デコログ総合

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(14/12/07 10:43)

トピがなくなってしまったので。
暇な時、ランキングをランダムにダラダラ見てます( ´ ▽ ` )

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1551件)
前の50件 | 次の50件

No.1551
トマトベーコン
17/02/26 08:26
12位の人切迫で絶対安静とか言いながら夜は友達と集まってワイワイしてる……
息抜きとか分かるけど、保育園入れないとか切迫だからって言った後に良く行けたもんだね

男の子だったし、がっかりしてるんだろうね

No.1550
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/02/25 01:10
>>1549

こいつ一人で居さしてるみたいだよ!

No.1549
つくね(塩)
17/02/24 21:29
>>1537
まさかww
さすがに親か誰かに預けてるやろー

No.1548
しそ巻
17/02/24 14:03
>>1546
見てきたー

不妊8年て、結婚からじゃなくて交際中から数えてるんだよね???よく分からない。

そして彼氏二児のパパって、ダブル不倫だったってこと??

No.1547
なんこつ
17/02/24 13:48
>>1544

髪下ろしてる方がかわいいのにね!
おでこがハート型になってるよほなみちゃん(笑)

No.1546
おしぼり
17/02/24 08:17
>>1504

こいつに書き込んでるこの人もヤバイね。
離婚後すぐ不倫して妊娠。
離婚しても元旦那と住んでるとか
頭おかしいんだね。
子供をなんだと思ってんだろ……
http://dclog.jp/REN_MAMA/
No.1545
お新香
17/02/24 07:35
>>1544 ハゲだね

No.1544
七味
17/02/24 03:16
No.1543
匿名
17/02/23 19:27
>>1537
刺青ドヤー

No.1542
鶏の姿焼き
17/02/23 12:34
>>1541

見てないやろ!
そしたら帰ったらともちゃんが〜♡とか書くやろーし!

それにどこでも裸足なって遊んだり大人気ないわ
親として恥ずかしい

No.1541
にんにく
17/02/23 08:02
>>1537 彼氏が見てるとか?

No.1540
おしぼり
17/02/22 23:30
No.1539
枝豆
17/02/22 22:42
>>1536 可哀想ってより女もバカだなって思う。旦那にナメられすぎ(笑)

No.1538
レモンサワー
17/02/22 22:39
>>1521 毎日子育てって当たり前じゃん。やっぱりバカだ

No.1537
おしぼり
17/02/22 20:31
http://www.dclog.jp/en/8366281/568508844

こいつ、子供1人で留守番させて飲みに行ってんの?
No.1536
柚子胡椒
17/02/22 20:25
一位の人本気で可哀想。

カス以下の男になんであんなに依存してんの?

No.1535
柚子胡椒
17/02/22 19:09
>>1534
本当だ(笑)

No.1534
キッズルーム付き
17/02/22 12:21
>>1521 ブログ消したね

No.1533
ねぎま
17/02/22 01:57
ウェディングドレスでブスとかやばい…しかも、学生でデキ婚どやってます

No.1532
松茸
17/02/21 23:40
ツンデレラwwwww
やばーランキングいたけど日記見たの初めてwwww
いろんな意味でまじやべぇ
てか、たった一言書かれた時点で フンガーなってるw あ、更年期かあ
てかまじ旦那紅の豚かとおもった。まじネタレベルの顔面うけるw宝塚ですか

No.1531
せせり
17/02/21 23:35
>>1510

コメント0(爆笑)


No.1530
お新香
17/02/21 23:31
>>1527 凄いよね。でもそれ以前に時代遅れすぎて吹いたw10代の頃私あんな服装してたな。痛

No.1529
つくね(黄身+50円)
17/02/21 22:11
>>1528
確かにやばい(笑)そしてそれをトップに載せてるって相当やばい(笑)自分では自信あるんだろうな〜

No.1528
せせり
17/02/21 16:38
>>1524
そもそもウェディングドレス着てブスとか本気で凄い!!
ブスで性格も悪いとか終わってる。
本気で義理親に何様なんだろ

No.1527
鳥皮ポン酢
17/02/21 15:47
>>1523 ババアであの格好する勇気すごいね

No.1526
にんにく
17/02/21 15:20
>>1521 旦那かわいそうw

No.1525
にんにく
17/02/21 14:28
>>1521
料理ヤバい
ゴボウのやつなにあれ?

No.1524
鳥皮ポン酢
17/02/21 14:19
>>1521
このひと性格すごく性格悪そう。義両親のこと毛嫌いしすぎ。料理も毎回ドン引き。旦那の会社の人に振る舞った料理も酷すぎて、笑った。

No.1523
キッズルーム付き
17/02/21 14:06
>>1519
32歳のババァらしいよ

No.1522
鳥皮ポン酢
17/02/21 14:00
いろいろやばいね、マントヒヒちゃん、

No.1521
せせり
17/02/21 12:55
お弁当|1児のmama 毎日子育て♡ごはん #Decolog http://dclog.jp/en/8515617/568440769?cid=

こんなお弁当無理
No.1520
せせり
17/02/21 12:54
>>1518


彼氏もデブスだからいいんじゃない?
地下アイドルでもこんな服装しないけど
普通に歩いてるんだしこの人凄い!!

No.1519
七味
17/02/21 12:35
ツンデレラ嬢…?あなた、何歳?痛々しいよ

No.1518
とりあえず生!
17/02/21 12:26
>>1517 すっごい上手だよね(笑)旦那?彼氏?もあんなのよく抱けるな…

No.1517
にんにく
17/02/21 11:15
>>1504
ものまねメイク上手だね
ともちん風メイク凄いね、鼻筋茶色だよ

No.1516
にんにく
17/02/21 11:09
ブログ載せてる笑

No.1515
せせり
17/02/21 10:45
>>1485
旦那が見たい……
パチンカスで女から金引っ張ってるの?

本気で子供が可哀想。嫁もなにがしたいの?

No.1514
せせり
17/02/21 08:56
>>1510
何かコメント貰えましたか?(笑)

何かあれば探りだのなんだって言いながらパス付けないんだし見てほしいんだよね?
言ってる事とやってる事矛盾してますよ(笑)


No.1513
つくね(塩)
17/02/21 08:20
>>1510 バカじゃん

No.1512
鳥皮ポン酢
17/02/21 01:28
≫1510

わざわざブログに載せる意味w

ご了承下さいだって w

No.1511
ぴよぴよ
No.1510
ゆんmammyツンデレら嬢
17/02/21 01:16
かまってられません。

ブログのせさせて頂きました。
ご了承下さい。



以上

No.1509
盛合せ(5本)
17/02/21 00:45

No.1508
ゆんmammyツンデレら嬢
17/02/21 00:40
こっちは名乗っても、名乗ることも出来ないんですか?笑

育児忙しいので寝ますね!なんの苦労もわからん奴にかまってられんww

No.1507
ゆんmammyツンデレら嬢
17/02/21 00:38
やばいのお前

No.1506
ゆんmammyツンデレら嬢
17/02/21 00:37
1504
馬鹿なんですかー??

No.1505
ゆんmammyツンデレら嬢
17/02/21 00:33
あなたにご迷惑かけましたか?

嫌なら見ないで下さい

よっぽどお暇なんですね。

No.1504
串入れ
17/02/20 18:38
No.1503
もも
17/02/19 23:33
>>1502 親戚の結婚式に着るドレスもヤバすぎだよね。恥さらしだよ

No.1502
ピーチー肉巻き
17/02/19 21:54
http://www.dclog.jp/en/8408988/568473008

デコ広すぎんかwwwww
はげてるwwww

1件〜50件 (全 1551件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ