妊娠の可能性ありますか?

  • 病気・健康
  • a/OUCT0D6m
  • 14/12/08 14:14:25

11月の生理が8日~1週間程度ありました。
行為は16日と25日にありました。
周期は25日くらいなんですが、今月はいまだに来ません。

避妊はしてません、外出しです。

でも排卵日からずれてるし、妊娠とは思っていませんでしたが、ここまで生理が来ないとやはり妊娠したのかなとも思えます。(普段遅れることはないので)

やはり妊娠で間違いないですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • RQ7Zucw/nR
    • 14/12/08 14:15:28

    検査薬したらいい

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • jQ8oUkDeno
    • 14/12/08 14:16:32

    間違いないと診断できる人はここにいないよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • jvxLaXewpY
    • 14/12/08 14:16:34

    ただの生理不順じゃないの?
    時期的にも妊娠の可能性は低い気がする。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • roDSJOWSdP
    • 14/12/08 14:16:48

    妊娠検査薬を試す。産婦人科で診察してもらう。それだけの情報で、ここでは妊娠と確定できないよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Fa2hX6LtOj
    • 14/12/08 14:17:00

    さあ?私は11月2日~生理あったけどまだきてないよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • peDr2E/6N0
    • 14/12/08 14:17:38

    検査薬しないの?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • FnaPyqIv0l
    • 14/12/08 14:17:57

    妊娠してたら誰の子?(笑)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • K0bDQ53WEW
    • 14/12/08 14:18:25

    そんな気になるなら検査薬すればいいのに。妊娠なら結果でる時期よね。

    なんでしないの?

    • 0
    • 9
    • a/OUCT0D6m
    • 14/12/08 14:22:50

    皆様ありがとうございます。

    検査薬はごもっともですが、予定外の事態に検査薬をしてもし妊娠してたらと思うと勇気が無くて。

    もちろん絶対はないのは承知ですが、時期的に妊娠は無いんじゃないかと思う自分がいて。

    でもみなさんのレスごもっともです。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 2thypmdW3m
    • 14/12/08 14:25:51

    >>9
    勇気がないって…笑
    予定外の事態を招きたくないのなら、外出しではなくキチンと避妊すること。


    • 0
    • 11
    • 匿名
    • deAo3/VtmD
    • 14/12/08 14:28:34

    基礎体温つけてるわけじゃないのに排卵日云々は宛にならないよ。
    もし出来てたらあれだから、早めに検査したほうがいい。おろすにしても早めじゃないとお金もまたかかる金額違うし。
    検査薬してほっとして生理来るならそれでいいわけだし

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • vfntXEpOiX
    • 14/12/08 14:33:29

    最近流産した私にとって
    主は腹立つ。欲しくてできたのに
    流産した人もいるんだから

    • 0
    • 14/12/08 14:35:35

    いずれにしても妊娠しててもわかることなんだから検査薬やりなよ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • K0bDQ53WEW
    • 14/12/08 14:37:31

    ここで聞いても分かる訳ないし、どうしようって悩んでると来るものも来なかったりするから落ち着く為にも検査薬した方がいいと思うけどね。

    私の妊娠が発覚した時は体温がいつもよりか微妙に高かったかな、ま、参考までに。。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • w+1pQpXaEO
    • 14/12/08 14:38:16

    私は生理終わってすぐのエッチで妊娠だったよ!ちなみにゴムはしてなくて外出しだけど。
    産めるから避妊してなかったんじゃなかったの?

    • 0
    • 14/12/08 15:09:03

    みなさんありがとうございます、〆ます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ