよ。
    結婚式で使う写真を選ぶ時に見せてもらった。
    子どもの頃、モデルをやってただけあって、
    小さい頃の旦那はすっごい可愛かった。
    今はギョロ目の馬面なのに。
    成長って凄いな。って思った。

    • 0
    • 14/12/11 17:17:53

    ない。
    顔合わせの時に義母に「何回も引っ越ししてたら、どこかいっちゃったー。全くないわ(笑)」って聞いてもないのに言われた。
    その時は特に興味もなかったし、そうなんですかーって笑って答えたけど、子供が生まれた今は見てみたいし、そもそも無くすとかありえないって思う。

    • 0
    • 14/12/11 17:17:55

    あるよ。今までの人生で見たことがないくらい不細工な赤ちゃんで衝撃だった。
    あまりの衝撃に、その晩の夢は不細工な赤ちゃんを出産して、必死にオマタに戻して一から作り直そうとする夢だった。

    • 0
    • 14/12/11 17:22:05

    義実家に行った際に見た。ウォンビン似の旦那は目と鼻整形してるんだけど幼少期は見事なまでにアンガールズ山根にソックリで大爆笑した。
    ついでに義母はアンガールズ山根のクローンと言って良い程、ソックリで笑いを堪えて辛かった

    • 0
    • 14/12/11 17:22:48

    ある。息子そっくり(笑)
    旦那イケメンで息子ちょっと不細工かなと思ってたから望みが持てたよ。
    私は小さい時がピークで崩れていったから色んなタイプがいるね。

    • 0
    • 14/12/11 17:23:22

    幼稚園一緒だったし見なくても覚えてる。息子とウリ二つ。笑

    • 0
    • 14/12/11 17:32:04

    >>30
    子供の頃は似てるかもよ?
    男は成長したら骨格変わるから。

    子供はいくつ?
    男?女?

    • 0
    • 14/12/11 17:32:15

    ある!
    息子とはお顔全然違う(笑)

    • 0
    • 14/12/11 17:34:08

    見たことあるというか、アルバムの一部をくれた。
    娘と瓜二つ!笑
    ちなみに生まれた直後のオムツもしてない裸ん坊のポロライドもある。
    チン丸見えで恥ずかしいらしい。

    • 0
    • 14/12/11 17:34:51

    ある。
    息子とは全然違う。

    • 0
    • 14/12/11 17:49:34

    あるよー
    第一子が生まれた時にそっくり!って義親がわざわざ持ってきたしw

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ